ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に女装がバレてから

投稿者:美奈子 ◆E28BP8VlDA
削除依頼
2019/06/12 06:22:06 (P2cNdJut)
女装は、学生の頃から始めて
結婚するまでに男性に抱かれた人数は、100人越えてました。
男性に抱かれてたけど惚れるほどの男性にあってません。
ホルモンも乳腺ができて少し膨らんだとこでやめました。
アレは、成長しなくて幼稚園児なみです。
今では、陰毛が伸びてからほとんど見えないくらいです。
高校の時に近くに住んでた短大生のお姉さんに女の子と間違えられてレズを教えられました。
女装してなくてもよく女の子にまちがえられてた。
親の公認で母のお店を手伝うときは、女装して看板娘になってました。
高校卒業後は、昼間普通の会社に男として働き
夜は、女装して母のお店でお水を
母に似てたから化粧したら母の若い頃のそっくりに
会社が休みだと朝から女装してお出かけ
親子(母親と娘)で婦人服や下着などの買い物
母も若い服を着てなるべく私と姉妹に見えるようにしてたから
よくて年の離れた姉妹に
親子揃ってナンパされたりしてた。
父や兄弟には、内緒で母と一緒にナンパされてホテルにも行って抱かれてた。
ただし私を裸にして残念みたいだけど
私のアナルを使って親子丼
そんな生活してたのに
兄や弟に彼女ができて結婚して
義理姉や妹は、私を娘と思ってた。
それが親類からの見合いが来て
相手が私好みのでレズを教えたくれたお姉さんに似てたから
女装してなくても女性に見られてたから
ダメと思いつつ見合いしたら
それがトントン拍子に結婚

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。