ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/08 17:14:14 (n0ab3sJm)
独身まま高校の国語教師を定年で退き、後は静かに慎ましく一人暮らしと思っていました。
ところが、4月に後輩の幸子という現役の教師が訪ねて来てから思いもかけずレズの世界に
引き込まれてしまいました。


幸子が来てからわずか1時間後、ベッドの上で全裸で胡坐をかいた幸子の上に私もまた、全裸で跨がり幸子の首筋に、しがみ付き身悶えていた私。
胡座をかいた幸子は小柄な私は軽々と抱え、片方の手で私の尻を抱え、もう一方の手で背中を撫で摩りながら私に囁きかけてきます。
「淋しかったんでしょ?」「本当は好きなんでしょ?」

私は幸子の声が音楽のように聞こえ、何を言われているのかわからないまま顔を歪めて頷く。
堪えらずベッドに仰向けに倒れ込むと、幸子は私の腰を両手で抱えて
「まだまだこれからよ」「乳房がぐしゃぐしゃ」
乳首を摘ままれると私は頭上の枕を両手で掴み顔を激しく左右に振り、「止めて!もうダメ」と身悶える。

幸子は重ねた上半身を起こすと私の足首を掴み器用に海老のように折り曲げ、腰を激しく擦り付けてきた。
汗にまみれた陰毛の刺激が心地よい。私の小柄な身体は上にずり上がり、逝きそうと絶叫する。

後ろ抱きにされて「よかった?」と念を押された時、身も心も溶けていました。



 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:退職教師
2018/05/03 02:59:29    (Xz/llMU2)

 私は87歳の母親と一戸建てに住んでいます。母が週3回デイサービスに出かける日に幸子はやってきます。そして朝9時に来て夕方きっちり5時に帰っていきます。午前中は激しく愛し合うけど、昼食を取ってからはテレビの情報番組を観ながら静かに過ごします。

その日の幸子はテレビの中年の女性評論家を指して「ああいう女性を裸にしてみたいわ。裸になったらあんな澄ましたこと言えないのに。そうでしょ?」と言うと、裸の私ににじり寄ってきました。「先生だったら、あの女よりましなことが言えると思うわ。そうでしょ?」にっこり微笑みながら、私の二つの乳房を、力強く鷲掴みにして、上に引っ張ったと思ったら、一気に手を離して、「ブルンッタップンッ」とさせています。そして、乳首を引っ張り上げたり、胸を平手で叩いたりしています。

「今日はどうしたの?」私は余裕で聞いたら「又欲情しちゃった。先生がテレビの評論家に見えたの」と幸子は眼をぎらつかせながら、なお乳房を左右に叩き続けます。以前の私だったら、恐怖でブルブル震えていたでしょう。

幸子は「先生はこうやって、下品に扱われるのが好きなんだよね!」と嬉しそうに喋っています。「そんなことないわ!」と答えると、「今日はテレビの評論家みたいに思い切り上品な言葉でお願いします」とにっこりしながら言います。「好きなんでしょ?乳房にビンタが」。バシッと
と平手打ちが飛んできました。「さあ、上品なお返事をして!」幸子の凝視に勝てません。
私は「うっ、うぐっ、はぁぐっ、うううう」と我慢するような声を出していました。

「あぁん‥ぃやっ‥そんな事、お、おっしゃらないでぇ‥」
今まで使ったこともない言葉が出てきました。

「いいわ!その調子!法子はお芝居も上手。先生には、お上品な言葉遣いがピッタリよ!
‥ハァッハァッ‥ゾクゾクする~!!もう一度!」
「おっしゃらないでぇ」
「素敵!人間は肉体より精神だわ!うふふッ…ほら、立ってみて…」
「えっ?!…ぃやっ‥んっ…」
「ダメっ、隠しちゃダメ‥手は頭の上!」
「ぃやっ‥そっ‥そんなっ…!」
「早く~‥ほらっ、もっと上よ…もっとよ…そう…いい眺めだわ‥」
「いゃっ…やっ‥」
「ほらっ、顔上げて…ん~!どうした…?フフフッ…乳首をこんなに尖らせて?」
「あんんんっ…ぃやぁ…」

