ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/28 21:34:30 (M5jr2tUJ)
近親相姦のページに書きこみましたが、こちらに移りました。
14歳の一人娘直美と二人暮らしの会社員です。
直美は私の親ばかでしょうが、容姿も可愛いし、成績も良く、
生徒会でも役員をして人望もあるようです。
仕事をしている私の代わりに家事もしてくれ申し分ない子な
んですが、最近私に対する言葉使いや態度がおかしくなって
きました。
私を、母親というより女主人として話しかけ、自分が奴隷に
なったように私にかしずくんです。
夕食の時は私の給仕をしてくれ、一緒に食べようとはしません。
入浴すれば、一緒に浴室に入ってきて髪から身体全身を優し
く洗ってくれ、浴室から出ればショーツ1枚で私の身づくろい
をして、髪を乾かしてくれます。
ベッドに横になると全身のマッサージをしてくれますが、その時
もショーツ1枚のままなんです。
私の身体に触りながら、娘のまだ小さな乳房の先端についた乳
首が硬く勃起しています。
私の太股やお尻を揉みあげてくれ、仰向けになると乳房や下腹部
に手が這います。
私も感じてしまい、乳首とクリトリスが勃起しショーツが濡れて
しまいますが、娘のショーツのクロッチも濡れています。
最後は娘の指が、私の乳首を摘まみ、クリトリスを捏ねまわし、
膣に差し込まれ、私は娘に逝かされてしまいます。
娘は、汚れた私の股間を可愛い口で舐め清めたあと、私のベッド
の足元の床に寝転んで、オナニーをします。
その様子が健気で可愛くて、つい私のベッドに寝かせて、その痩
せた身体をかわいがってあげるんです。
娘は先天性の内臓疾患があり、成人するまで発症しなければ大丈夫
だろうが、それ以前に発症すれば余命が1年持たないだろうといわ
れています。
幸い、いまのところ発症している様子はありませんが、最近の娘を
見るとなんだか不安です。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2014/02/01 00:57:53    (aVdmklgF)
娘さんの呼び方がが変わっていたので疑ってしまいました。
失礼しました。

母娘近親レズだけでなくSMの要素もあるね。

きよみさんはなおみさんをどうするつもりなのかな?
6
投稿者:(無名)
2014/01/31 18:10:52    (QihIe99C)
レズは娘さんとするのが初めて?
5
投稿者:きよみ
2014/01/30 21:02:56    (g1nm1FDS)
同じきよみです。昨日の朝、チャットでお話した女性の方から
背中を押されました。
今、なおみは裸で夕食の後片づけをしています。
あの子、とても幸せそうですよ。
私も悩みが消えて幸せです。
親子という関係から、レズビアンの主人と奴隷の関係になりま
したが後悔はありません。
我が子の別の面の可愛さを知ることができました。
別にみなさんに勧めるわけではありませんけど。
4
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2014/01/30 07:16:03    (uY9mg3YP)
偽物?
3
投稿者:きよみ
2014/01/29 20:35:22    (b7HNY6iy)
近親相姦のチャットで相談に乗ってくださった奥さんから
背中を押され、なおみを女として可愛がることに決心しま
した。
学校から帰ってきたなおみに全裸で私の前に立つように命じ、
無き主人が使っていた長い靴べらを持って、誰からレズビア
ンを習ったか問い詰めました。
乳首や恥毛が生え始めた下腹部を突き、太股の外側を叩くと
すぐ、泣きながら白状しました。
去年の夏休みに、学校から生徒会役員の合宿に行った時に、
40歳の女性教師から一晩中責められたそうです。
悔しくなり、可愛いお尻を何度も靴べらで叩き赤くしました。
なおみは泣きながら、その教師とはその1回だけだと言い張
りますが、まだ信用できません。
腹が立ち、なおみの顔に私の恥毛の生えた割れ目を押しつけ
ました。
必死に舌を動かして私を喜ばせようとするなおみの顔をます
ます割れ目の押し付け、ついには尿を漏らしてしまいました。
顔中を尿で汚され泣いているたなおみに、やっと怒りが静まり
私の尿にまみれた唇を吸いました。
今日から私の事をお母様ではなく、きよみ様と呼ばせます。
2
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2014/01/29 12:07:08    (hrdrzvA4)
何がきっかけで娘さんと関係を持ったんですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。