ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/11 10:00:08 (RixxPW/n)
この前初めて女装子さんとエッチしてしまいました。
飲んだ帰り終電で電車に乗ると、ガラガラの車内の少し離れたところにかなり短いスカートの人を発見。
目の前に座ればパンチラ見えるかもと思って、わざわざその人の前に座りました。
案の定パンチラどころか丸見え状態。そこで初めてその人の顔を見るとマスクしてましたが明らかに女装だと分かりました。
最初は微妙な気持ちでしたが、丸見えのパンティが盛り上がっていて真正面からでも勃起してるのが分かると、少し興奮しました。
相手も見られてるのが分かってるみたいで、股を少し広げてきます。
クロッチまで見えて、しかもレース地の下には薄っすらとペニクリが透けてました。
二駅で降りる駅に着いてしまい私が降りようとすると、その人も降りてきました。
ホームから改札に上がる階段を彼女が先に上がります。
人気のない階段で見上げると、彼女は見せつけるようにスカートの裾を少し持ち上げてレースのパンティを見せてきました。
改札を抜けたところで、目で合図されて付いていくと彼女はビルの裏側に入っていきました。
それを追って私もビルの裏へ。非常階段で彼女は待っていて「何したい?」って聞かれました。
「何してくれるの?」と聞くと「口でもお尻でもいいよ。でもお尻ならゴムつけてね。」と言われたので、少し迷って「口の後、お尻で」と言うとニコッと笑って私の前にしゃがんでベルトを外しズボンとパンツを少し下ろしてまだ萎んだままのペニスをしゃぶりだしました。
中々気持ちよくてすぐに大きくなり、彼女はそれを美味しそうに頬張ってます。
このままだと、口だけでいってしまいそうなので今度はお尻でやらせてもらいました。
彼女はパンティを脱いでスカートを捲りました。
彼女のペニクリも真上を向いていて、しかもかなりデカイです。多分私のより1.5倍はありそう。
私のペニスにゴムを付けてくれて、お尻をこちらに向けたのでアナルにあてがうと、すでにローションが仕込んであるみたいでヌルッとしました。
そしてそのまま挿入。入り口はきつめですが、中は空洞のようにぽっかりとした空間になってる感じでした。
腰を振りながら手を前に伸ばして彼女のペニクリや乳首もいじってあげると切なそうな声で感じています。
酔ってたせいでいつもは早漏気味なのに結構もちました。
彼女の方が先にいってしまい、私の手は精液でぬるぬるになりました。それで私も興奮してしまい彼女の中で発射しました。
最後はゴムを外したペニスを口で掃除してからウェットティッシュで綺麗にしてくれました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。