ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/23 23:36:08 (NsL.0bhZ)
ここって見てるの男性メインですかね?
女の体験談なんて需要ないかもだけど、気分転換ついでに書きます。長くなるかもだけど。

始まりは、夏休みのとある一日でした。
部活も何もやってなかった私は、両親と温泉宿に一泊旅行に出かけました。

そんなに大きな旅館ではなかったのですが、団体で泊まってる人たちもいて、ロビーでたむろするツアーの客の中に、顔見知りの女性を見つけました。
その3年ほど前ぐらいまで、私はとある習い事をしていて、その知り合いとは、習い事の教室で先生をしていた人でした。
向こうもこっちに気づいてくれて、簡単に挨拶を交わして、私は両親と食堂に向かいました。

その夜、お酒を飲んで早々と寝た両親を横目に、私は部屋でテレビを見てました。
気がつくともう浴場が閉まる時間。温泉や銭湯が苦手な私でも、汗をかいてそのまま寝るのは嫌なので、仕方なく大浴場に向かいました。

よく、レズの人って温泉やプールとか見放題だから嬉しいでしょって言われますが、少なくとも私は逆で、女性の体を意識してしまうからこそ、むしろ目のやり場に困ってしまうので、私には苦痛でした。
閉まるギリギリに行けば誰にも会わずに済むと思ったけど、浴場には先客が…。
岩で作られた風呂に浸かっていたのは、先ほど再会したばかりの先生でした。

紛らわしくてすみませんが、私は当時、委員会の顧問をしていた学校の若い先生に片思いをしていました。
ある時、作業のために私と顧問がジャージに着替える時があり、その時にチラッと目に映った顧問の白い肌に見惚れてしまい、それからいつも彼女を意識してしまい、家でその時の光景を思い出して一人ですることもありました。

ちょうど年上の人に焦がれていたということ、若い欲求を持て余してたせいでしょうか。
湯船に漬かり、昔話に花を咲かせながら、私の目は、その元先生の熟れた体に釘付けになりました。
先生は私の片思い相手の顧問よりもずっと年上で、むしろ私の母よりも3歳ほど年上でした。元々、私がその教室に通い出したのは、母と先生の共通の友人経由でしたから。

しかし、先生の40代半ばの熟れた体を見て、私の中に何か気芽生えるのを感じました。
そんな私の様子に何かを感じたのでしょう。
先生は、自分の部屋でもう少し話そうかと誘ってくれました。

やがて母と娘のように寄り添いながら、私たちは先生の部屋へ。
テレビをつけ、先生はビールを飲みながら、最初は私が教室に通ってた頃の話をしていました。
けれど、先生の、好きな人とかいるの?という問いかけをきっかけに、私は自分が女性を好きであること、委員会の顧問に片思いしていることを告げました。どういうわけか、その時は自分の全てを外に吐き出したくて仕方なかったから。

話が終わると、先生は「話してくれてありがとう」とこぼすと、今度は「私もそうみたいなんだよね。」と、自分の話をし始めました。
曰く、結婚して育児をして、子供も成人した今になって、自分が本当は女性を好きなのだと気づき始めたとのことでした。
その頃でさえ、ゲイやレズを笑い物にする風潮があったら、先生の頃はもっと酷かっただろうし、その中で自分の心を押し込める人がいてもおかしくはなかったでしょう。

そんな2人が一緒になってしまったのはただの偶然だったのでしょうか。
お互いに予測してなかった告白に、暫し沈黙が訪れました。
ですが、二人きりの部屋。親子のような年齢差とはいえ、秘密を共有し、長年にわたって同性への欲望を押し殺してきた女が二人。
あとの成り行きは必然だったのかもしれません。
どちらからともなく口づけを交わすと、お互いの浴衣に手をかけ、2人は裸体に。
あとで聞いたのですが、このとき、私のパンツがぐっしょりと濡れていたのを見て、先生の理性も歯止めが効かなくなったそうです。
私にとっては初めての性経験、先生にとっても女相手は初めて。
今にして思えば、たどたどしいセックスだったと思いますが、私たちはお互いの欲望に忠実に数十分間にわたり交わりました。
片方は年相応に熟れた肉体。私の方は、まな板にゴボウが付いたような、色気のない貧相な肉体。
ですが、そんな2人の肉体が、ぴったりと組み合わさったような時間でした。

せっかくお風呂に浸かったばかりなのに、布団の上で二回目のキスを交わす頃、お互いの身体と顔は、涎と汗でベトベトでした。

我に帰って少し恥ずかしさがこみ上げてきた頃、布団の上の大きなシミを指差して、仲居さんに怒られるねって2人で笑い合いました。
それから、三度目のキスをして、私は部屋へと帰りました。

本当は、これからの事をかきたかったのですが、思ったより長くなりました。
もしも見てくれる人がいたら、また書きます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2019/12/08 23:40:18    (jo0uu1Vq)
機械的な感じよりもお互いに包み込みながら求めてたみたい、
わたしもそっちの方がタイプです。続き期待しちゃうな!
16
投稿者:達男
2019/12/02 07:28:27    (XLi.u2vn)
素晴らしい思い出ですね。お互いに求め合う関係大好きです。
僕は男ですが、同じです。相手が男ても女でも対等に求め合いたいですね?

