ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/01 22:34:56 (v2k0y1OB)
彼女が居るのに春休みにちょっとした出来心でネット掲示板を利用して40代の男性Aさんに抱かれました。
人前で女装するのも人に触られるのも初めてだったし、勃っても手で剥かないと剥けないのも人より小さいのもコンプレックスだったから恥ずかしくて緊張したし、アナルは指オナニーしたことしかなかったから少し痛かったし、キスとかフェラとか最初は気持ち悪かったり、途中で射精して後悔したりもけど、色んなとこ舐めたり色んな触り方で責めたりしながら「可愛いね」とか「綺麗な体だね」とか「リオナの中気持ちいいよ」って言って優しくしてくれたから、終わった時は男に抱かれるの気持ちいいって思っていました。

それから毎日LINEがきてトークか通話したり、また会ったりもして常に女の子扱いするみたいに「本当に可愛いいよね」とか優しくしてくれて、隣の隣の県の人なんだけどGWにAさんの家に泊めてもらった時は初めて女装で街に連れ出されてオドオドしてる僕に「堂々としてればバレないよ」とか「リオナはその辺の女より可愛いから」とかお世辞言って励ましながらずっと手を繋いでてくれてデートみたいなことして、何万円もする可愛いネックレスのプレゼントまでくれたから、いつもLINEがくる時間にLINEがこなかったりしたら「なにしてんだろう」ってモヤモヤして落ち着かなかったり、家でも学校でも隣に彼女が居る時でもAさんのこと考えて「今すぐ会いたい」ってなったりするよになっていました。

それと一緒に「僕はゲイなのか?」って悩みと彼女に対する罪悪感も膨らんできて、Aさんに相談したら「俺が好きなのか女装して男とセックスすることが好きなのか試しに他の男ともヤッてみたら?」って言われて、抵抗はあったけど「確かに」ってなって先週試してみました。
その人もAさんと同じ40代で優しくて気持ちいいは気持ちよかったけど何か違うくて、キスするのも精液飲むのも無理ってなったし「もっとこうしてほしいのに」とか「そこじゃない」とか「もう入れるの?」みたいに終わった後の満足感も違うし、また会いたいっても思えなくて余計にAさんのことを考えるようになってしまいました。

その報告も兼ねて昨日GWぶりにAさんと会ったんだけど、正直に全部話したらキスしたり触ったりしながら「俺とどうなりたい?」って言われて、いつも以上に気持ちが昂ぶってて「もっと会いたい」とか「独り占めしたい」とか言ったら「俺の女として一生尽くすくらいの覚悟ある?」って聞かれて「ある」って答えました。
誘導尋問みたいにして「他の男とのセックスじゃ物足りなかった」とか「Aさんのこと好き」とか言わされながら、いつもより濃厚な感じに舌を絡めてキスされて、いつもより強めに乳首を触られたり首とか噛まれたりして僕も凄い興奮して、チンポ触られながら「俺の女になったら一生童貞だよ?」とか言われて「童貞でいい」とか言いながらイキそうになったけど出させてもらえなくて「誰にも見せないんだからいいよね?」ってパイパンにされて「A様専用の包茎クリチンポ」って口紅で書かれました。

いつもみたいに「可愛い」とか言ってくれて、いつもより激しめに舐めたり触ったりされて「A様のオチンポ美味しい」とか「リオナが独り占めしたい」とか言わされながらフェラして、アナルを触ってもらいながら「俺を独り占めするんだったら俺もリオナを独り占めしていいよね?」とか言われて「うん」って言ったら「じゃあセックスの前にやることあるよね」ってスマホを渡されました。
Aさんと彼女は別物みたいな感じでどっちも好きだったけど「仕方ないよな」って思ってLINEしようとしたら、スピーカーにして通話するように言われて「違う人好きになったから別れて」って話してる途中で入れられて、スマホから「最低」とか「最悪」とか「相手誰?」とか「最近冷たいと思ってたけど」とか彼女の泣き声まで聞こえてきてるのに僕はAさんにアナルを突かれて首にキスマークとかつけられて、変な声出ないようにするのに必死でした。
最低だけど色々絶えきれなくて涙が出てきたから途中で通話終了させてスマホを遠くに投げてAさんに抱きつきました。

「男の為に彼女捨てて悪い子だね」とか「童貞捨てるチャンス捨ててまで女として抱かれる方を選んだんだね」とか意地悪言われたから「Aさん独り占めしていいんですよね?」とか「僕以外と遊んだりしないで下さいね」って言ったら「こんな可愛くて素直な子居て他の子と遊んだりしないよ」とか「女としての幸せいっぱい味わわせてあげるから」とか言っていつもよりもっと優しくキスしてくれました。
苦しいくらい抱きしめられて騎乗位で激しく奥を突かれながら「リオナはA様の為に男辞めた」とか「一生A様だけの女でいる」とか「大好きなA様のオチンポで突かれてリオナのオマンコ気持ちいい」とか言わされてたらヤバい気持ちよくなって精子が出てしまいました。

