ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ちあきちゃん

投稿者:みほ ◆vH2vbpd.tc
削除依頼
2010/11/25 13:39:51 (csGXU5Ny)
毎年、寒くなり始めると家に遊びにくる。親戚の千秋ちゃん。
私は同級生の千秋ちゃんと、チョット変な関係になっています。

小4の頃、初めて家にきた時に一緒にこたつで、テレビを見てた時の事でした。
千秋ちゃんはとても無口な子で、会話もあまり交わさず、家族みんなしてコタツに入いり、静かにテレビを見ていた時はでした。
私の足のつけ根に千秋ちゃんの足がはいってきたのです。
千秋ちゃんの方を見るとテレビに夢中で気がついていない様子で、避けるのも口にするのも悪い気がして、気がつかない振りをしていました。
もともと気の弱い私は人にハッキリとものを言うという事が出来ない子だったのがいけなかったのだと思います。
その足は時より微かに動き、少しずつ奥へ奥へと入り込んできました。
はじめにハッキリと言えなかった私は今更、指摘する事が出来ず、気がつかない振りを続けなくてはならなくなっていました。
おかあさんや弟に気づかれない様に何事もない振りを続けていました。
千秋ちゃんの足の指は少しずつ奥へ奥へと入り込み私の割れ目にたどり着いて、下着越しに一番敏感な所に触れました。
私はピクっと微かに反応してしまい、足を閉じて千夏ちゃんの足を挟んで固まってしまったのです。
しばらくの間、気まずい空気が流れて、千夏ちゃんの足の指先だけが動きだして私のスリットをなぞり始めました。
私のクリトリスは指でなぞられる度に感じ始め、足が自然にモジモジと動いてしまい。千夏ちゃんは私の反応から私の一番敏感な部分を知ると、そこをばかりを刺激して来るようになり、千夏ちゃんの足の指の刺激が次第に気持ちよくなってしまい、足の力が抜けてしまい、千夏ちゃんが触り易いように逆に腰を突き出していました。
当時、オナニーすら知らなかった私は余りの気持ち良さに夢中になって足を開いてその場から動けなくなっていました。

お母さんと弟が買い物にでかけると千秋ちゃんは姿勢を変え寝返りをうって、寝そべりながら右足の指でスリットをしたから上にさすりはじめました。
私は仰向けになって、されるがままでした。
1時間近く刺激され、私は初めてイクという事を体験しました。

みほちゃん。なんか、おまたから水がでてるね。

私は顔を真っ赤にしながらも、更に千秋ちゃんの足の指に身を任せ続け、ただただ、イキ続けていました。
千夏ちゃんは弟が帰ってきても、止めずに刺激し続けるので私は座布団を噛みしめ必死で声を漏らさないようにこらえていましたが、お母さんが帰ってきた時にとまりました。
止まりはしたものの触れたままです。
私はもどかしくなり我慢ができなくなり、気持ちよくなりたくて自らあそこを押し付けてしまいました。
お母さんが部屋からでると、再び足の指の動き、あっという間にイってしまい、突然のことに思わず「あっ、あああ」と叫んでしまいました。
お母さんがどうしだのと叫んだので、「オシッコ」と言ってごまかし、トイレに駆け込みました。
あの時にはどきどきしました。
泊まってるあいだに何度か同じことをされたけど、お互いその話題はさけていました。

それからと言うもの毎年同じ事を繰り返していました。
私は毎年、泊まりに来てくれるのを指より数えて待つようになりました。
それからは泊りにきている間は決まって、千秋と私はコタツの同じ場所にすわり、1日同じ事を繰り返しし続けました。

5年の時にはパンツの中に指を入れられました。
既にその頃にはオナニーでいける様になっていて、オナニー中毒みたいになっていたので、前の年とは比較にならない気持ちよさに溶けてしまいました。
千夏ちゃんが好きで堪らなくなって、四六時中ひっついてました。
でも、エッチなことはコタツの中だけで、二人だけの秘密でした。
言葉にするのもタブーでした。

