ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/25 07:04:52 (f0YMs/84)

前に失敗談とハプニングの方に投稿させて頂いてた、ひろしです。

昔の仲間のSとの関係が最近ちょっと冷めてきたかな・・・みたいな空気感があったんです。
まぁ・・・
それも、仕方がないかなと・・・。
よくこんな自分の事を、女装妻として側に置いてくれてたなと思います。
所詮、男対男の関係だからね。

そんな時に、昔のSの同級生ってのを連れ立ってお店に来てくれたんです。
その同級生・・・昔自分が、パシリにつかってた奴なんです。
雰囲気は昔と多少変わってはいましたが、オタク化がさらに進んだっていう感じ・・・。
よく言うキモオタク、キモデブのくくりに入っちゃうの間違いないってう感じになってたんですよ。

Sの奴・・・・
よりにもよって、なんでこんなの連れてくるんだよって言う感じで、ちょっとイライラ感いっぱいになってたんです。
同級生はと言うと、終始ニヤニヤ・・・・意味ありげに笑ってるんです。
視線は舐めるように上から下まで何度も何度も・・・
明らかに、視線が脚に向いてるのがありありとなんです。
何度か店に来てもらったり、Sの有難くない心遣いで2人になることが多くなっちゃったんです。
最後の最後には、Sからその同級生の女装妻になること提案されて、今までの事もあって自分には拒否権がありません。
同級生が言い出したらしいんです。
俺のとこで飼いたい・・・・
飼いたいってなんだよって思いつつ、Sに視線送るのが精いっぱいにだったんです。
その飼いたいの一言にSが最も興味津々になったらしくて、妻になることSの勧めでもあったんですよ。
はじめは週末のお店が終わった時だけで勘弁してもらっていたのですが、今は週の半分以上がその同級生と一緒です。
そんな自分のことを、かつての中を集めてわざわざ同級生の家まで見にくるんですよ・・・

みんなの盛り上がってる雰囲気見てたら、女装妻生活・・・・しばらくさせられそうな気がしています。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろし
2019/06/29 08:18:32    (tevQcG3U)
三擦半様

コメント有難うございます。

ん~童貞ではないような気がします。なんとなくですけど・・・・・

大きさは、並みだけど固さはすごくあるかな。こいつのが自分のより大きく見えてしまったのがちょっと複雑。

出した時の量は、すごく多いですよ。

テクはぜんぜん・・・すごい扱き方乱暴で激しいだけなんです。ただ、ぐったりさせられてます。

2
投稿者:三擦半 ◆fHUDY9dFJs
2019/06/28 17:21:15    (88ke2wiI)
そのキモオタのチンコやテクはどうなのよ。
もしかして童貞だった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。