ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/28 15:09:20 (iTFiw3FQ)
他のスレでも彼女?のことが書いてあり個人的に男同士って事で忘れたいと思ったこともあったりして、ほんの出来心だったのに妙に忘れられないとうか不思議な感覚です。
去年の夏のことです。彼女もできず風俗にも行けず悶々としていた時にローライズさんという女装(化粧してないけど)さんがフェラチオが凄くうまいと評判だと知りました。
女装って結局男子出し化粧もしてないってほとんど男だし。と思っていたのですがさすがに毎日オナニーでは我慢できず鳥羽離宮公園に行きました。しかしどの方がローライズさん
なんてわからないし、掲示板にレス書いて待ち合わせしたら行列だし・・・確かにすごい音立ててエロい声だしてました。
自分には無理かな?と思いながら夏の終わり掛けに公園へと向かうローライズさんを見かけて声を掛けました。自分でもよくそんな大胆なことしたなと思いますけど車に誘いました。
うなずいて乗ってくれまして、人気のない場所へと運転してたら話し方とか本当に女性という感覚になってきました。そこまで女日照りだったことは認めますが不思議です。
車内でフェラ、あっという間に射精、そしてお願いしてお尻に挿入、ローライズさんの激しい喘ぎ声と腰振でまたも射精。
お礼を素直にいえました。彼女もお互いに気持ちよくて楽しかったと。
車から降ろすときもまた勃起してしまい、思いっきりお願いして再度フェラしてもらいました。

こんな話友達にも言えないし、自分でも男の人とセックスしたってことに罪悪感とも自己嫌悪とも思えたり複雑でした。
でも、こうやって今は他人に報告してちょっと気持ちが楽になりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無男
2019/06/30 15:25:22    (exUWVwOR)
貴重な体験ですね。勇気もいる行為です。でも記憶に残る気持ち良さなら結構じゃないですか?

僕もローライズさんのスレ読みましたが、関東なんで無理です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。