6年の時は私は一年間待ちきれず、クラスの友達を挑発して千夏ちゃんみたいになってもらおうとがんばったけど、結局誰も千夏ちゃんみたいにしてくれなくて、千夏ちゃんの事で頭が一杯の一年でした。
だから、千夏ちゃんが来てくれた時は狂喜乱舞状態でした。
お約束のコタツで例年どうり、足が私のオマタの間に差し込まれ、最高に高まっていました。
足が奥に進み、ワザと足を挟んで、イヤイヤの振りをすると千夏ちゃんは私の足を強引に開き、足を更に奥へと潜らせました。
一番奥に指が触れた時、クチョって音がした。
私はノーパンでした。
興奮状態で既に水がでていました。
家族が出かけていた事もあり、その年の千夏ちゃんは激しかったです。
足の指ではなく土踏まずで私のあそこをなでるように刺激し、私の両足をつかみ激しくクリトリスを責めてきました。
私はうつぶせになったり仰向けになったり、いろいろな姿勢にさせられました。
何度か千夏ちゃんの足の指が私の穴に入って痛かったのも思い出されます。
千夏ちゃんの目つきは前よりキツイ感じで、少し怖かったけど、私は口ではイヤとかダメとかいいながら、心の中ではメチャクチャにしてと叫んでいました。

その年は千夏ちゃんの前では終始下着を付けずにいました。
その事で千夏ちゃんは初めて私のオマタに手で触れてくれました。
私の感度は前の年より各段によくなっていました。
オナニー中毒の私はクリトリスも目立って成長してました。
お風呂では千夏ちゃんの太ももや腕にあそこを擦り付けても気持ち良くなることをしりました。
もう離れ離れたくなかった。
別れ際に千夏ちゃんにクリトリスを舐めて欲しいと頼んだら流石に躊躇していましたが、ノーパンの私のスカートを捲り舌を差し出して恐る恐る私のクリトリスを舌先で転がしてくれました。
千夏ちゃんの舌が震えていてるのがわかりました。
私は気持ちよすぎて頭が変になりそうで、気がついたら涙がでていました。
千夏ちゃんのママが千夏ちゃんを呼んでいて、千夏ちゃんは最後に私のアソコを咬みました。
またね。来年ね。
千夏ちゃんはそう言って私は溢れるオツユを指ですくい取りそれをなめました。

美味しい。
っていってくれた。
今度は飲み干してあげる。
って言われた。

私はこの時に千夏ちゃんに総てを奪われたいと思いました。
みほにこんな事してくれるのは千夏ちゃんだけ、みほをこんなにエッチにしたのは千夏ちゃんだけだから。

中1の年、千夏ちゃんは本当にみほのクリトリスにキスを一杯しました。
ベットのなかで、朝まで私のあそこを舐めてくれました。
この時既に私の頭は千夏ちゃんだけになっていました。
この年、コタツを卒業したのです。
ベットやお風呂、外でも少ししてくれました。
高校になったら一緒の学校に行こうね。と約束したのです。

中2になると千夏ちゃん独りで来れるようになり、年末に限らず、夏休みなどにも来てくれるようになりました。
私達は知識も付き始めて、この年の夏休みに千夏ちゃんにヴァージンを捧げました。
別におもちゃを使うこともなく指だけでヴァージンを奪われたのです。
オナニー中毒の私は中が気持ち良くなる事を知っていたので、自分で弄り過ぎたのか血があんまり出ませんでした。
ヴァージンを奪われたあとの私は急速に開発されました。
これまでのことがオママゴトのように思えるほど激しい責めに変わり、私は全裸にされて本当のセックスをしたのです。
キスもこの年に初めてチャンとしました。
私はこの年に完全に千夏ちゃんのものになったのだとおもいます。

中3になると千夏ちゃんはいろんなおもちゃを使うようになりました。
ペニスバンドとかローターとか、手錠とか、この年、初めてSMの本を見せられました。
千夏ちゃんは前から知ってたみたい。
この年の夏に私は露出みたいな事をされました。
公園のトイレで裸にされ、トイレの茂みでフルコースで犯されたのです。
絶対イヤだったのに、涙が止まらなくなるまで感じてしまい、癖になってしまいました。
大人になった気がしました。

同じ高校には入り二人でうちの母屋暮らしの三年間の間に乳首だけでイケるようになりました。
この頃からSM傾向が強くなり、セックスのほとんどがSM的になりました。
母屋を改造した部屋はSMプレーにはうってつけでした。
はなれなので声も届かず、放尿も許され、ロープを結ぶ所がたくさんありました。
この頃から朝はクンニで起こされるようになりました。
千夏ちゃんが早起きで朝は裸にされ拘束されて、気を失うギリギリまで責められます。
後で知りましたが、この儀式は淫乱な私が浮気しない為のおまじないでした。
ただでさえ身体が持たないほどイカされているのだから、浮気しようもありません。
したければ千夏によって死にそうになるまでしてもらえます。
浮気する余裕なんてあるわけがあません。

