ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/02 23:46:10 (dI10OjEH)
友人のはずの一人に夢中になってしまいました…。彼女と何となく顔を近付けてみたり、手が触れた時の衝動と言ったら、もうドギマギ(笑)多分向こうも何となく私の事気に掛けてる様な感じがします。というか、どこからがレズって言えるんですかね?治す方法とか無いのですか?皆さんの意見待ってます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:爺さん
2020/07/02 07:55:09    (427iyvar)
たか君(男)40歳だそうだ
5
投稿者:きりんん ◆
2001/07/03 19:12:23    (kioR4z1v)
あたしも仲良い友達にそんな気持ちをちょっぴり抱いてました。それである時二人
であたしのうちでごろごろしてる時にはずみでキスしてしまったらあとは・・・な
かんじでした。いやー、女同士もたのしいですよー♪なんか感触とかちがってー
(あたしも彼女も女オンリーではないです)クラスも一緒、席もとなりで毎日らぶ
らぶしてまーす♪
自分でも不思議だけどこんなこともありまーす☆
4
投稿者:とし ◆
2001/07/03 07:15:54    (J6efLtZP)
君はレズだったんだ
3
投稿者:あやみ ◆
2001/07/03 05:17:45    (sd3IWVU2)
ありがとーなんだか勇気(?)が湧きました。男性も好きなんですよ私も。でも根が女好きなのかな~?よければお返事待ってまーす!
2
投稿者:さやか ◆
2001/07/03 03:04:33    (sd3IWVU2)
その気持ち本当にわかる!私もほんとにそうなの!私の場合男性も好きになるんだけど女の人の方が全然ドキドキするの!今はドキドキする女性がいないから男の人を探してるけどでも一回でもいいから大好きな女の人と付き合ってみたいな!でも難しいよね!だってその友達はさどういう気持ちであなたのこと思ってるかわかんないからね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。