ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/17 00:35:36 (S8dE0qqB)
前のスレットにコメントくれた人ありがとうございました。
だいぶ下がったから新しく投稿します。

今回は日曜日にAさんが会いに来てくれました。
親からの外泊禁止も解けてなくてAさんにも「夕方には帰さないとね」とか言われてたから「デートとエッチどっちがいい?」って聞かれて「エッチ」って即答しました。
「わがまま言って外泊禁止された罰」とか言ってまたオナニーさせてもらえないまま、乳首だけ触らされたりしてたからすぐにでもして欲しかったけど、少しドライブして女装に首輪して公園みたいなところに連れて行かれて、人気が無いところでスカート捲りながら「A様専用の包茎クリチンポ触ってください」って言ってる間だけ「こんなことしてパンティもっこりさせて変態だね」とか「女の子みたいな見た目でこんなのはみ出させて誰かに見られたらビックリされるよ?」とか言われながら触ってもらえるみたいなことして遊ばれて昼くらいからホテルに行きました。

「今日は何して遊ぼうか?」って言ってこの前会った時のバイブと手枷の他に尻尾プラグと乳首挟むヤツとミニ電マ2つをテーブルに並べて見せられて「浮気してないかチェックするから見せて」って言われたから、Aさんにお尻向けてパンツ下げて「浮気なんてしてないよ」って両手で開いて見せたら「リオナはいい子だからそんなことしないよな」って言われて「リオナのケツマンコは一生A様だけのものです」とか「A様の為の穴だからもっと見てください」とか言いながらヒクヒクさせられて「公園で遊んでシャワー浴びてないからエロい臭いがしてるよ?」とか「興奮した女の子の厭らしい味がする」とか言って嗅いだり舐めたりされて、恥ずかしくなって「シャワー浴びてくる」って言っても「大好きなリオナを味わってるんだから」ってそのまま中まで舐めて触ってくれて、尻尾プラグを入れて服を脱がされました。

後ろで手枷をして乳首挟むヤツで乳首挟まれて「痛くない?」って聞かれたから「気持ちいい」って答えたら「リオナはエロいから飽きないな」って乳首のヤツを指でピンッてされ「A様と居れるの嬉しい」ってお尻振って尻尾揺らしたりさせられて、タマの下のところにミニ電マ当ててもう1つのミニ電マでチンポ撫でられたり、2つのミニ電マでチンポ挟まれたりして何回もギリギリのところでお預けされて、パンツ1枚になったAさんの股間に顔を埋めるみたいな感じで足の間に座らされて頭撫でられながら「今日はシャワー浴びてないけど大好きな俺の臭いだから嬉しいよね?」とか「可愛いリオナを淫乱なメスに変える臭いだよ」とか「俺のこと大好きだったらシャワー浴びてないチンポしゃぶりたいよね?」とか言われてヤバいエロい気分になって、パンツの上から咥えたり口でパンツを脱がせてタマとか裏筋とかいっぱい舐めさせてもらって「上手になってきたね」とか「俺の嫁にくるんだから俺の好きなフェラ覚えてもらわないとね」とか言われて、限界まで咥え込んだりしました。

「どんどんエロくなってくリオナ好きだよ」とか言って抱き着かれて耳とか噛まれて「そう言えば今日キスしてくれてない」って言ったら「舌出して」って言われて唾液垂らされて「これにもクリチンポ反応してるね」とか「俺はリオナのなんだからキスしたい時はいつでも自分からしてきていいんだよ」とか言われていっぱいキスしてたら立たされてお腹とかヘソとか舐めながら尻尾プラグを抜いて指で触ってくれて、剥けチンにした先をたまに舐めたりしてくれて、寸前でお預けされて手枷と乳首挟むヤツを外してベッドに連れて行かれて「今週は夕方までしか居れないから夕方までじっくり楽しもう」って焦らすみたいに色んなとこ触って舐めてくれ中もチンポも触られてないのに出そうになりました。

これだけでも気持ちいいし嬉しいけど、やっぱり出したくて「出したい」とか「チンポも触って」とか「中も触って」とか「入れて」とか言っても「もう我慢できないか」とか「もっとエロくなって俺のこと挑発してごらん」とか言って少し触ってまた焦らされてみたいな感じで、昂りすぎて自分じゃないみたいになって「A様のオチンポでリオナのケツマンコ突いて」とか「A様のいっぱい中に出して」とか自分から言ってAさんのチンポ触ったり乳首舐めたりキスしたりしてたら、顔に跨ってお尻を開いて腰をくねらせたりさせられて「自分で入れてごらん」って言われたから自分で入れて腰使ってたら「いい子だね」とか「凄く淫乱で可愛い」とか言ってくれて「出そうになるところに擦り付ける感じでやってごらん」とか「乳首も自分で触って」とか言われて頑張ってたら勝手に出てしまいました。

それからは「会う度に可愛さが増して女の子になってくね」とか「俺を惚れさせた責任とって卒業したら本当に家に来ないとダメだよ」とか言ってくれながらAさんが動いてくれてヤバい気持ちよくてAさんの名前とか「大好き」とか連呼したり「絶対一緒に住む」とか言ってました。
「今日も中に出して」って言ったけど「もっと気持ちいいことしてあげるから」って最後はチンポにAさんのをかけられて、チンポの先から指で押し込むみたいな感じで触ったり塗り込むみたいな感じで触ったりして出させてくれて、アナルの中出しより妊娠しちゃいそうって錯覚がヤバくて気持ちよかったです。
そのあとはまたアホっぽいこと言って甘えて一緒にシャワー浴びて洗いっこしたりして「家出する」とか「帰らない」とかわがまま言ってみたけど「本当に会えなくなるよ?」とか怒られてきっちり夕方に帰らされました。

泊まりでも足りないのに日帰りで夕方までなんて全然足りないし、週一しか会えないの辛いです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:hidep   hidep62 Mail
2019/06/27 09:39:56    (WZ9RH6cz)
素敵な相手がいて羨ましいです。
こちらも、リオナさんのような外に連れ出せるほどの子と男女の恋愛をして嫁にしたいです。
いつまでもお幸せに!
3
投稿者:(無名)
2019/06/26 00:53:17    (uRPZyfXk)
毎回興奮させてもらってます。最近の動向が気になります。よろしければ投稿していただけないでしょうか。
2
投稿者:ぽん ◆eu6hMsrO3Q   junchoon Mail
2019/06/22 23:56:32    (lbiGLJEv)
リオナさん、投稿拝読しました。

恋人同士のような熱い時間で、素晴らしい経験ですね。僕も同じような経験がありますが、こうやって会う度に女の子になっていく女装娘さんはとても可愛いものです。(^-^)

またいい体験談があれば読ませて下さいね。(^o^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。