それは大学生になった今も同じです。
今は後ろでイカかせるのがお気に入りみたいです。
私がお尻でイク姿を見るのが好きみたい。
千夏ちゃんの前では私は溶けてしまいます。セックス中毒。
今度はフィストプレーがしたいと言い出しています。
私の子宮に触れたいって言ってます。
いずれ前も後ろもされてしまうと思います。
千夏ちゃんは女の子にもてるので、今の私は千夏ちゃんに捨てられないようにするので必死です。
今の私は1日でもしてもらえないと変になってしまうから。
千夏ちゃんが必要なんです。
千夏ちゃんが虐めてくれる時だけが幸せなんです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:みほ ◆vH2vbpd.tc
2010/12/04 00:34:54    (3u8O9k1f)
他の人の所に投稿しちゃった。
ごめんなさい。

ちゃんと確認した筈なのに最近は変なんです。
画面小さいし、入力途中でしばらく放置してるとなるみたいで、

最近、あんまり学校行ってない。
だから、単位が足りなくなるよって、千秋ちゃんには言ってるのに、千秋ちゃんだって同じはずなのに
人類補完計画の方が大事だから。
とか、わけの分からない事言って、私の中をひたすら掻き回してる。

無理やりされるとダメになる私も私だけど、千秋ちゃんは最近、手を中に入れて私の子宮を弄ぶのにハマってて、何かにつけて私の中に入ってきては私を蹂躙して遊ぶの。
私の反応が堪らなくS気を引き出すみたいで、私より夢中になってる感じ。
私を散々イかせてから、私の耳元で、

そろそろ、もっと奥をまでしてもイイでしょ。
大分、入り口が柔らかくなってるよ。

って、囁きます。
後ろからあそこの中をぐちゃにされて、トロトロになってる私にはなんの事だかわけも分からず、もっと、気持ち良い事する気なんだと、期待と不安を感じながら、黙ってました。
でも、千秋ちゃんは最近特に強引で、私は乳首をつまみ上げられ、いきなりイカされ、半ば強要される形で、無理やり首を縦に振らされました。
千秋ちゃんはそれを見て、

みほって本当にいい子ね。ご褒美よ。

と言いながら、私の反対の乳首を捻り上げました。
私は悲鳴を上げながら、性懲りもなくイってしまいます。

そして、私は背中を反らせた瞬間、とんでもない事が起こりました。
子宮の入り口をまさぐっていた千秋ちゃんの指が仰け反った反動で子宮の入り口を押し開ける様に侵入して来たのです。
ゆっくりと埋まっていく。
と表現した方が良いかもしれませんね。

はぁあぐぁ。

みたいな動物の様な声がでてしまい、刺さってるてわかっているのに、私は腰を引く事ができず、千秋ちゃんも指を引く気がなかったみたい。
私はそのまま重力に導かれて、千秋ちゃんの指は子宮の奥まで入っていったのです。
私は口を開いたまま動けなくなりました。ヨダレ垂らしながら固まっていました。
不用意に動いたら、なにが起こるのか想像もつかない状態になっていたのです。

でも、千秋ちゃんは最初から入れるつもりだったそうです。
ネットに感化されて私に試したくなっちゃったそうです。
ウテルスセックスとか?

それからは千秋ちゃんの独壇場でした。
S気が全面にでてきちゃって、私にはお構いなしで、容赦なく指を抜き差しされました。
しばらくの間痛みがありましたが、次第に何をされてるのか自分でも分からなくなってしまい、気が付い時にはとんでもない気持ち良さが私を襲って来たのです。

今までのどの気持ち良さとも違う、例えようがない快楽に私は前の口からも後ろの口からもヨダレ垂らし続けて叫び続けていたようです。
私は頭の中が完全に真っ白になって、意識が子宮の中だけになってた。
正に内蔵を弄ばれて自我そのものが侵される感覚その感覚だけが記憶に無理矢理に植え付けられました。

千秋ちゃんのすごい所は昔から私の事を簡単にトランス状態にしてしまう事です。
そこの所の相性が良過ぎて千秋ちゃんとは離れられなくなったと思う。
だって、千秋ちゃんにどんな変態な事されても、離れたいなんて、一度も思った事がないもん。

人から見たらもうほとんどの人は、みほがとんでもない虐待を受けてるように見えると思う。
千秋ちゃんがこんな風になったのは同居生活を始めてからなんだけど、もはや私にとって、

千秋ちゃんは神?