「フフフッ‥いいお顔!それに綺麗な脇!私のために手入れしてきたの?」
幸子の指が這いまわります。
「ぁん…いっやぁっ」

「たまらないわ!この白さ!この陰りは若い女にはないわ。ンムッ…ズチュッ…チュパッ…チュッ…」
幸子は夢中になって脇の下を吸い続けます。唾液がたまったら親指で丁寧にふき取りながら。
「うっ、んんんっ…んんっ…」私の体は勝手に動き出します。

「何度吸っても飽きないわ!法子の脇の下が私のツバキでベトベト…ど~れ、法子の体をよ~く見せて…」

「あぁ‥そんなに‥見られたら…は、恥ずかし‥」

「ハァハァッ‥見てるだけでクラクラする。たまらねぇこの肉付!ハァハァ‥やらしく下着の跡をクッキリつけて‥乳が‥ここんとこだけ、まっ白!」
「はあぁんっ…ぁあっ…」
「ヘヘヘッ‥ブラの跡をなぞられただけでそんなに感じるの?」
「んんんっ…」

「それと…ここも…ハァハァッ…くぁっ…、還暦でもこのお尻!…これじゃ、まだ男も寄ってくるよ。向うを向いてお尻をよ~く見せて!」私はゆっくり体を回して窓枠に手をついて尻を突き出しました。
「そうそう、あれっ!お尻にも下着の跡がくっきり、このラインはシーツの跡かな。」幸子が舌でなぞってきます。

「はあんっ‥お‥およしになってぇ‥そ、そんなところ、お舐めに…ならないでぇっ…はぁっ‥ああぁっ…」
「ピチャッ!ペチョッ!チュルッ!」
唾液の淫靡な音が木霊した。

「先生!のの字にお尻を振って見せて!」

「ぃやぁぁっ…はぁん‥あぁっ‥」
私は腰を振りましたが、幸子にがバシッと尻タブを叩かれ膝に力を入れてもう一度振りました。
額に汗が滲んできました。

「女に苛められのが好きなんだね?先生はオンナに‥ここを‥こうされたかったんだろ?」

「ああんっ!そ‥そんなぁ…あぁっ‥そんなこと‥ち、違います…あぁッ!」

「いい?正直に答えてよ!!相手は誰でもいいんでしょ、先生は?男で女でも。」

「えぇっ!…………はっ‥はい…、いえっ違います」
バシッっと又お尻を叩かれました。
「本音が出たわねっ、悔しいっ!」
幸子が半狂乱になって私の尻を叩き続けるので、ベッドに上体から倒れ込みました。
「ハァッハァッ…もっと!‥もっと尻を突き出して。そう!いい眺めよ‥法子…。法子のお尻
をお猿さんのように真っ赤にしてあげる」」

「あぁ‥そ、そんな‥こと‥あんっ‥おっしゃらないでぇ‥」
「いつまで上品ぶっているの。もう法子は猿なのよっ!」

「あぁっ…そ、そんなに意地悪ならさないでぇっ…」
この時、私には言葉遊びをしている余裕がありました。

「法子!‥チンポが欲しいか?!」

「あっ…あぁぁっ‥…………ほ、欲しいっ‥です‥くだ‥さい…」

「よ~し、いい子だ…ぶち込むぞ!覚悟しろ…」
私はビックリして幸子を振り返りました。幸子が大きなナスビを手にしていました。
「舐めな!」ナスビを私の口元に据えて男のように命令しました。
今まで道具を使ったことはなかったので私は動転して逃げようとしましたが、幸子の体力には
叶いませんでした。ガッチリと腰を掴まれてバタバタするだけでした。
「先生が欲しと言ったから」