あまり冷めないし気持ちいいし「これがトコロテンか」って感じだったけど「もっと女の子になったら中イキできるようになるかもね」ってアナル突き上げながら剥けチンにして亀頭しごかれて唾飲まされて「好き?」って聞いたら「好きだよ」って言ってくれたから、箍が外れて「Aさん好き」とか「もっとして」とか連呼して本気で感じて射精してそれでも冷めなくて、Aさんがイッて終わった後も余韻で気持ちよくて震えていました。

そのままホテルに泊まって朝から少しドライブデートして夕方に帰ってきました。
別れた彼女は違う高校だけど、紹介してくれた友達に月曜日色々言われそうだし、メンタルもなんか色々ヤバいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/06/15 19:22:01    (k2rACJRe)
すごく興奮しました。今週はAさんに会えましたか?
後日談とか定期的にアップしていただけないでしょうか。

9
投稿者:リオナ
2019/06/10 21:01:56    (2gUUCM.X)
ありがとうございます。

土曜日は朝から迎えに来てくれました。
金曜日の夜もビデオ通話で触って見せる流れになって、その時もすぐイキそうになったんだけど「今出したら明日気持ちよくしてあげないよ」って言われてお預けされてたから、家でパンツを履き替えて準備してる時から勃起がヤバかったです。

Aさん車に乗ってすぐ「やっと会えたね」って頭に手を置かれたから「会いたかった?」って聞いたら「凄く会いたかったよ」とか「毎晩リオナのこと考えてた」とか言ってキスしてくれて、イク寸前みたいに奥がキュンってする感じがしたけど、そのまま車が走り始めて1時間くらいドライブしました。
駐車場の車の中で女装して、その時も勃ってたから「我慢出来ない?」とか言われて少しだけ触られて「ここでする?」って言われて「する」って答えたら「外から丸見えだよ?」とか「そっちの方が興奮する変態かな?」とか言われてお預けされて、その後ずっと手繋いで「こうやって一緒に歩けるのはリオナが可愛いからだよ」とかお世辞で励まされながら、雑貨とか服とか見たりご飯を食べたりして夜には夜景見に行ってキスしたりしてホテルに行きました。

我慢出来なくて僕から抱き着いたら「プレゼントがあるから」ってガーターと網タイツもセットのセクシーな下着とか首輪とか手枷とかエネマグラみたいな形のバイブとか見せられて「少し伸びてるからちゃんとパイパンにしておいで」って言われたからお風呂でパイパンにしてセクシーな下着を履いて戻ったら「厭らしい姿も可愛いね」とか「それでこそ俺だけのリオナだ」とか言って首輪を着けられて「リオナのエロい姿いっぱい見せて興奮さて」って言われて、後ろ姿とか四つん這いで歩く姿とか招き猫みたいなポーズとか見られて「こんなに濡らして興奮してるんだ?」て触られて、Aさんの指に着いたのを舐めさせられたりして、アナルも触られてバイブを入れてパンツで固定してキスとかしながら少し気持ちよくなってきてたら「シャワー浴びてくるから勝手に出しちゃダメだよ」とか言われて体の後ろで手枷つけられたまま放置されてしまいました。

バイブ入れたのとか初めてで振動が凄くて少し痛かったけど、出しちゃダメって思ったら出そうになる感じがどんどん強くなって、その感じが気持ちよくてなんかヤバくなってたらAさんが戻ってきて「出すの我慢して偉いね」とか「息荒くしてオマンコ化しちゃったね」とか言ってバイブ止められて、キスして体の色々なとこを触ったり舐めたりされて「出るかも」って言ったらまたバイブのスイッチ入れられて、両方の乳首いっぱい触ってもらって「リオナの包茎クリチンポ乳首とオマンコの刺激だけでイッちゃう」とか「イクッ」とか叫ばされたりしてたら勝手に出てしまいました。

いっぱい出たけどあまり冷めてなくて、剥けチンにして触られて気持ちよくて、自分のがついたAさんの指を舐めさせられるのも平気で「エロくて可愛い」とか「変態な子好きだよ」とか「リオナのこと一生手離せないな」とか言われながらAさんの足とかお腹とか乳首とかチンポに垂らされた自分のを舐めて「自分の舐めて勃起して変態だね」って意地悪言われてしごかれてイク寸前でお預けされたりして、四つん這いになって両方でお尻を広げて「リオナのオマンコ我慢できなくてヒクヒクしちゃいます」とか「早くA様のオチンコで奥掻き回してください」とか言わされながら、バイブを抜いたアナルを見られたりしてたら、アナルをいっぱい舐めてくれて中も舐めたり触ったりして、チンポを入れてくれました。
キスマークつけたりして「可愛いね」とか「好きだよ」とか「リオナの中気持ちいい」とか言ってくれて「女の子なんだからちゃんと喘がないと」って言われて喘ぎながら「リオナもAさん大好き」とか言って途中で射精して少しアナルが痛くなったけどやっぱり冷めなくて、冷める代わりにもっと好きってなって「痛い」って苦笑いされてしまうくらい舌に吸い付いたり、なんでかわからないけど泣きそうになったりして、最後は「俺だけのリオナだからね」って中出ししてくれて熱いのが広がる感じが気持ちよくなりました。

