ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/11 15:09:17 (oNdF0DpP)
中学生の頃文化祭で女装することになり
同級生の制服に着替えたとき女子のセーラー服
ってこんなに気持ちいいんだって
思いました。
このことがきっかけで女装することにはまって
しまいました。
私には2つ違いの姉がおりまして
姉が高校卒業して上京し姉の私服や下着がほとんど
そのまま置いてありセーラー服もありました。
これはチャンスと思い両親が留守の時姉のショーツ
やブラジャースリップを着て
オナニーしてました。ある冬休み両親が姉のいる東京に
行くと言うことで1人で留守番することに。
これはチャンスと思い朝から女装して家でくつろいで
いました。
すると中学生から幼なじみのT君が突然家の中に‥
お互いに5秒くらい見つめあいお前なにやってんの?
って、。私は慌てましたがT君はなかなか似合うじゃない
って言ってじっと私を見つめます。
そのまま抱きしめられて?キスしてきました槌
私は慌てましたがT君はなんとなくお前ってエッチな
感じだよなって
するとセーラー服の中に手を入れてきてオッパイを
触って来ました。ブラまでしてるんだって言って
首筋にキスして
そのまま紺色のプリーツスカートにてが槌
可愛いパンツ履いてるんだ。
スカート捲られてパンツ越しに私のオチンチンさわられ
ました。私は体に電流が流れたようにピクピク感じてし
まいT君にされるがままに槌
俺お前のなら舐めたい槌って言ってショーツの上から舐め
て来ました。すでに先走りの液でショーツは濡れて
かなり恥ずかしくてT君に言ったんですが
T君もかなり興奮しててショーツを膝まで下ろされ
直接舐めて来ました。仮性包茎の私の汚いオチンチンを
やさしく丁寧に舐めてくれT君のお口の中で皮をめくられ
今まで経験したことない快感が
襲いT君のお口の中に大量の精子を出してしまいました槌
T君はそれを全部飲んでしまいました。
私は感激して今度はT君のオチンチンに
手をのばしびんびんのオチンチンをなんの躊躇なく
口に含みました私と同じ仮性包茎ですがかなり大きいサイズです舐めかたなんてしらないけど必死に舌と口を使って
しているとビクンとなり大量に私のお口にT君の精子が
流れ込んできました。私も全部飲んでしまいました。
すごく苦い感じでしたけど嫌な感じはしませんでした。
それでもT君のオチンチンはまだびんびんで今度は私の
おしりに入れて来ました槌
さすがに無理って思ったんですけど秘かにおしりに
興味津々なわたしは何度かおしりにソーセージとか
ぺんとかを入れて遊んだ経験がありなぜかT君も
ローションを持っていて
おしりにローション塗られて
簡単にT君のオチンチンが入ってきました。
痛みはなく快感が込み上げ知らないあいだに
又射精してました。T君も私のおしりの中に出してしまいました槌しばらく放心状態の二人
T君はごめんって言って帰ってしまいました。
その日の夜T君から電話があり
又しようねって。
それからしばらくはお互いに女装して
レズプレィしてました。
長文乱文すいません
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/11 15:31:14    (jHnMmd2/)
続き楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。