ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/12 18:03:55 (SOedruPZ)
サイトで知り合った女装奴隷所有のSさんに了承のうえで書かせてもらいます。


自称Mの女装娘とのやりとりは一年以上さかのぼりますが、数度やりとりをして明らかにリアルを避けているのがわかった為に途中リタイヤした次第でした。

ところがそれ以降も数度のメールが来たりと、、、そんな中丁度日程の空けられそうな誘いがあった為、なんとか時間を作り待ち合わせ場所に、、、現れたのは待ち合わせ時間から1時間以上たってからというもの。こちらの車に乗り込ませ軽い露出を楽しもうとするも拒否され、ではホテルにとの提案に対し、近くのビデオボックスが良いとの返事。正直露出好きの私にとってこの時点で若干、思惑とは違います。車を走らせ女装娘が指定したビデオボックスへと向かいます。

二部屋分の支払いを事前に(私は翌朝仕事が入っていたため2時間のコース、女装娘は12時間コース)当たり前のように支払わされた分、元は取らせてもらおうと意気込みます。
そう意気込んだのも束の間、なんだかんだと理由を付けては部屋から出てきませんし、部屋前までいっても、もうちょっと待ってばかり。
結局インしてから1時間近くたち、ようやく部屋へと訪れた女装娘に対し、「時間もないからまずはしゃぶれ」とのこちらの言葉に対しペニスを扱くだけで一向に口に含みません。
しゃぶれよと頭を押さえつけイラマ状態にしようとするも、今日はもう疲れたからと訳のわからない言い分。

怒り心頭に物言うと手でしごくから抜けという始末。また別の日にならとか、最終的には無理だから他あたってとまできました。
最終的にはフェラさせましたが、あまりの相手のふてくされた様子に射精する事なく、時間が来てしまい退散をしました

いやはや見極めもせず、会った自分も自分ですが酷い自称M女装もいるもんだと勉強になった出来事でした。


それから半年もたった頃でしょうか、ある時、サイトで以前のその女装娘が奴属している様子が書き込みされておりました。

主という方のサイトを見て見ると、過去に奴隷に対し不快な思いをされた方を募っておりました。
(募ってるって事は常習犯か!あの野郎)

主に不快な思いをした旨のメールを送ると翌日、詳細教えてくれとのメールがあり内容を伝えると、直接奴隷にお詫びをさせますよとの返事が。
その後も数回に渡りやりとりを繰り返しているうちに、私のドロドロした女装娘に対する願望が主の方に見込まるまでに至りました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2023/12/18 02:31:03    (qy6Btlah)
真琴は今でも元気ですよ
15
投稿者:(無名)
2019/06/26 00:32:17    (VCU8O/My)
こいつの事知ってる
14
投稿者:(無名)
2011/07/16 09:59:03    (30f2hHfO)
続きはもう書かれないのでしょうか?是非お願いします!
13
投稿者:浅草キッド
2011/07/15 01:48:23    (1tjMsCPd)
わがままと言うより妄想癖のヘタレ野郎じゃないですか?
俺も夜中に呼ばれて無駄金払わされて、あれは出来ないこれは出来ないと不貞腐れ顔された口です(笑)
知り合いの店で働かせてくれって言うから口利いてやったのにシカトしくさって顔潰されましたよ!
被害にあった人しか分からないと思いますんで言われる前に言っちゃいますが、自分の恥晒してますよ(笑)

12
投稿者:(無名)
2011/07/14 10:05:26    (6dtcRfod)
同じく。詳しく見たらわかりますしね
スレ主と同じような目にあった経緯ありです、私の場合はわざわざ借りようとは思いませんでしたがね(^ω^)続きお願いします。

11
投稿者:(無名)
2011/07/14 03:03:18    (VY93y9pk)
>>7

やっぱりそうか…
あれはMじゃなくてただのわがままだな!
10
投稿者:浅草キッド
2011/07/14 02:21:03    (mznWB.be)
やり取りばっか長いから騙された人はプロフなんかよく知ってるよ。
続きお願いします!
9
投稿者:はらお
2011/07/13 14:37:00    (5VjsXxhL)
これって真琴って奴の自演だろ。プロフ見れば詳しすぎるのがよ~くわかる。
あほくさ
8
投稿者:たく
2011/07/13 14:30:49    (as5nt9ae)
是非とも続きが読みたいです、よろしくです。


7
投稿者:ヒロ
2011/07/13 01:00:56    (1U2a9uu0)
そのM女裝は、真琴でしょう。使えないM女裝
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。