ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/12/26 05:25:27 (6xtYs0Ne)
実家住のJDです。
完全なレズビアンって言うより、エッチな感じなら男の人でも女の人でも可のバイ、SMは若干興味があるけど相手とのリアル経験は無しです。 
午前3時過ぎ、目を覚ましたら外は大寒波で雪。
パンツ一枚になってベランダに出て、自虐的寒中露出に挑戦。
5分後にガタガタ震えて部屋に戻りました。
裸のまま布団に潜り込んでオナニーしようとしたら隣の部屋の妹が入って来て、私もやりたいって言い出しました。
ベランダは私の部屋と妹の部屋と繋がっているから、私の露出は見られてました。
私も再挑戦で、二人一緒にパンツ姿でベランダに出ました。
風も出てて厳しかったけど、妹と抱き合ったら、妹の身体がすごく暖かくて気持ち良かったです。
5分後、二人とも私の部屋に入って、私のベッドの中。
色々遊んでる私と違って、妹にとっては露出なんか初めてで、すごい経験だったらしく、かなりエッチに興奮。
「お姉ちゃん..」って息を荒くして身体を押し付けてきたから、私もぎゅってして耳や目を舐めてあげるのから始めて、唇へのキス、胸への愛撫とお尻を撫でたりぎゅって握ったりのコースを辿って、妹の可愛いところをパンツの上から愛撫したら、可愛くビクンッて逝ってくれました。
妹はその後ぐっすり眠ってくれたんだけど、私は一人でオナニーです。
現在5時過ぎ。
もう少ししたら、妹を起こしてまたエッチしようかと思っています。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:由紀
2021/12/27 21:23:02    (GMAkrA44)
女の子との方が早かったです。
相手はC学校の時の2つ上の先輩。
部室で裸になるように言われて、泣きかけたのがSMに関心を持つきっかけだった気がします。
先輩の手マンは上手でしたけど、前の穴に入れられるのはどうしても恐くて。
それでも舌でもってクリで逝かせてくれました。
「私に同じ事をして。」
と言われて、
「うそ!あそこ、舐めるの?」
と頭の中では思ったけど、流れでやってしまって、それからは女の人の身体に対する嫌悪感は全く無くなりました。
6
投稿者:(無名)
2021/12/27 20:27:17    (qTc8os/F)
女の人とHしたことある?。気持ちいい?。まんこは
5
2021/12/27 17:23:30    (GMAkrA44)
女の子のほとんどは、乳首は最大級の性感帯だと思うんです。
もちろん、がむしゃらに弄ったら痛いです。
まだ経験が少ないのに、強く摘まんだり引っ張ったりしたら、SMを通り越して拷問になっちゃいます。
私の場合は女の先輩から、くすぐったいか、ちょっと痛いかも..と言う位の愛撫されてたら、慣れるに従ってすごい良くなりました。
ハードな方では、前歯であまり強く噛み締めない程度にしての甘噛みが一番感じます。
妹は、まだ軽く唇を当てるくらいのキスとか、指の腹で触るか触らないくらいの擽りが丁度良いみたいです。
今朝のお互いの硬くなった乳首の擦り合いは、私には気持ち良かったけど、妹にはきつすぎた様です。
4
投稿者:(無名)
2021/12/27 13:45:16    (qTc8os/F)
レズに興味がある。男ですけど。乳首って感じます?。
3
2021/12/27 06:21:25    (GMAkrA44)
妹と関係するって、思ってたよりやばいですね。
元々肉親として可愛いって思ってたのに、愛撫してあげたら感じてくれる可愛いさ、それに「お姉ちゃん、こうすれば良いの?」とか言いながら、不慣れながら私に愛撫を返してくれる妹とするのが楽しくて深みに嵌まりそうです。
今日も四時半に二人でベランダに出ました。
雪は止んでるけど半月が青く照っていて、その光に照らされた妹が、妖精みたいできれいでした。
抱き寄せたら、寒いからかエッチな期待からか、妹の硬くなってる乳首が私の胸に当たって、とてもエッチでした。
部屋に入って、私の乳首を妹の乳首に押し付けててみたら、妹が一発で「うっ!」て声を出してダウン。
すごい可愛かったですよ。
今6時半ちょっと前。
二人で一緒に寝ています。
妹は、私が書き込んでるのを隣で見ながら、口では「やだっ、恥ずかしいよ」て言ってますが、息ははあはあ興奮気味のままです。
今日からは、私も妹も冬休みになってるから、お父さんお母さんがお仕事に行ったら、家では二人きりです。

2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/12/26 11:54:23    (3Tzk8U54)
由紀さん、初めまして・・・

妹さん、何度か露出を見ていて、
今度は私もと思っていたのかも・・

起きてから、どうなったかも、
気になります・・・

由紀さんは、バイっていうと、
他の女の子とのレズ経験あるの?

あれば、続きと共に、その時の
エピソードもよろしくです・・・
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。