ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コンビニの奥さん

投稿者:有可里 ◆gizniXnsY2
削除依頼
2014/03/12 12:15:20 (/KVBHKG9)
現在18のD生です、昨年夏からコンビニでバイトを遣って小遣いを少しでも増やそうと
頑張ってます
そこで、コンビニのご主人の奥さんも時々お店に出られてるのですが
その奥さんが凄く綺麗な方でバイト仲間も見惚れる程です
そんな奥さんから今年に入ってから私のお休みの日にお誘いを受けました
夕方からお食事に行って少しお酒も飲んでとても気分が良くて
まるで夢の中にでも居る見たいな感じでした
知らない内に眠ってしまった様で気が付いた時にはベットの中で
凄く心地良くて時折身体がビクン!となる快感がする
??と思い良く見ると横には奥さんが居て二人とも全裸でした
生まれて初めて同性とのセックスに、もうどうなっても良い~ぃ
と思うくらいに感じさせて貰い何度も逝ってしまいました
それからは、週に1・2回は奥さんとの関係を続けています
月に1回のお給料は当然ですが、私だけは奥さんから別にお小遣いを頂いてます
最近では、奥さんから私がMだと言う事を教えて貰いました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2014/03/13 22:50:10    (6LdCMJXL)
近況と言うのは昨日ですね
昨日はお休みで午後の3時過ぎに待ち合わせの場所に行って奥さんの車に乗ると
直ぐにキスを受けました
そして車が発進するとストッキングを取る様に言われて走る車の中で取りました
昨日は隣町のファミレスに入って奥のテーブルに付き係りの女性が来ると奥さんが注文をしました
それから、少し話をしてると奥さんから、下着を脱ぐように言われてビックリしてると
此処で少し貴女を虐めて見たいの!と言われて、その通りにしました
私は周りを見ながら少しづつ下げて脱ぐと、奥さんに渡すと代わりにと
ピンクのローターを渡されて、それをおマンコの中に入れる様に言われて言う通りにしました
それは、遠隔操作のローターで一度スイッチが入って身体がビクンとしました
すると、スイッチが切れて奥さんはまた話を始めましたが私はドキドキしてる所に
係りの女性が注文してたのを持って来た時にまたスイッチが入り
私は一気に身体中に電気が走った感じでした
心臓はドキドキするし、身体は感じるし女性に分かってしまうかもと思うと
より異常に感じてしまって、、、
食事をしてる時も時々スイッチが入り私が我慢してると奥さんは笑みを浮かべて
貴女は本当にMなネコねと嬉しそうに行ってました
ファミレスを出るまでに私は2回は逝ったと思います
その後は、私を車で部屋に送って貰って私の部屋で奥さんに沢山逝かせて貰いました

2
投稿者:レズ男
2014/03/12 13:10:33    (CB9ohvWE)
できれば、近況報告お願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。