ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/05 23:39:26 (OUiU1MUh)
ももが射精するのはご主人様の手の中だけです。
ご主人様のご命令なので一人のときに勝手に射精はしません。
ご主人様とはひと月ふた月会えないこともありますが、
それでもちゃんと言いつけは守ります。

お乳やお尻をいじるのはお許しをいただいてますのでいつも一人でいじってます。
当然ペニクリはグショグショに濡れちゃいますけど
シコシコは絶対しません。
たっぷりメスとして可愛がっていただいてるんですもの、男性の真似事をするなんて生意
気なんですって。

それでも何ヶ月もあの開放感を禁じられるのは辛いです。
だから…オモラシでイっちゃうように調教されたんです。
尿意を我慢して我慢して…チビっちゃう限界まで堪えてから解放。
よくされるオムツ調教はその度にイカされてるんです。
オムツを開かれたらオシッコと一緒に糸を引く液もオモラシしてますから。

今日も…オモラシイキしちゃいました。
ご主人様に毎日報告しなきゃいけません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2019/06/15 23:04:55    (7AHg/uZu)
馬ヶ背様

挿入後にお尻の穴がぽっかり開いてしまうのは、
ご主人様のおちんぽ専用の穴になった証拠でしょうか。
もっともっと種汁を欲しがってるのかもしれないですね。
でも…お口にも欲しいので…お尻ばっかり注がれるのはいけません。
お口のほうに注がれるのはお小水でもいいんだけど。
8
投稿者:馬ヶ背   umagase
2019/06/14 17:48:29    (.9FvGqVJ)
スレンダーかつ白い肌、普段から伸ばしている長い髪…室内で楽しんでいた女装から外出も楽しむようになり、本職の方にもこちらがの人だと嗅ぎ付かれ………
きっと、ピーチさんは普通の男の子のつもりでもDNAには刻み込まれていたんですよ、知能の高い人間が堕ちていくインモラルへの道筋が。

職場の人も気づいてますよ、ピーチさんのアナルマンコから漂う種汁の隠微な香りにね。

プラグでは開かない尻穴、ちんぽでは開く尻穴、異物と生殖器の違い?
ポカリと開いて再度の挿入を乞いているのかもしれませんね、精液を肉棒で奥に押し入れ、新たな精液を注いでもらいたいと…

ご主人様しか見ることのできないピーチさんの直腸粘膜、正直、妬けますね。
7
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2019/06/13 22:55:06    (a5HpGUcF)
馬ヶ背様

自分は普通の男の子のつもりだったのに
おちんぽの魅力に支配されてしまったみたい。
目の前に股間を近づけられると媚びておねだりすることしか考えられません。
犬のマネ、便器のマネ、とても他人には見せられない淫らな姿です。

お尻にはたっぷりと精液を注いでいただきました。
不思議なことにお尻セックスした後はお尻の穴がポッカリ開いたままになるらしいです。
アナルプラグなんかだとすぐに閉じちゃうのに。
ピンク色が奥まで見えるんですって。
6
投稿者:馬ヶ背   umagase
2019/06/13 18:07:57    (RmDSguEB)
そりゃあもう、変態ドMの生態は何と無く想像つきますよ。
普段、家や職場でのお澄まし顔がだらしなく、上も下もヨダレを垂らしてご主人様のちんぽをケツマンコで咥え込んでるピーチさん。

今やご主人様に媚を売ることしか頭にないですもんね。

オムツに興味はないけど、辱しめを与えるのは好きですよ。
パンパンに膨れた尿の臭いが充満しているオムツの中で、ペニクリから恥ずかしい汁を垂らしてるなんて本当に変態を極めてますね!
生のちんぽは美味しかったでしょうね!?
たっぷり中出しされて、尻穴から精液を垂らしましたか?
白くスレンダーな臀部の真ん中にポッカリと開いた尻穴まんこ…ご主人様でなくてもおっ勃ちますね。
5
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2019/06/12 22:40:55    (KIRl5M2Y)
馬ヶ背様

まるで見られてたみたいにそのまんまです。
先週土曜日にデートしてきたんですが、
お尻におちんぽ入れられてだらしないアヘ顔
、半立ちのペニクリはお汁を滴らせて揺らしちゃってました。

たっぷりお尻の中に生中出ししていただいたんです。
馬ヶ背様もオムツさせるのがお好きな方?ご主人様以外にあまり存じませんから。
4
投稿者:馬ヶ背   umagase Mail
2019/06/12 01:35:31    (YJAVIH.6)
難しいことはいいですよね、ただピーチさんはご主人様の逞しいペニスをアナルマンコに出し入れされるとだらしのない顔をして…
同じようにピーチさんの股間に揺れるペニクリもだらしなく喜びのヨダレを垂らしてるんですもんね!
それが大切でそれが全てで………

そこまでピーチさんに愛されているご主人様が羨ましいですよ!
今のピーチさんはただただ、ご主人様の寵愛を受けることが幸せなんですよね。

美しい外観の下には尿でパンパンに膨れたオムツ。
最高ですよ、ピーチさん!!
3
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2019/06/10 22:23:51    (2PA9aieP)
馬ヶ背様

コメントありがとうございます。
久しぶりにいただいたのでうれしいです。

実は、前立腺ってのがどういうんだか知らないんです。
お尻におちんぽ入れられて感じちゃうから
もしかしたら刺激されてるのかもしれませんが…

オシッコをオモラシするのは、もはや射精よりも気持ちいいかも。
いつもオムツの中はねっとり糸をひいてます。
とはいえ、ご主人様にいじられるのが一番気持ちいいです。
2
投稿者:馬ヶ背   umagase Mail
2019/06/10 12:26:41    (hDF2mPgF)
ももさんの変態具合がさらに進行していて最高ですね!
尿意を我慢した挙句の放尿も前立腺を刺激するとか?
御主人様の逞しいペニスでももさんの…今はピーチさんでしたね。の前立腺も育成されて、メスイキできる身体に調教されたのですね!?

糸引く透明の淫汁を滴らせるピーチさんのペニクリ…女性のクリトリスよりも自己主張の強いそれは半勃ちでピクピクと揺れ動いて、見た目女性のピーチさんにはそぐわない凶暴な出で立ちなんでしょうね?

ピーチさんのだらしのない顔を見下げながらそれをしごく御主人様が羨ましい次第です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。