ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年末

投稿者:美佳 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2011/01/29 16:04:38 (jqYRvJXs)
私は現在30歳の看護師です。昨年末の出来事を書きます。

今の病院へ転職したのは去年の2月でした。
長年付き合っていた彼氏と別れ、心機一転職場まで変えました。
今の病院は、それまで渡り歩いてきた病院に比べ、いわゆるドロドロした人間関係も無く、非常に働きやすい環境にありました。
働き始めたころ、私の指導に当たってくれたのが綾香(仮名ですけど)でした。
彼女は私より3つとししたの27才。小柄でショートヘアーの正看。テキパキ行動し、年配の看護師さんからも信頼されていてました。
私への指導の際も、上から目線ではなく丁寧な指導で、非常に好感が持てました。
そんな綾香との年末の出来事を書きます。

昨年の12/29日 とりあえず病院の診察最終日ということで、日勤の看護師さん同士で打ち上げ会を開催しました。
病院の近くのいつもの居酒屋で一次会。隣には綾香。お互い普段酒は飲みませんが、この日は年内最終日ということもあり、それぞれビール2杯くらいのんでとても楽しく会話できました。
幹事から二次会のカラオケに誘われましたが・・カラオケという気分よりは、もうしこしダラダラ飲みたい気分でした。
そんなとき綾香から「この後私のアパートで飲みなおしません?」との誘いが。
普段プライベートであまり接したことがないのと、どんな部屋に住んでいるか気になり、綾香と飲むことに決めました。

コンビニでカクテルとチューハイ購入後、それほど遠くない綾香のアパートへ。部屋を見ると私の想像通り、綺麗に整理されていて、ベッド、テーブル、テレビ、机、PCといたって普通の看護師の部屋でした。
とりあえず乾杯後、一次会では話せなかった、病院のこと、患者のこと、過去の恋愛話までいろいろはなしましたが・・・ほろ酔いだったせいか・・・お約束の下ネタ話へ。
自分の性癖や性感帯の話まで・・・正看護師の勉強をしていたときの怪しい医学書をみせてもらったり・・・。ドキドキしながら二人で見ていると、急に綾香が「美佳さんって意外とおっぱい大きいですよね。私ちょっとコンプレックスなんです」って言って「ちょっと触っていいですか?」って言ってきました。
私も酔っているノリで「どうぞどうぞ」とセーターの上から胸を触らせました。
「あ、やっぱり、けっこう弾力ありますね」
最初はそんなに意識しませんでしたが・・・けっこう長い時間揉まれていました。

ふと彼女がたちあがり、私の後ろでしゃがみ、脇の間から腕をいれて、おっぱいを鷲づかみしてきました。
「おっぱい揉んでると落ち着くというか安心しますね」
私は?ちょっとなにか違うなって感じましたが・・・特に抵抗することなく揉まれていましたが・・・
急に彼女が笑顔で「ここ感じます」ってセーターの上から乳首をつまんできました。
「あんっ」なんておどけてごまかすと・・今度は耳たぶやうなじを舐めてきました。
「なに酔ってるのよー」なんて抵抗してみましたが、「はーい酔ってますよー でもちょっと気持いいでしょ?」なんて感じです。
でも、私の性感帯でもある耳たぶ、うなじを攻めてきて、実は心臓ドキドキ状態でした。
それを察知してか・・・綾香の攻撃は続き・・しまいには本気で感じてしまいました。
今までまさか同じ女の人とHすることになるとは想像していませんでした。

ふと、綾香が部屋の電気を消し・・・テレビだけが消音でつけられた状態でした。
「直で触らせて」って耳元でささやかれ・・・セーターの中に手が入ってきました。
私はなにもていこうせず、綾香の手がブラをずらし・・直でおっぱいを揉んできたのです。
緊張とドキドキ感で頭真っ白な私ですが・・・綾香は冷静に乳首を優しくつまみコリコリしています。
私のかすかな吐息だけが聞こえます。
「乳首気持いの?」
綾香は普段敬語ですが・・・タメ口で話しかけてきます。
「うん」
うなづくと優しく押し倒され・・・セーターをめくり、直で乳首を舐められました。
今までの男とは違う、なんとも優しく微妙なタッチでした。
「すっごい 張りがあってうらやましいな」だって。
セーターもブラジャーも脱がされ上半身さらけだました。散々おっぱいを嘗め回され・・・頭の中が真っ白でしたが、いよいよ右手がズボンのホックをずらされ・・・ショーツ一枚の姿になりました。

