ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/13 06:14:17 (g/upOvRP)
性について無知だった私を女同士の世界に誘ってくれたのは主人のお母さんです。
私は2年前に結婚しましたが、それから1ヶ月くらいして主人が出張で家を留守にする時に、一人は寂しいだろうからと一緒に温泉に誘ってくれて、そこで女同士の素敵な世界を教えてくれました。
私は母を早く亡くし父と二人暮らしでした。
結婚まで箱入り娘だった私は、結婚まで性についての経験が全く無かったし、聞く相手もいなかったので、結婚してしばらくは主人との夜の生活をまだ幸せを感じていませんでした。
それが義母との経験が私を開発してくれたようで、それからは主人の愛撫にも私の身体が反応するようになりました。
義母は50代ですが、未だに義父とも週に二回はしてるそうです。
それに義父に内緒で私以外にも身体の関係がある女友達が数人います。
それなのに普段は清楚で落ち着いた感じで、なによりきれいです。
熟年になっても義母のような素敵な女性になりたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/11/16 02:14:25    (p8kecp/7)
女性4人の時の様子を是非教えてください。宜しくお願いします。
4
投稿者:まどか
2022/11/14 05:54:47    (q8o4i0Vn)
義母から勧められて女性同士四人で貸し切り温泉に行ったこととかあります。
皆私より年上でしたけど、私を可愛がってくれました。
義母と一緒の時は主人も安心して行かせてくれます。
3
投稿者:(無名)
2022/11/13 23:13:00    (UPIiVMTG)
今はまだお義母様一筋ですか?
2
投稿者:(無名)
2022/11/13 11:24:54    (ZEtFo/hU)
開発時の様子を
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。