ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/14 13:30:05 (60c18Fxo)
22歳の女です。
先日初めて女の人とHしました。
Hというか終始相手の女性が責め好きだったので、私はただただ喘いでイカされていました。
その中でも私のオマンコと相手のオッパイ(凄く綺麗なFカップ)にローションを塗ってのパイズリ?がとんでもなく気持ち良くて、最終的にクリトリスに乳首をこすり当てられる度にイッていました。
それ以降、オッパイが大きい女性を見る度に
身体中がうずいて、あの人の乳首を私のクリトリスに当てたらどんな感じなんだろうと妄想してしまいます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/07/18 01:59:45    (QaqwB3Le)
K2 ◆fY/VUCODloさん
我慢出来ずに実は他の女性とも試しました。
巨乳の方としかしてないですが、
Gカップで乳首は普通サイズでした。
この方のも凄く気持ち良くてまた何度もイッてしまいました。
オマンコ全体に柔らかい乳房が当たるのも感じる理由の様で、更に感度の高いクリに当たるともう・・・。
余談ですが、Gカップの方には自分でお相手のオッパイに擦り付けての腰を振る羞恥オナニーもさせられました。

5
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/07/17 11:09:06    (O.URZoHa)
ソープのマットプレイみたい
な感じだったのかな!?

乳首とクリの相性なのか!?
巨乳だからなのか!?



貧乳でも、乳首は大きい娘も
いるので、試してみては!?
(けっこう真正のレズは
胸小さめの人が多い印象)

昔はグラビアとかCとかDでも
できたけど、最近はGとかHも
多いので、巨乳の友人と
試してみては!?

4
2021/07/15 23:13:58    (uKgQwC0y)
2の方へ
是非体験して頂きたいです。
グチュグチュ音が部屋中に響いてました、、、。

3の方へ
ごめんなさい、恥ずかしいですが6回ぐらいから先はイキ過ぎて覚えていません、、、。
3
投稿者:(無名)
2021/07/15 21:15:21    (jWtxXLR.)
何回くらいイかされましたか?
2
投稿者:(無名)
2021/07/14 15:39:05    (bb0GaggZ)
想像してしまいました。なんか、すごくイヤらしい。私もしてみたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。