乳首を吸われたまま・・・右手でいやらしく太ももを擦ってきます。
その手は次第に私の股間へ。ショーツの上から優しく擦っています。
小さな声で「すっごい ヌルヌルでしみてるよ」
もう散々乳首舐められてあそこはベトベトでした。
恥ずかしく赤面しているとショーツに手をかけあっという間に脱がされてしまいました(綾香は服着てるのに・・・)。
そして綾香の唇と私の唇がかさなり・・・舌を絡ませながら・・私の股間を優しく擦ってます。ハアハア私の吐息が段々荒くなってきました。
ふと綾香が指を股間から離し
「あそこ見せて」って言ってきます。
足を持ち上げられ恥ずかしいくらいに丸見えになりました。
「やっぱりすごーい。美佳さんってあそこの毛けっこう剛毛なんですね お毛毛ビッシリですよ」冷静に観察されて・・しかも敬語で
「ああーお願い見ないでー」もうほんとに恥ずかしくて恥ずかしくて。
「お汁が毛と絡まってってすごい」って
たしかに毛は濃いと思ってたし、ただ冬なのでお手入れも全然してなかったんです。

次の瞬間今までの指とは違う感覚が。綾香私の股間に顔をうづめて・・ペロペロ舐め始めました。
時に優しく時に激しくクリを舌先で嘗め回してます。
チュパチュパといやらしい音がきこえ・・・その緩急に私の体もビクビクと反応して・・・ついに綾香の頭を押さえて「あああー あああー」こんなに私って・・感じながらも 初めて女性に責められる恥ずかしさと綾香のテクニックでついに「イクううう」ビクビク絶頂を迎えてしまいました。

笑顔で「気持ちよかった?」っていうと、おもむろにバスタオルをもってきて私の下に引いてます。
「え?そんなに濡れてたの?」ってきくと何も言わず・・・再び私のクリを優しく舐めまわし、同時に右手の指をあそこの入り口付近で出し入れしだしました。
左指で乳首をつままれ、3箇所同時に責められて・・・ほんとに狂いそうになるくらいその感覚は気持よく・・・綾香の右手が私の奥に入り上に向かってつきあげられます。
「くうう ああああはーいい」
年下のしかも同じ女性の目の前でこんなにあえいだ姿みせてるとは・・・情けないですが
次の瞬間
「ああああああ」
あそこから大量の水が吹き上げられました。
「すっごーい こんなにいっぱい出ちゃった 見てバスタオルビショビショだよ」
生まれてはじめての潮吹きでした。

満足そうな綾香と 朽ち果てた私。好対照でした。
実は彼女はバイセクシャルで過去にも女性経験があるとのことです。
その後二人でお風呂に入り洗いっこしました。
そこで初めて綾香の全裸をみました。
確かに小さめのおっぱいだったけど、綺麗な体でしたよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2011/02/02 19:59:58    (yLbOZcBv)
めちゃくちゃ興奮して勃起が止まりませんでしたぁ。
これからも楽しみにしてます。
6
投稿者:美佳 ◆1KAwi07cG.
2011/02/02 18:51:12    (TCg0a/bl)
続きです。で、その後湯船でイチャイチャしながらお風呂を後にしました。
ベッドの上で、残ったカクテルを空けおしゃべりしてましたが、内心は年末
も今日も私はマグロ状態で責められっぱなしだったしな・・・女の人は責め
たことないし・・・なんて考えながら。でも、綾香の感じる姿見てみたいと
思い、しかけてみました。

キスしながら、おっぱいを揉み、もちろん綾香も私の胸を触ってきますが、
その手を振り払い「今度は責めさせて」って。アルコールも入ってるおかげ
で、リードできました。綾香の小ぶりなおっぱいを舐めたり、乳首をコリコ
リしたり。ぎこちないながらも責めているとしだいに綾香のあえぎ声が聞こ
えます。興奮してきた私は仰向けに寝かせ、お腹や太ももを優しく舐めて、
はじめてマジマジと綾香のあそこを観察しました。綾香の透明な液が垂れ、
優しく舌先をあてると「うんん あーーはあはあ」感じてくれています。私
より大きめなクリを転がすと、さらにその声は大きくなり腰が動いていま
す。「ああ、イック」その後すぐに絶頂に達してくれました。なるほど、責
めているほうの喜びがわかってきました。特に、綾香のようにテクがあるわ
けじゃないけど、まあ女同士なんで、気持ちよかったとおもいます。

あの出来事から一ヶ月。その後は週に一回くらいシフトが同じ日勤だった日
の夜に関係をもっています。罪悪感はそんなにはないのですが・・・。ちょ
っとはまりそうで怖いです。また、体験談報告します。


5
投稿者:美佳 ◆1KAwi07cG.
2011/02/02 18:24:11    (TCg0a/bl)
やはり、この業界ではこのようなことは無くはないのですね。確かに看護師
は男性も増えましたが、まだまだ女性の割合が多いですし、わりと体育会系
的なところもありますし。