15
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2019/10/27 19:10:23    (XGPonpJI)
凄く興奮します。
お互いずっと、あそこを舐め合ったりするんですね~。しかも長時間。刺激的です。
どんな話でも、行為でも、ありのままお聞きしたいです。
14
投稿者:まゆ
2019/10/26 22:26:57    (6frB69rX)
読んでくれる人がいて嬉しいです!
思い出とか書きたいけど、変わったエッチとかあんまりしてないので、多分つまらないんですよね…
13
投稿者:(無名)
2019/10/26 14:41:08    (dFd021qu)
続きお待ちしています
12
投稿者:(無名)
2019/10/26 07:22:55    (fj/SMB8K)
良いね w それからそれから? w
11
投稿者:(無名)
2019/10/26 02:35:28    (PR.MsuNL)
続きを投稿してくれてありがとうございます。
つまらなくなかったですよ?興奮しました!もっと話聞きたいくらいです。
10
投稿者:まゆ
2019/10/25 22:58:38    (27Pi6sfF)
こんばんは!
読んでもらったりコメント書いてもらえると励みになります。

その夜が明けて、結局私と先生は顔を交わさず、それぞれに帰路につきました。
生まれて初めてのエッチの後で、私は興奮と混乱が抜けきらず、思い出して一人でしたりしてました。当時はガラケーすら持ってなかったので、連絡もできなかったですし。
結局、我慢ができずその次の週の週末に久しぶりに教室に顔を出して、仕事を終えた後の先生と二人きりになりました。
待ちに待った再会と思いきや、先生は会うなり頭を下げて、私に酷いことをしてしまったと謝りました。
私の方はぽかんとしたのですが、私と違って常識のある先生からすると、自分の子供以上に歳の離れた元教え子、ましてや同性と関係をしたことを悔いているようでした。

先生はもう会うべきではないと言ってきましたが、私は必死で、嫌じゃなかった、またしたいと懇願し、勢いのままに先生にキスをしました。
先生も私の覚悟が分かったんでしょうね。先生の方も私を抱きしめ返してくれました。
人が帰ったとは言え、事務所のような場所だったので、抱きしめあったまま、キスをして、お互いの肌や性器を服の上からなぞり合うようなものでしたが…。

しばらくして、先生が本業の自営業のために使っていたアパートの部屋が二人の逢瀬の場所になりました。
ほとんど荷物置きのような部屋でしたが、フローリングにマットと布団を敷くと、二人だけの簡易ラブホの出来上がりでした。一応は普通のアパートなのでバスルームもありましたし。

女同士のカップルだと、よく、どっちが男役なのかと聞かれることもありますが、私はあんまりそういう風に分けたりしないし、先生ともそんな感じでした。
片方が片方を攻めるのではなく、お互いがお互いの欲望のままに身体をむさぼり合うような行為でした。
週末、お互いが朝から夕方までいれるという時も、指すら使わずに、延々とお互いのアソコを舐め合って過ごした時もありました。
この読んでる人からするとつまらないかもですが…。

私と先生の最初の数ヶ月の記憶で印象的なのが、私のテスト休みを使って、平日の朝からローカル線に乗って山奥まで行った時のこと。
先生が見つけて来た無人の露天風呂に入りに行きました。
行ってみると、普段は地元の人が朝に使ったり、たまに物好きな登山客に使われてるだけの無人の露天風呂なので、仕切りも何もない、かと言って景色が綺麗なわけでも、綺麗に整備されてるわけでもない平凡な露天風呂でした。
けれど、普段狭いワンルームでしてる時の反動で興奮してしまったのでしょうか。湯船に浸かりながら、示し合わせたようにキスをすると、やがてお互いのアソコに手を伸ばし、湯船の中でしてしまいました。
火照ってきたら、片方を岩場に腰掛けさせて、もう片方がアソコを舐めたりして、たっぷり1時間近くはしてたと思います。

今でも思い出すのは、片や40半ばの年相応の女性らし体つきの女。もう片方は、まな板にゴボウがついたような色気のない貧相な女。
側から見ると仲のいい母娘にしか見えない二人が寄り添って湯船に浸かったかと思うと、キスをして、やがてお互いの体を貪りあってる光景。
もしも、遠くで私たちを見てる人がいたら、びっくりどころじゃなかったでしょうね!
9
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2019/10/25 19:41:06    (dY6a0fGR)
こんにちわ。
私は男性ですが、よくここを覗いています。
男同士には全く興味がありません。
女性同士の交わりには、凄く興奮してしまいます。
背徳感を背負いながら、相手を求めて身体を委ねる…美しいと思います。
特に年齢差があるお二人なので、一層ドキドキします。
是非、お話を続けて下さい。
どんなに長くなっても、楽しみに拝見します。
8
投稿者:まゆ
2019/10/25 00:31:57    (27Pi6sfF)
読んでくれる人ありがとうございます!
仕事早めに終われたら、明日にでも投稿しますね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。