「……んあぁっ!!!あうっっ…!いつの間に?」

「ハァッハァ‥どう‥望みどおり‥‥ぶ、ぶち込んであげるから舐めな!
ちゃんと洗ってあるから大丈夫。」

幸子がナスビを口の中に押し込んできます。
口をこじあけながら、ナスビが入ってきました。ヨダレと涙が流れてきました。
「先生のお口はオマンコなの?そんなに喜んで。本番はこれからよ」
「どんな女もやっていることだから」という幸子の言葉を遠くで聞きながら、
私は自分の体力と理性に自信がなくなってきました。今更ですが。
24
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/05/01 15:11:21    (A1MfKkFj)
幸子さんはドSですね。法子さんを言葉で…指で舌で虐めるんですね。恥ずかしい姿を晒してヒィヒィ言う法子さんもエロくて素敵です。めっちゃ勃起します。また続きが楽しみです。
23
投稿者:退職教師
2018/04/28 17:04:11    (GT6nvLIs)
「…あ、はあっ…幸子…」
「…たまらない?」
「いやあっ……」
「どうする。こんなに敏感な乳首になっちゃって」
「だって」
「私に弄られるようになってから、倍くらいの大きさになったわよ?」

「今までどれが一番感じた?」
「…な、なにを…」
「やっぱ、お尻の穴?」
「それとも、スパンキング?」
「それとも大根がよかった?」

幸子の言葉に私はめまいがするようだった。
そのすべてが事実だから黙って聞くばかり。
「先生なんて慕われてるけど、先生はホントはスケベ!」
「先生は自分の体にまだ自信があるのでしょ?」
ふたつの乳房を、形が変わるほどに、ぐにゃりと絞り上げた。
「…あ、ああんっ!」
「答えは?」
「…な、なにがなのっ…」
「自分がまだまだ女だと思っているんでしょ?」
「…そんな、こと…」

幸子は、私をベッドに押し倒して、強引に四つん這いにさせた。
幸子も乗り込んだのでベッドが軋んだ。
乱暴に、私のショーツを引き裂いて、お尻を鷲暖みにする。

幸子は、人差し指と中指を、一気に埋め込んでいった。
「あーッ!…」
私は電気に撃たれたように、背中を弓なりに反らせて悲鳴を上げる。

「……っ!、ひっ!だ、だめっ…それ、痛い!いつもと違う」
「今日は二本よ、特別サービス。すぐによくなるわ!」
「あっ!あああっ……!!幸子っ…」
「先生は毛深いのね。穴の周りが毛だらけ!抜いてもいい?」
  幸子が指をゆっくり出し入れしながら聴いてくる。
「ゆるしてっ…いや」
  「今日はこれがしたかったの。お尻を揺らしておねだりなの?」
「やめて!そんなこと!」
  プチンと小さな音がした。抜いた毛を私の鼻先に差し出して
  「これは何?」
  私が首を振っていると、私の耳元で囁きます。
  「大きな声で言ってごらん!」
  「いや!」
  「もう一本指を入れるわよ!」
  「いや、堪忍してっ!」
  幸子がさらに指を一本入れようとすると、さすがに頭から倒れてしまいました。
  「言います。ごめんなさい!」
  「法子のお尻の毛です。」
  「それから!」
  「むさくるしくてすみません。綺麗にしてください。ああ~っ」
「自分で抜いたことあるの?
  「ひいいっ!…あ、あるっ…ごめんなさい…ありますぅっ…!…」
私は興奮して、そう、叫んでしまった。

  こうしてまたハードルを越えてしまったような気がします。
22
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/26 10:10:46    (aOu0Qlim)
いつもありがとうございます。私もレズはエロく美しいので大好きです。女性同士の方が気持ちいいって言いますね。フェラも男の方が上手いと聞いた事がありますが…私は経験がないのでわかりませんけど(^◇^;)過激な話も大好きです。また退職教師さんの姿を想像しながら楽しみに待ってます。
21
投稿者:退職教師
2018/04/25 17:47:43    (dCdedgTG)
ゆきおさん、ありがとう。
幸子との関係もちょうど1年になり、恥ずかしさはなくなりすっかり馴染んでしまいました。
この1年で記憶に残っていることから、書いていますから、勢い過激な場面が多くなりますが、
ほとんどは裸になってテレビを見ている時間が多いのです。