ってぐらいあり得ない存在なの。怖いくらい好き。
だけど、同時にどんどんダメになって行く自分も怖かったりして、毎日、支離滅裂な日々を過ごしてます。

私、ホントに社会人になれない気がする。
できれば、ずっと、大学生のままならいいのに。
10
投稿者:(無名)
2010/12/03 23:34:47    (xvRMQ8qx)
快感がすごくて、混乱しているようですね。(^^;

続きの話を、
違う人のスレッドに書き込んじゃってますね。
向こうを削除して、
こっちの自分の方に移動してくださいね。

9
投稿者:みほ ◆vH2vbpd.tc
2010/12/02 05:16:32    (1i57ysFJ)
ごめんなさい。
どんな風に表現したらいのか良くわかりません。
でも、千秋ちゃんの手を手首まで入れられて、みほの中を隅々まで触られました。
あと、手で触られてないのはお尻の奥だけかもしれない。
お尻も既にディルドでされてるけど流石に手は入らないと思うから。

千秋ちゃんに、指を全部いれていい?って聞かれた時はドキドキして心臓が苦しくなった。
これ以上気持ちよくなったらどうしようって、痛かったらどうしようって、怖かったけど、嫌われるのが怖くて言えなかった。
嫌って言っても結局されちゃうからと思い、みほは甘えた声で

うん。千秋ちゃんのならイイよ。
みほの中で千秋ちゃんを感じたいから。

って、伝えました。
そしたら、千秋ちゃんは本当に嬉しそうな顔をして、私も嬉しくて、本当に入って欲しくなっちゃったの。

千秋ちゃんは本当に優しくして、私の中に入れる指をゆっくりと慎重に増やしてくれました。
千秋ちゃんの目的は私の中に入る事だけど、入れられている私は指が動く度、感じてしまいます。

増やした指が少しずつ奥に入ってきて、これまで触れられた事が無かった部分を刺激します。
キツイのに手が全部入る前に何度もイってました。

時間をかけてくれるのは嬉しいけど、全部入るまでに一体、何回イケばいいのか分からない状態。
イク度にアソコがグチュグチュになっていきます。
確かに、手が入り易くはなってました。

チャレンジを始めて5時間を超えた頃、5本目の親指を入れられました。
5本目を入れてから更に1時間近くかけて千秋ちゃんは私の穴を広げてくれたのです。
その間に私は15回もイったみたいでした。

そろそろイイよね。

って言われ、千秋ちゃんの手が強く押し込まれてきました。
キツくてチョット腰が浮いた感じになり、
千秋ちゃんが、

みほ、ちから抜いて!

って言いました。
ちからを抜いた途端に、ゴリっとした感触がして、骨盤が開かれるような感触と共に千秋ちゃんの手が私の中に入ってきたのです。
その感触には私も少し動揺しました。
お腹の中が千秋ちゃんの手で一杯になってキツくて怖かった。
だけど、なんか嬉しかった。

始めはチョット手をねじるだけでも刺激が強くて辛かったけど、千秋ちゃんは辛そうな私を見て、すぐ、優しく動くようにしてくれました。

みほ、どう?痛い?それとも気持ちいい?

って聞かれて、
少し苦しいけど、手首まで入ったら痛くなくなったよ。って正直に答えました。
千秋ちゃんは

待ってて、いま、気持ちいい所、探してあげるからね。

って言いってくれました。

千秋ちゃんも女の子の中に手首までいれるのは初めてだから、戸惑いが隠せなかったみたいです。
ネットでポルチオがどうとかスキーン腺がどうとか、女性器の仕組みとか性感帯のこと調べていました。

私は中もクリも同じぐらい感じやすくて、お尻ですら感じてイキます。
だから、私の中の千秋ちゃんの手が動く度に弱い所を同時に刺激するのが信じられない程感じて何が何だか分からなくなって怖い感じでした。

千秋ちゃんの腕が小刻みに波打つ度にGスポットを圧迫され、クリが手首に擦られて、それだけでもすぐイキそうなのに私を気遣ってか、千秋ちゃんはクリを
舌先で優しく剥いて転がしてきます。
私は声を出せないうちに凄いイキ方でイキました。
なんか、オシッコみたいのがピューと飛び出したんです。

