ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/02 22:50:21 (maaTYvQM)
高校に入学してからずっと同じクラスね綾のことが気になってた。中学から男子には興味なくて、いつもかわいい先輩や後輩を見ていた私。
同級生にときめいたのは綾が初めてで、同じ教室に好きな綾がいるだけで幸せな気分(^o^)
夏休みの夏期講習で近くの席を狙って、隣りに座るようになって仲良くなって、一緒にプールに行った後…綾の家で綾からkissされちゃった!
うれしくてo(^o^)oそのままレズっちゃって…夏休みは毎日どっちかの家でラブ×2しました(>_<)
昨日から学校が始まったけど、休み時間は2人で学校の隅の広い特別トイレ(?)でレズってます。kissしたりアソコをいじったり胸をなめたり…
中学時代からの念願のレズができて今は超ハッピーです\(^o^)/
いつも綾と一緒にいたいのに…一緒にいると時間があっという間に過ぎちゃう(泣)
綾と一緒に気持ちいい時間をいっぱいいっぱい過ごしたいです!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美沙
2010/09/09 22:18:29    (W0oeMyjj)
うちの高校は抜け道があります。
家庭科室はセキュリティーが壊れてます。
野球部が窓を何回も壊してるのを美沙と綾は知ってるから。
11
投稿者:**** 2010/09/09 16:39:44(****)
投稿削除済み
10
投稿者:美沙
2010/09/08 20:39:17    (5huBrr/Z)
今日は台風接近で学校はお昼でおしまいでした。先生も生徒もいなくなった教室…外はどしゃ降りでした。
4時ごろ…最後に帰る先生が正門のカギを閉めるのを校舎の中から綾といっしょに見ていました。
2人きりの学校…2人だけの教室で…廊下で…階段で…何度も何度もお互いを確かめ合いました。
嵐の中のloveはなぜかいつもより感じてしまいました。
さっき雨でびしょ濡れになって家に帰ってきたところです。
9
投稿者:解る
2010/09/07 15:11:21    (eB1zRyrA)
確かに、キスやクンニが一番いい
好きな人といつも一緒で羨ましい
お幸せに
8
2010/09/06 01:33:27    (mjjXFlEy)
綾さんとイチャイチャも良いけど、勉強もしっかりとね(笑)
7
投稿者:美沙
2010/09/06 00:36:53    (aZJSWT3k)
ビアンの世界って、カミングアウトできないのに…はムリ(>_<)
6
投稿者:とし
2010/09/05 11:11:04    (IqcpHpZF)
今度は、エッチしてる見せて欲しいな!一緒にキモチイイことしてる
5
投稿者:美沙
2010/09/04 22:51:12    (NFWD8zLd)
貝合わせは男性が思ってるほど気持ちよくないと思います。やっぱり指とか舌ですね。
4
投稿者:若井
2010/09/03 13:14:19    (jijfDtuC)
貝合わせとかいいよ!!今度一緒にやってみて下さい。
3
投稿者:美沙
2010/09/03 12:53:37    (v15RIoiU)
昼休みもうすぐ終わり!空き教室で一緒にお昼食べながらイチャイチャしてました
綾は委員会の集まりに行っちゃった(泣)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。