中出しが嬉しくて調子に乗って終わってからも「赤ちゃんできたら産む」とか「Aさんの奥さんになりたい」とかアホっぽいこと言って甘えても「一生俺の女として尽くすってそう言うことだよ」とか「卒業したら家で一緒に暮らすか?」とか乗ってくれ凄く幸せでした。
日曜日も女装デートしてプリクラ撮ってりして「帰りたくない」とか「このまま学校辞めてAさんの家に住む」とかわがまま言ってたら「両親に心配かけるな」って少し怒られて、それでも粘って夜まで付き合ってもらってカーセックスして夜遅くに帰ったら、親大激怒で暫く外泊禁止されてAさんにLINEしたら「暫く泊まりで会うのは控えないとね」って言われるし、干からびてます。

どこまで本当かわからないけど今すぐ学校辞めてAさんの家に住みたいです。
8
投稿者:(無名)
2019/06/09 20:18:05    (icX24Gzt)
すごい興奮させてもらいました。
土曜の出来事とか今後の展開とか定期的にもお聞きしたいです。
7
投稿者:リオナ
2019/06/04 22:47:30    (oMEBbxL7)
エイジさんありがとうございます。
僕もこれからどうなるか楽しみだけど少し不安です。

他の人とメールして嫌われたりしたくないからメールはごめんなさい。
6
投稿者:エイジ ◆dZRpd.WsMU
2019/06/04 18:48:01    (mrpdfGtV)
リオナちゃんの投稿、凄い興奮しました!
これからが気になりますね~
良かったら少しメールとかしません?
色々と聞いてみたいです!
5
投稿者:リオナ
2019/06/03 20:17:18    (kRxuAyBQ)
一昨日の午後までのことを一昨日の夜に投稿して、コメントへの返事で昨日の夜に書いたのが昨日のことだから今はそんな感じです。

今日は朝起きたら「約束守れない子や言い訳する子は嫌いだからね」ってLINEきてたから「わかった」って返事して、昨日言われたことやって学校行ったら昼くらいに「ちゃんとやってるかトイレで撮った画像送って」ってきて、トイレの個室に入って下着と名前書いてるのが写るように撮った画像送ったら「やっぱりリオナはいい子だね」「流石は俺が好きになった女だけある」「後で通話するね」ってハートのスタンプまできて嬉しくで学校終わって急いで帰ってきました。

そしたら18時ちょい前くらいビデオ通話きて「ちゃんと門限も守って偉い」とか褒められて「見せて」って言われたから下着と名前書いてるとこ見せたら、なんか興奮して勃ってきて「俺に見られて嬉しいの?」とか「先っぽ濡れてるけど」とか馬鹿にされて「A様の為だけの包茎クリチンポもっと見てください」とか言わされながらオナニーしたんだけどイキそうになったら「次会うまではオナニー禁止だったね」って辞めさせられて、そのまま普通の話して通話終了して今は凄くムラムラしてます。

土曜日に会いに来てくれるっぽいから嬉しいしAさんとは幸せ?だけど、やっぱり別れた彼女を紹介してくれた友達とそのグループからは死ぬほど文句言われて落ち込み中です。

女装しても誰にも似てないと思います。
4
投稿者:(無名)
2019/06/03 01:44:28    (mRGR47h.)
良い体験してますね。
たくさん聞かせてください。
そして今はどんな感じの関係になっているのかも知りたいです。
リオナちゃんは女の子のときは誰似なのかな?
3
投稿者:リオナ
2019/06/02 23:43:23    (c0ZRbato)
ありがとうございます。

デートは手繋いで買い物したり食事したりって一般的な感じでした。
後日談と言うか今日は朝から「おはよう俺のリオナ」ってハートのスタンプきて嬉しくなったから「好き好き」っていっぱい返事したけど、昼から友達と出掛けて20時くらいに帰ってきたら「LINE無視して何時まで遊んでんの?」って怒られて「罰として明日はパイパンに俺の名前書いてパンティ履いて学校行け」とか「次会うまでオナニー禁止」とか「門限は18時」とか「俺の女だったら守れるよね?」とか言われました。

束縛ヤバいかもだけどなんか嬉しいです。
2
投稿者:(無名)
2019/06/02 00:37:16    (xoARxieE)
アナタは文章を書く天才ですね。
後日談やデートの様子、どんどんハマっていくアナタ
の話をたくさん読みたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。