会話が途切れると、乳房を揉んだり、吸ったり、お尻の穴を見せ合ったりしています。
いつか、幸子が私の知っている女性と関係したことを仄めかしたことがあります。
実は私にも過去に女性がいたので驚きませんでした。男より女性の体のほうが
美しいし、気持ちが良いと断言できます。レズは多いと思いますが、私のように、文章を
書いたり、体験談を愛読する女性は少ないようです。

20
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/25 12:50:33    (SKAnTy/1)
お久しぶりです。退職教師さん。本当に素晴らしいです!お二人の美しい姿が想像できてフル勃起しました。また続きを楽しみにしてます。
19
投稿者:退職教師
2018/04/24 14:22:20    (5E1IzFAR)
幸子の目の前で服を脱ぎ始める。
「あぁぁ‥」
期待と恥ずかしさで私は声を洩らす。
全裸になって幸子に反応を促す。
「どう?」
「先生‥大好きです‥先生を離したくない」
幸子が私を強く抱き締めて、濃厚なキッスをする。
「あぁ‥私を離さないで‥もう‥もう私は幸子の女‥」

ベッドの上で脚を大きく拡げられ純子の股間に体を入れてくる幸子‥純子の脚を肩に担ぎ上げ淫らに潤んだ陰部に顔を埋めていく。

「あっ!あぁぁ‥恥ずかしい‥あぁ、いぃ‥ぃぃぃ~っ」

股間に埋まる幸子の髪を掴み私は淫らに喘ぐ。

「先生‥今、何をされてるか‥言って下さい」

「あぁぁ‥貴方に‥アナタに舐められてます‥あぁ、気持ちいぃ」
「どこを舐められてるのか言って下さい‥」
「あっ!あぁ‥ぃ嫌~ぁ恥ずかしぃ‥」
「あっ‥ぁ、ぁあ~ぁ‥イィ‥ィ。だめぇ~もう‥だめ~ぇ」

「先生の体は前より若くなってきたわ。オッパイも張りがあるし、乳首も
若々しい~!ふふふっ!下のお毛毛が毛羽立っているよ。」
「戦いの跡だわ、でも幸子のは乱れていないわ、憎らしい!」
幸子の陰毛を手で逆立てみたけど、漆黒の艶のある毛はすぐに元に戻った。
幸子は私の手を制して口づけをしてきた。
「可愛い先生の顔!」と言いながら、私の唇をなぞったり、鼻をつまんだり、
耳を引っ張ったりして、私のうめき声を楽しんだ。
「あぁ‥お願ぃ、もう‥もう‥」

私は幸子によって以前とは全く別の女になってしまった。

18
投稿者:退職教師
2018/04/24 13:09:53    (5E1IzFAR)
「あっ‥ぁ、ぁあ~ぁ‥イィ‥ィ。だめぇ~もう‥だめ~ぇ」
私をマングリ返しにして、もう1時間も幸子は私のオマンコに吸い付いている。
「あぁ‥お願ぃ、もう‥もう‥」

私の哀願を無視して幸子はずるずると音を立てる。
「あぁ~ぁ‥だめぇ‥あっ!あっ!あ~ぁ」
「国語教師なのに他に言葉は知らないの?」
「ヒイ~!助けてっ!」
幸子が乳首を引っ張て来た。私は担ぎ上げられた両足を幸子の肩の上でばたつかせた。
「声が出ないわ!」
「声は出なくても、いやらしいお汁はどくどく湧いてくるわ。いやらしいオマンコ!」

幸子によって開発された私の肉体は、言葉とは裏腹に激しく反応をして快楽の淵をさ迷って行く。
「お汁がお尻の穴に吸い込まれていく。先生はオマンコよりお尻の穴のほうが綺麗!」

幸子が私の足を頭の上まで折り曲げてお尻を暖きだしにした。
体がボキボキと音がしたようだった。
「先生は若い!こんな格好も平気だもの」
「平気じゃないわ。堪忍して!」
「相変わらず、いいおしりですね。ムチムチ張り切ってて、スベスベで。これで61歳」
横に座り直して、私の足を片手で抑えながら、右手の手が私のお尻撫で回していた。


