ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/03 06:42:59 (Tnk/zU.Z)
先週末、先輩のお友達(優)の誘いで私と先輩がお友達の家へ泊ってきました。
優さんは一軒家を借り、4LDKの家をレズ仲間3人でシェアーしているんです。
一人一人の個室があり、気が向いたときに部屋で集まりレズっているそうです。
最近までは4人で住んでいたそうですが、出て行った子が男性と交わって妊娠してしまい田舎に帰ったそうです。
夜はみんな(5人)でリビングに集まってレズってしまいました。
それぞれが部屋からバイブや双頭ディルドー、ぺ二バンを持って悩ましい衣装でやってくるんです。
気が付くと私も先輩も裸にされ、3人に抱かれながらキスをされていました。
そして5人の女が乱れ合ってバイブなどを使って交じり合っているのです。
特に先輩は優さんのお友達に責められ何度も気をやっていました。
どれくらい続いたのでしょう。
初めて優に5時間は経っていたと思います。
私もこんなに大勢と交わったのは初めてで10数回いかされていました。
みんなクタクタでその場で寝てしまいましたが、私だけ優さんに手を引かれて一つだけ余っている部屋へ連れて行かれました。
そこにはベッドだけがあり、優さんは私を寝かせると股間を舐めてくるんです。
さっきまでさんざんいたぶられた私の股間を、真っ赤に腫れ上がった股間を優さんの舌が癒してくれるんです。
バイブやぺ二バンなどで何度もいかされた股間ですが、優さんの舌が入るたびに気持ちよく、そこへ優さんの指がアナルへ。
「ダメ、、」と言ったのですが手遅れでまたまた数回いかされてしまいました。
気が付いたのは翌日のお昼でした。
優さんの姿はなくリビングへ行くと先輩が優さんと他二人に責められていました。
続きはまた書きます。



 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コンドル
2016/03/03 15:10:29    (uPSIy9ro)
凄いね。興奮する。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。