ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘年会の後で

投稿者:佳奈 ◆PZPUCv5bOM
削除依頼
2015/12/20 14:38:53 (GXL7Q3FV)
先週の金曜日に会社の忘年会が有りました
会は、二時間程で終わり二次会にも参加したんですけど
私は途中迄は覚えていますが、気が着いた時は先輩社員のKさんの
部屋でベットの上で全裸になってました
そして、手が動かせ無いし足も動かす事が出来ないのです
よく見ると、手足首はタオル見たいな物で縛られて居たのです。
そこにKさんが来て「お早う、昨夜は貴女が暴れるから縛ちゃった!でも
貴女って、スケベなのねバイブを離さなかったわよ!」
とスマホの画像を見せてくれました
そうです、私はKさんに犯されました
でも、その後でKさんにしっかり虐められながらも何度も逝ってしまって
こんあの初めてでした!
同姓の唇の柔らかさ、同姓とのHでの快感!
今も思い出しながらもドキドキしながら下半身はムズムズしてます。
これって、レズの始まりでしょうか?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:コンドル
2016/02/11 13:17:09    (jtfXX3wp)
こんにちは。もうレズの仲間入りしているね。 でも、それでいいと思う。自分が一番居心地が良い環境なら。
27
投稿者:山ちゃん
2016/02/07 09:45:46    (BB.X20Lh)
佳奈さん、今日は。 やっと先輩と結ばれましたね。 今の佳奈さんは、バイから真性に変わったのかも知れません。 いつもイチャイチャしていられて楽しそうですね。 双頭ディルドと貝合わせはどちらが気持ちいいですか? 今後も、読んでいる、人達や、レズの方々にも興奮する様なレスを書いて下さい。 おめでとうございます。
26
投稿者:佳奈
2016/02/07 01:15:51    (j/xnJSva)
ごめんなさい。
25番、投稿者佳奈です。
25
投稿者:(無名)
2016/02/07 01:14:14    (j/xnJSva)
コンドルさん、山ちゃん、ありがとうございます。
昨日、私専用のアナルストッパーのセットと今ある双頭ディルドーより一回り太い物が届きました。
ネットで買って宅配便で届けられたのですが、普通に先輩が宅配業者から受け取っているので驚きました。
私なら中身を知っているだけに恥ずかしくて顔が真っ赤になってしまうのに。
早速便秘気味のアナルに先輩にいちぢく浣腸を入れてもらいアナルストッパーで栓をしました。
今は一番小さい方から2番目が丁度で我慢に我慢を重ねてトイレで排出しました。
久しぶりにすっきりした感じでなんだか癖になりそうです。
夜は取り寄せた双頭ディルドーを使って先輩と長い間繋がってしまい何度もいかされてしまいました。
今日、先輩と買い物に行ってきました。
とても素敵なエプロンがあったので色違いを先輩と買いました。
夕食の材料も買い、帰ってさっそくエプロンを着けようとすると先輩が私に裸になって着けるように言うんです。
先輩も裸になってエプロンを着け夕食を作りました。
胸まで隠れるタイプだったのでそれほど恥ずかしくはなかったのですが、途中先輩が胸やお尻、股間を触ってくるので少しだけ食材を焦がしてしまいました。
食事のあと一緒にお風呂に入ったのですがそこでも先輩が胸を舐めてきてあそこの指を入れられて何度もいってしまいました。
ベッドの中でもバイブで何度もいかされ、私も先輩に気持ち良くなってもらいたくて先輩の股間を舐めたりアナルバイブでいかせたり、お互いの股間に双頭ディルドーを入れて股間を着け合ったり(松葉崩しっていうのですか?)、
でも先輩の中、奥深くにディルドーを入れようとすると私の奥深くにも入ってきて、私も気をやってしまいました。
今先輩はベッドで眠っています。
私は隣の部屋でこの投稿を書いているのですが、私が本来親から離れて一人暮らしをしようと思ったのはこんなことをしたいと思っていたのか、時々考えてしまいます。
でも、先輩と暮らし始めて半月、先輩に裸を見せていじられている時でもベッドの中でいかされている時でも男性といるときよりも気持ちいいんです。
これって私ももうレズの仲間に入っているのでしょうか。



24
投稿者:山ちゃん
2016/02/04 15:14:11    (C8amO7R5)
佳奈さん、すんごくお久しぶりです。 いよいよ、彼氏と別れて、先輩と暮らし始めたのですね。 これからの事も、たまにで良いので、コメントあげて下さい。
23
投稿者:コンドル
2016/02/03 16:56:54    (9PhKugzt)
こんばんは。先輩とうまく行ってるようだし良かった。(^_^)v
22
投稿者:佳奈
2016/02/03 02:01:17    (cQ0/ph3X)
皆さん、お久しぶりです。
長い間空けて申し訳ありませんでした。
お正月休みは先輩を連れて3日ほどでしたが実家に帰っていました。
帰りに1泊ですが先輩と温泉旅館へ泊りゆっくり温泉へ入ってきました。
彼とはクリスマスから年末年始と会ってなくて、なんだか疑い出してめんどくさくて別れてしっまいました。
今は先輩一筋です。
そのことを先輩に言うと「よかったら一緒に住まない。と言われました。
私とてもうれしくて、でもいきなりは怖かったので私のアパートはそのままで10日ほど前から先輩のアパートに泊まっています。
今では仕事が終われば一緒に帰り、買い物をして一緒に食事を作り、おいしいお酒を飲みながら過ごしています。
泊まるようになってお風呂も一緒に入ってお互いの体を洗いっこしています。
先輩、お風呂に入ると必ず私のあそこを触ってくるんです。
温泉旅館に泊まった時も貸切露天風呂に二人で入ると先輩が私のあそこに指を入れキスをしてくるので慌ててしまいました。
でも、だんだん気持ち良くなりあとは身を任せてしまいました。
先輩たら岩の上に私を座らせると足を大きく広げあそこを舐めてくるんです。
気持ち良くて気持ち良くて。
私も先輩に岩に掴まらせてお尻を突き出させ、あそこの指を入れながらアナルを舐めてあげました。
前まではお風呂から上がるとパジャマかネグリジェを着ていたのですが、今では先輩と手を取り合って裸でベッドに入っています。
今でも双頭バイブがお気に入りの二人で大きさの違うものやいぼいぼ付きの物を買ってしまいました。
今週中には私専用のアナルストッパーのセットが来るので先輩にいちぢく浣腸をしてもらい便秘を治そうと思っています。


21
投稿者:(無名)
2016/01/10 11:22:54    (B.1NIijM)
この頃、体験談が有りませんねー。 正月休み中の出来事があったら載せて下さい。
20
投稿者:山ちゃん
2015/12/31 18:01:38    (lzOP/Qjh)
佳奈さんへ 彼女との、年末年始のことがあったら、又書いて下さい。
19
投稿者:コンドル
2015/12/30 20:56:37    (nHmYmXs3)
アナル舐めは本当に好きでないとできないプレイ。 恐らく彼氏より先輩の方が好きになると思う。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。