ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気の代償から

投稿者:克美 ◆CRuVf0HS9I
削除依頼
2019/06/02 06:23:22 (ACRTnKOj)
浮気相手の奥さんと会うときは、覚えた女装で相手の家でのセックス
昼間でも平気に出入り出来るようになってた。
相手の旦那も私を女と思いこまれて
相手の家庭に潜り込めてた。
相手は、住んでるアパートの両隣の奥さん二人と
片方は、子供がいなくて自由がきく奥さん
もう片方は、子供がいるけどもう高校生で子育ても楽になってた。
私は、まだ男に興味もなかったのに
最初に子供のいない奥さんの旦那に
奥さんが出掛けていないとき
私の部屋に来た旦那と世間話してたら
その時の服装が刺激が強かったのか
奥さんとレスになってた旦那が私を押し倒して
お前が誘うからって勝手な言い訳で
小さい胸だけどホルモンでBまでになってた胸
乳首を吸われたり摘ままれてりうちに
感じてしまって喘ぎ声が漏れてた。
そして先走りで濡れてきたショーツ
不思議とその時は、私のアソコが勃起もしてないのに
先走りなのか射精してなのか
アナルのほうまで垂れてた。
ショーツに手がのびて脱がされそうになって
私は、体の向きを変えてはって逃げようとしたけど
それがショーツを脱がせやすくしてしまって
膝まで下ろされてお尻が
しかも濡れてショーツとアソコに糸を引いてた。
腰を捕まれてビンビンなってるぺニスを押し付けられてた
濡れてたからまだ未経験のアナルなのに
ローションの役目をしたのか軽く先が中に入ってた
痛さで私が声を出すと片手で口を塞がれるのと
残りを根元まで挿入された。
旦那が腰を突き始めて
痛さが麻痺して快感に変わってきてた。
旦那が逝くまでに私は、二回逝ってた。
中だしされて
中に出される感触でまた逝ってた。
その旦那に男と知られたけど
奥さんと関係は、知られてなく
男に興味ある女装子と思われて
性処理女装子にされた。
それがまた私の女装が女らしさを増すことになってた。
子供のいる方の奥さんの家でも旦那の前に高校生の息子に
奥さんの代わりにお昼の食事を作って食べさせたあとに
もう男性経験してた私は、若い男の子に少し興味が出てて
男の子に見えるように小さい胸の谷間や
だらしなく足を開いてショーツが見えるようにしてたら
男の子のズボンがテントを張ってきてた。
男の子に女装だと知られるの困るから
私から男の子にお口でしてあげようかって誘って
ズボンのチャックを開けて
中から元気に勃起してたのを出して
お口でフェラを
すぐに射精したのを飲み込みフェラを続けてると
すぐに回復してた。
口だけで4回逝かせてた。
女装をしたれた旦那が子供のいる方の旦那と飲んでる時に私を呼び出して
もう片方の旦那に女装は、黙ったまま
二人で私を触って私がもうダメってまで触られたあと
お店から二人に触られながらアパートの私の部屋に
寝室に入ると服を脱がされて下着姿にされて
お口での奉仕をさせられて
二人の精子を飲まされたあとに交互にアナルに挿入されてた。
二人の奥さんともの関係は、知られることなく続いてる。
旦那のほうも私は、女に興味がなく男に抱かれる女装子と思われて
性処理に使われてる。
男の子の筆下ろしもして上げて女装と知られたけど
両隣の旦那も家庭を壊さない為にあまり無理なことされないから
関係続いてます。
子供のいなかった奥さんも孕ましたのか
浮気知られないためなのかレスだった旦那と私に中だしされたときは、旦那に抱かれるようになってた。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。