あれから、何度か繰り返し試して、私の膣もなれたのか、最近は千秋ちゃんの手が簡単に入る様になってしまいました。
千秋ちゃんはコツを掴んで、自信をつけたのか、段々、手を激しく動かして私をかきまわす様になりました。
千秋ちゃんの手が子宮を刺激して、Gスポットとクリも激しく刺激されながら、子宮を激しく突いてきます。
私は内臓まで揺さぶられながら、ただイキまくりです。
もう、どうしようもなく気持ち良くて、ただ、問答無用でイカされてしまうのです。
繰り返し達する度、より深い快楽に飲み込まれて行きます。
チョットと待ってすら、言えない状態なのです。

完全に千秋ちゃんに支配された私がそこにいました。
私は千秋ちゃんのものになれるのが嬉しくて、ただ、叫び声がを上げて、繰り返しイキ続けます。
オシッコをほとばしらせ、漏らしながら、ヨダレと愛液を垂れ流しながら身悶えし続けます。

最近は後ろから差し込まれることが多いです。
私も後ろからが好きです。後ろからされる時は拘束具がお決まりで、乳首にはクリップみたいなバイブを付けられます。
お尻はバイブで責められます。

後ろからされるときは長時間責められます。
乳首でイキ、クリでイキ、子宮を内臓をかき回されてイキ、Gスポットでイキます。

腰に下を這わされても、お尻を叩かれてもイってしまう。
千秋ちゃんのキスでも、千秋ちゃんのを舐めるだけでも、千秋ちゃんに触れるとイってしまうのです。
千秋ちゃんはもう、大丈夫?なんて聞いてくれません。
千秋ちゃんが満足して、快楽地獄から解放されて言われる言葉は

みほ、本当にイヤらしくなったね。

失神寸前の私に千秋ちゃんは満足そうにつぶやきます。
千秋ちゃんが私をこんな風にしたくせに。

ちなみに千秋ちゃんはわざと私を失神させません。
私が失神してしまうと面白くないらしいです。

オーガズムを得る度に痙攣を繰り返す為からか、体中の筋肉が上手く動かせず、私は身動きをとれないまま長い長い余韻に襲われ続けて、そのまま眠りに落ちます。

もう、今となっては私はおもちゃとかは要らない感じです。
逆に手でかき回してもらえないと、なんか正常に戻れなくなっています。
やみつきなっちゃった。

本当に女の体ってどこまで感じられるのかしら。って思います。きっと、パートナー次第なのかも。
私はどこまでいちゃうのかなぁ。
今、私を満たせる人は千秋ちゃんだけ。
千秋ちゃんに捨てられたら私はどうなるのかな?
どうしたらいいのかな?
凄い不安です。
8
投稿者:(無名)
2010/11/29 20:18:44    (HV.onT7K)
ただ単に快楽におぼれてまくっているだけではなくて、
二人間には、若干の思惑のズレがあるみたいですね。

