ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/14 07:05:52 (4HeWqX.n)
もとバイの主婦です。
先日台風の夜に、JCの娘レズしてしまいました。
私がレズは完全に後天的なもので、きっかけは中学の女子の部活です。
一年生5人で入ったけど、すぐに部活で歓迎の儀式で胆を潰されました。
前半は先輩全員の前で裸にされて、先輩のかける「気をつけ」とか「ラジオ体操第一よーい」とかの号令のとおり動くんです。
恥ずかしくて動けなくなる子がいたら「あんたがしないと、ほかの四人もずっと裸のままだよ」と教育?してくれました。
まず第一に絶対服従と連帯責任を教えられたわけです。
でも本当に淫靡な世界に入れられたのは後半でした。
新入部員五人のうち、私ともう一人だけ残されて、あとの三人は解散。
三年生の先輩が二年生の先輩に「この子達を洗ってあげて」と言うと、私達二人は一度ジャージを着て体育館内のトイレに連れていかれました。
一人の二年生の先輩が他の生徒が来ないように見張ってて、その間にあとの二人の先輩から「裸になって身体をきれいに拭いて」と言われました。
とにかく言われたとおりに水道の水とタオルで身体を拭き「終わりました」と言ったら「壁に両手をついて、お尻をこちらに突き出して足を広げて」と言われました。
「そんなこと出来ません!」と答えたら、頬を平手打ちされました。
私も二年生になって分かりましたが、二年生の先輩は三年生の先輩が恐くて、命令を聞かない訳にはいかなかったんです。
お尻を突きだしたら、丁寧に割れ目からお尻まで拭かれました。私を拭いてくれた先輩が小さな声で「初めてだから、いやらしくて恥ずかしいと思うだろうけど、そんなに痛くはないから」「どうせされるんなら先輩から好かれた方が良いからね」「大きな声を出すのは絶対ダメ。去年私の後にされた子は大きな声出して口にパンツを詰め込まれたから」と私にとっては恐い話だけど、その先輩にとっては多分思いやりで言ってくれました。
「どんなことされるんですか?」と言う質問には答えてくれませんでした。
ごめんなさい、娘を起こさなくちゃいけない時間です。また後で書きこみます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:美津子
2020/09/16 13:24:38    (AOQoMRBj)
基本、部活の先輩は恐かったです。
特に何も分からなかったころは、先輩がみんな恐く見えました。
正直、新入部員は基礎体力作りのランニングや筋トレに集中するより、先輩の機嫌を気にしてそっちばっかり向いてました。
2週間くらいして、二年生の先輩の中で優しそうな人とやっと話が出来るようになってから、色々聞けました。
先輩全員がレズではないけど、何年が前からキャプやサブがレズで、その人がまた自分の気にいった後輩を可愛がるから、こんな変な伝統?が続いてるみたいでした。
5月の連休中に高校生のOGが二人来て、その時も新入部員全員が挨拶したあとに、私ともう一人の一年生だけ残されました。
幸い二人とも、二年生の先輩が色々教えてくれたおかげで、それまでキャプやサブの受けも良く、OGにも「今年の一年生は可愛いですよ」と紹介されました。
さすがにもう、裸にされて押さえつけられることはされなかったけど、椅子に座ってるOGの前の床に正座して、顎に指をかけられて顔を上げさせられたり、髪の毛を撫でられたり、新しく来た子犬みたいな扱いをされましたけど、腹が立つとかより「あーっ、怒られないでよかった!」の安堵感でした。
そらからも、先輩達に対する恐さはまだ強く有りましたが、レズ行為に対する嫌悪感はだんだん薄れてきて、むしろ「可愛がられた方が楽みたい」と変な考えが芽生えてきました。
6
投稿者:(無名)
2020/09/15 23:16:25    (mOSSt83d)
美津子さんの告白、とても興味あります。昔は高校生になってからの経験が普通だったけど中学生での経験もあったんですね。続きがとても気になります。
5
投稿者:(無名)
2020/09/15 19:33:27    (FL5iX79l)
新スレで書いてくれって頼んだもんだけど、一体どんな部やねんw
4
投稿者:美津子
2020/09/15 18:53:11    (2Yuym0KC)
娘が義父母とお買い物とお食事に出てますので少し書きます。
部室に戻ってまた全裸にされてから、ソファー代わりの古いマットを畳んだ物の上に仰向けに寝かされました。
寝かされたと思ったと同時に先輩達が私の両手足を大の字状態で押さえつけ、3年生の一番恐そうな先輩が私の広がった足の間に座り込みました。
「手は洗ってるよ、安心して」と言われたけど、何が安心なのか分からないし、それを質問するのもヤバい雰囲気でした。
先輩が私の割れ目を触った時には、最初それが何の感覚なのかピンと来なかったけど、先輩が指で触ってるんだ、ってわかって時はやはり大声で「やめて!」と叫びかけました。
その時に私の頭を膝に乗せて、両手で挟むように押さえていたのが、私のお尻や割れ目を洗ってくれた二年生の先輩。
私の顔の上に自分の顔をくっつけるようにして「声、出さない!」「すぐ終わるから頑張って」と小さな声で言ってくれました。
先輩から初めて割れ目を触られて、もともとレズっ気がある人ならともかく、その時の私は「恥ずかしい」「恐い」「惨め」「痛い」でした。
痛みで声が出そうな時は奥歯を食い縛りましたが、涙も溢れました。
顔の上の二年生の先輩は「そうそう、泣いてもいいからね」「多分もうすぐ終わるよ」と本当に小さな声で話しかけて勇気付けてくれました。
初めての私には、自分がどんなことをされたのかよく分からなかったのですが、後日二年生の先輩に聞いたら、ビラを引っ張って伸ばしたり、クリトリスの皮を剥き上げたりで、膣には指は挿入されてなかったようです。
終わった後に二年生の先輩がまた小さな声で「ありがとうございましたって言った方が良いよ」と教えてくれました。
起き上がりながら「ありがとうございました」と言ったら、真正面の恐い先輩がニコッとして「よし、良い子だ」って言ってくれました。
もう一人の1年生も別の三年生の先輩に弄られ、やはり顔を押さえてた別の二年生の先輩から励ましてもらっていました。
ごめんなさい、もう娘が帰ってくるみたいです。
多分きれいな百合じゃないから需要はないと思いますが、ごめんなさい。
3
投稿者:明莉
2020/09/15 04:40:27    (.JGic86j)
期待してます
2
投稿者:(無名)
2020/09/15 01:55:06    (mOSSt83d)
美津子さんスレ立て感謝。美津子さんも中学生の時に経験されたんですね。続ききになります。果穂さんのスレに書いた後にこちらに気付きました。娘さんとの事もきになりますが、美津子さんの体験談の続きからで宜しくです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。