ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

線引き

投稿者:2児の母
削除依頼
2020/04/11 12:02:50 (02HJKBHz)
どこからがレズって言うのでしょうか?線引きが分かりません。
うちは小学生の娘が2人いますが最近私の胸をやたらと欲しがります。この程度はまだ単に親子間の自然な行為と言うものなのでしょうか?
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:7 7 7
2020/04/26 19:42:10    (6dBrV83E)
もう次女さんとはナニもなしですか?
62
投稿者:2児の母
2020/04/26 17:11:00    (sBBJ.Qob)
そうですね。早く明日にならないかなぁーって感じですね。
夫は外出自粛でやる事がないのか部屋でパソコンいじったりして暇そうでした。なのでさっきまで夕食の支度を長女としながらイチャイチャしてましたけどね。
61
投稿者:トム
2020/04/26 14:29:57    (v7UFrpdF)
2児の母さんへ 月曜日が、待ち遠しいですねぇ(*^_^*)旦那さんが出勤したら、速Hでしょうか・・・?(?_?)
60
投稿者:2児の母
2020/04/26 10:39:05    (sBBJ.Qob)
今は学校が休校なので平日であればいくらでも長女とエッチな事は出来ます。土、日は夫が居るので中々出来ませんが・・・。まぁ、そういう時はやっぱりお風呂でエッチですかね。ただ学校が元どおり始まったら寂しくなります。
59
投稿者:トム
2020/04/26 01:41:39    (v7UFrpdF)
まさか・・・この時間も、上のお嬢さんとHな事を・・・?(?_?)
58
投稿者:2児の母
2020/04/25 21:07:04    (NlQfUpwB)
れいこさん、こんばんは。
そうですね、今は外出自粛で買い物も1人で行くので外では出来ませんね。本当はスーパーのトイレとかでもしたいのですが・・。前にも書きましたが家のトイレでするのが今は1番興奮しすね。あとは私の家はキッチンカウンターがあるので夫がリビングでテレビを観てる時、キッチン内では料理をしてる私は立ったままで娘が下に潜り込んで舐めてもらうのもしました。下半身をピクピクさせ感じながらも平静を装いバレないようにするのがたまりません。

57
投稿者:れいこ
2020/04/25 11:41:32    (PO757/lz)
女性同士だと出来る事が舐め合う事だけかと思うのですが娘さんとはどんなシュチュエーションが興奮しますか?今はコロナ自粛で外出先などで出来ないですもんね!毎日家で居るのでイチャイチャ出来ますからね。
母娘の関係よりはカップルのようですね!
56
投稿者:真紀子
2020/04/21 13:34:03    (Udsr6hY2)
2児の母さん

きっかけは娘が思春期に入り、私の胸を触ってきてからです
精神的にも不安定になる年頃ですし、赤ちゃん返りのようなものかと思っていましたが、だんだんエスカレートして現在に至ります

私から娘に性的な気持ち良さを教えていいのか悩みましたが、
私もされているし、私からも娘に触りました。

今では舐めあったり、お互いにイカせあって気持ち良さを堪能していますよ。
55
投稿者:2児の母
2020/04/20 08:33:46    (gEqPjyXf)
どうなんですかね?長女のオナニーは4年生の頃からしているとの事だったので、私の実演は必要ないかと思います・・・。
相互オナニーはしてもいいかと・・・面白そうだし、多分興奮しますね。興奮しすぎて暴走しないよう気を付けますが・・。
54
投稿者:7 7 7
2020/04/19 23:36:26    (dMT0csDA)
返信ありがとうございます。 最初からもう一度読み返しました。 娘さんがオナニーの単語をどこからか聞いてきたみたいですね、母親として娘さんが変なオナニーの仕方を覚えてしまう前にあなたが実演して教えた方がよくありませんか。 娘さんとの相互オナニー、想像すると、とてもエロい。 すいません 文章として大丈夫ですか?。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。