でも、手が入ったっていうのはどういう状態なんでしょうか。
外国のサイトの画像で、手首まで膣の中に
ズッポリと入っているを見たことがありますけど、

あれって、入れられる側としてはどんな感じなんでしょうか。
中には、自分の手を手首まで挿入しているのもありましたけど、
どうなんでしょうか。



7
投稿者:みほ ◆vH2vbpd.tc
2010/11/28 05:13:11    (q87eHu.O)
私達はいま幸せの絶頂にいます。
今迄は人目を忍んでエッチな事をされてたけど、今は好きなだけ声をだせるし、ずっと一緒にいられるから。
その分、千秋ちゃんは今迄は出来なかった事ができる様になって人が変わったみたいにどんどんエッチさが増してきて、激しくなっていきます。
千秋ちゃんは自分がエッチ過ぎる事に気づいてなくて、私の喘ぎ方が激しくなったね。とか私がエッチになったみたいに言うけど、千秋ちゃんの責め方が粘着質になった事に気づいてないみたい。
S気がどんどんでてるし、私をいたぶりながら、正気を保てなくなる迄、生殺しにしたり、絡みつく様に自由に私を翻弄して弄ぶ癖に。
イヤラしい言葉だって千秋ちゃんが無理やり私に言わせてるのに、私がもともと淫乱だった見たいな言い方をするんです。
みほをこんなにイヤらしくしたのは千秋ちゃんなのに、ひどいですよね。
毎日、自分の弱い所を知り尽くした人に拘束されて、いじくりまわされたら誰だっておかしくなるに決まってますよね。
毎回、新しい事を試されて今迄におもちゃにどれだけお金使っているか分からないです。
私のバイト代までオモチャに使ってます。
私は千秋ちゃんの指やキスだけでも十分過ぎるくらいなのに。
私はお部屋で声を出せるのも好きだけど、昔みたいに人目を盗んでするのもスリルがあって好き。
居酒屋さんとか、友達のいる所されるともうダメ。
マンションの小影とか階段でショーツを下げられるだけでも、もうダメです。
興奮し過ぎて感じるの、もう千秋ちゃんのいいなりになっります。
でも、セーラー服で外でエッチな事をさせるのはもう卒業させて欲しいな。
それから幼い子供の前で私のイヤらしい姿を見せつける様にいじくりまわされるのは嫌かな。
私達みたいになったら困る。
それ意外の事ならなにしていけど、チョット困っちゃうかなぁ。
6
投稿者:みほ ◆vH2vbpd.tc
2010/11/27 04:02:53    (A7K47XT2)
高校は同じ高校に入れたけど、大学いっしょになれませんでした。
千秋ちゃんの方が私より頭がいいので、私は千秋ちゃんのが受かった学校を全部、落ちちゃったんです。
でも、千秋ちゃんは私の滑り止めの学校も受けていたので、一緒にそこに行こうって言ってくれたけど、家族に猛烈に反対されて、結局、私が受かった学校
に一番近い学校を選んでくれました。
そのおかげで、今はルームシェアという形式で一緒に暮らす事できたのです。

もともと、私の勉強を何度も邪魔したり、試験の前日にセーブするどころか、激しくしすぎたのが原因なんだから。
エッチ過ぎる千秋ちゃんが悪いんです。

最近は寒くなってきたので、二人して引きこもり、しています。

コタツを出したので、最初の頃を思い出したかの様にコタツの中で私のあそこに触れてきます。
いったん始まるとエンドレスなので、たびたび、授業をずる休みしてしまう事もあります。

千秋ちゃんは最近、手が入った事を凄く喜んでいます。
だから最後は必ず、手をいれて来くるので、たまりません。
慣れてくると我を忘れるほど気持ち良くて本当に壊れそうになります。

だけど、次の日になるとまた欲しくなり、オチるまでメチャクチャ激しくしてほしくなります。

因みに、私は千秋ちゃんの事を今でも千秋ちゃんて呼んでます。
千秋ちゃんは中1の時にはもう、呼び捨てでした。
私はみほって呼びステにされる方が好き。
なんか従順になれるし、素直になれる感じで、みほって呼びステにされながら、髪を撫でられたり、押したをされたりすると、千秋ちゃんの女って感じで「好きな様にして~」てこころから思っちゃうのね。
実際には「恥ずかしいから、嫌!」なんて嘘ついてるけど、良くサークルの友達の前で頭撫でられたりするので、本当にそんな事を言ったら大変な事になります。
既に二人ともできてんじゃないのって疑われているから、まさか、毎日ハードペッティングでお漏らしさせられてるなんて知られたら大変な事になります。
千秋ちゃんの細くてしなやかな手を呑み大量のヨダレを溢れさせて垂れ流すまでヤられまくってます。なんて言ったら大騒ぎになって、私は学校にいけなくなります。
何より一緒に暮らせなくなったりしたら、私、死んじゃうかも。
5
投稿者:(無名)
2010/11/26 19:12:55    (Lzjg53W3)
なるほど分かりました。
仮名にするつもりだったのが、混乱してしまったのですね。

内容は読んでいて興奮する刺激的なものでした。
セックス中毒になるくらいに激しくイカされ続けているようですね。
いいなぁ。
今、具体的にどんなプレイをしているんですか。
一日に何回くらいイカされているんですか。
具体的に、ある日の、一日のプレイ内容など具体的に知りたいです。



4
投稿者:(無名)
2010/11/26 04:27:24    (8fuqQl7h)
なかなか読みごたえあってよかった
3
投稿者:みほ ◆vH2vbpd.tc
2010/11/26 00:51:07    (/7hpkjVg)
すいません。

全然わざとじゃないです。

仮称なので千夏は間違いです。^^;

いつ間違えたのかしら?

ごめんなさい。

2
投稿者:(無名)
2010/11/25 16:39:24    (4TyVcQPr)
名前を統一してくださいね。

タイトルは「ちあきちゃん」。
名前は「千秋ちゃん」ではじまって、すぐに途中から「千夏ちゃん」に変化。
わざとですか?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。