幸子は撫でまわしていた手をふりあげると、汗にまみれた臀をピシャリと叩いた。

「アッ…、や、やめてッ」
言い終わらないうちに又ピシャリときた。
「みじめだわ!」
「もっと叩かれて、鳴いてみますか?」
「いやよっ」
私は幸子を睨みつけた。
「そんなことは許さないわよっ」
「…そうですか」
あっさりと幸子はうなずいて、なにかゴソゴソしている思ったら
30cmのセルロイドの物差しを手にしていました。
すぐに何をされるか直感したので、「今日の幸子は変よ!止めて!」
「このライン・・・大きいお尻してぇ。慎みがないのね、先生は。憎らしい!」
突然物差しが振り下ろされてお尻が鳴りました。
派手な音がして苦痛が皮膚に沁み込みました。
そうして態勢を支えることが出来なくなって、よろよろと座布団の上に頬と肩を着けた格好にな りました。逃げたつもりが、さらに幸子の好都合になってしまいました。
つまり、お尻を幸子の目の前に晒す格好でした。

「まぁ、女の私にこんな格好を見せるなんて・・・、節操ない人ねぇ」
そして、四つん這いの格好で、十数回、強弱つけられながら物差しでお尻を打たれました。
お尻の山が熱を帯び、それは苦痛なのに徐々に痺れを感じ、そして下半身が疼く感覚 になりました。

「両手を伸ばして、お尻を広げなさいな」
意識の中から囁かれるような声に私は言われた通りにしました。
それがどんなに恥ずかしい姿なのか分かっているのに拒めなかったんです。
「あらあら、お尻の穴が丸見えになったわねぇ。
ねぇ、先生、お尻の穴がね、盛り上がってヒクヒクしてるわよぉ、 いやらしいわねぇ」
そんなことない、と言おうとする間もなく、ひどい苦痛が襲いました。
お尻の穴を物差しで打たれたのです。こんな感覚は初めてでした。
お尻の皮膚を打たれる感覚とはまるで違いました。
粘膜へ直に沁みる苦痛でした。
でもそれが断続的に続くと皮膚を打たれるよりずっと生々しい痺れを感じてきたのです。


17
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/17 07:35:23    (FcG6XpxR)
私はリタイアまでには少しあります。つい1週間前の痴態なんですね。退職教師さんの顔に跨って擦り付けるなんてエロいです。Sな部分が素敵だと思います。2人の姿を想像して勃起させてます。
16
投稿者:退職教師
2018/04/16 15:12:36    (H.Y4MAgL)
自身の告白が掲載されるというのは、セックスのような恥ずかしさと歓びがありますね。
ゆきおさんも私同様現役を退いた方なんでしょうか。
「川の流れのように」とう唄がありますが、私はすでに海に出てしまって目標を失っています。

女性同士というより幸子の体が私には妖艶でエロいです。午後の昼下がり、素っ裸で私のマンションの
窓から外を眺めている幸子の後ろ姿は、とても素敵です。何度後ろから抱きついたことでしょう。

「またなの?しかたないわね~。」
私はいそいそと畳のうえで仰向けになります。
幸子の大きなお尻が私の顔を押しつぶしてきます。そしてぐりぐりと私の顔を捏ねまわします。
「先生、窒息しない?」
「・・・・・・・・・」
「いやあね~、こんなことで興奮するなんて、変態!」
「痛い!引っ張らないで、抜けちゃう」
「しかたないでしょ。濡れて光っているんだもの。」
「でも、痛いんだもの。」
「この毛は何というの?」
「陰毛っ!」
「他には?」
「・・・・・」
「乳首を引っ張るわよ。」
「恥毛!」
「チゲ?意外なお返事!他には?」
「マン毛よ、マン毛!」
「よくできました。でも恥ずかしくないの?」
「ひどい!あんたが全部わるいのに!」
私は泣き出してしまいました。

これは一週間前の話です。



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。