で、当然ながら後日談もあります。病院は一応の正月休みに入りましたが、
職業柄シフト制で私の場合は特に連休はとりませんでした。綾香(仮名で
す)は数日実家に帰っていたようです。年末年始は非常に悶々としながら過
ごしたわけですが、次に綾香とシフトが一緒になるのが1/4でした。やはり、
ああいうことがあった次に会うのが職場というのも微妙だし・・・体が求め
てたのかな?1/3の夜、私の仕事後、二人で食事する約束をしました。とにか
く、落ち着かないまま仕事を終え、いったいどんな顔して会えば等等考えな
がら、早足で約束したカフェへ。先に到着していた綾香と、お互いハニカミ
ながら挨拶し、店内へ。二人ともまったく落ち着かなかったので「ビールで
も飲もっか」。とりあえず、正月休みのことや病院のことをぎこちなくはな
していましたが、時間がたち、アルコールもはいり、やっといつものペース
になりました。

お互い食事もすませ、「で、この後どうします?アパート来ますか?」「そ
うだね、そうしよっか」ということで、綾香のアパートへ。もちろんコンビ
ニでカクテルとチューハイ買ってですけど。5日ぶりの綾香のアパートで、
ベッドの上でなんとなく隣同士になって、カフェでは話題にならなかった前
回の話になりました。綾香「ぶっちゃけ、忘れられなですか?もう一回した
い?」私「・・・」。「あ、そうだ 寒いしさー、美佳さん仕事上がりだ
し、一緒にお風呂しましょうよ?」「あーそうだね」 アパートでは綾香ペ
ースで話が進みました。

なんとなく恥ずかしかったので、胸を隠しながらお風呂へ。綾香にシャワー
をかけてもらい、髪を洗ってもらいました。「仕事お疲れ様 ご奉仕します
よ」だって。で、背後にまわり、ボディーソープをつけた手で私の胸を揉ん
できます。耳たぶ噛みながら「すごいモミごたえあるよ」ドキドキ感と嬉し
さでいっぱいでした。私をお風呂にある鏡に向かせ、いやらしくもまれてい
る姿が映っています。すでに、あそこのお汁が溢れてて太ももに垂れている
のがわかりました。次第に手を下へ下げていき「美佳のボーボーお毛毛洗っ
てあげる」私のあそこの毛にボディーソープをつけに泡立ててました。(事
前に処理しようと思ったのですが、逆につっこまれそうで剛毛のままでし
た)

「じゃあさ、バスタブに両手ついて、こっちにお尻だして。お尻洗うから」
 言われたとおり若干四つん這いの体勢でお尻をむけました。「ちょっとー
恥ずかしいよこの格好」。お尻の穴を開かれて「美佳、お尻の穴にもお毛毛
ビッチリ生えてるね。」 もう年下の同姓に辱められて・・・「おねがいー
ー見ないでーー」 内心は冷静に綾香ってかなりの奉仕型Sなんだなーって
思いながら。次の瞬間、ちょっと微妙な感触が・・・ 綾香がお尻の穴開き
ながら舐めてきます。「いやあーーちょっとーー無理ーー」 笑いながら綾
香が「ムズムズするでしょ」

泡を流してもらった後、キスしながら、おっぱいの揉みあいです。お互いの
吐息がお風呂場に響きます。すると綾香が「片足バスタブにかけて」って 
しゃがみこみ私のあそこの毛をかき分けながらクリをペロペロ舐めてます。
鏡に映る責められる姿を見てると、ほんとに頭狂いそうなくらい感じちゃい
ました。綾香の舌使いはそれまでの男とは全然違いなんともいえないきもち
よさです。すぐに「はあはあ あああー イック」軽くイッてしまいまし
た。その体勢のまま、再びクリを舐められながら・・綾香の中指が私の中に
入っていきます。最初は優しく・・・徐々に激しく出し入れされ、もうこの
強弱がなんともいえなかった・・・頭が真っ白になり次の瞬間・・・「ああ
ーーマジで駄目だってーー」前回同様、大量の汁が飛び散りました。「美佳
 すっごい出たし、私の顔にもいっぱい飛んできた」笑いながら言われ、ホ
ント恥ずかしかった。

書いているだけで悶々としてきますね
4
投稿者:**** 2011/02/01 15:19:29(****)
投稿削除済み
3
投稿者:みさき ◆gFx.InvPuE
2011/02/01 12:55:09    (pDInyNFk)
この業界ではよくある話ですね^^
私は、偶然同じマンションに住んでいる総合受付の子と
週に何度かお互いの部屋を行き来したり
休みが合えば1日中どっちかの部屋で過ごしてます
2
投稿者:あや
2011/01/29 18:18:17    (d6qOwJnD)
25才のナースです
私は今の職場が3ヶ所目ですが、同僚のナースや事務のコと必ずしちゃってます
美佳さんは責めなかったの?
その後2回目以降はあったの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。