ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/25 16:16:04 (9094Rsaa)
私には小学二年の息子がいます。いつも同じ同級生と家で遊んでます。夏休みにいつものように遊びに来て私がお菓子とジュースを持って息子の部屋に行きました。部屋に入ると息子達が下半身裸で勃起したおちんちん同士をくっつけ合わせてました。驚いてその場にお菓子を置いて部屋を出ましたが息子達は平然とした顔でくっつけ合わせてました。男の子同士でこんな事するのはいけないと思いつつ息子に何も言えずにいました。反対に息子達のをおちんちん合わせを想像してしまい私のクリがパンパンに勃起してオナニーするようになっていました。夏休みに入り息子が友達のママが私と話したいから明日一緒に遊びに来てと言ってたよ。って言われ翌日の午前中に息子と二人でお邪魔しました。息子はすぐリビング横の部屋に友達と入って行きました。私と友達の母親の綾香さんはリビングで紅茶を飲みながら世間話しをしてました。私が31歳で綾香さんは35歳です。お話しをしながら隣の部屋で息子達はおちんちん合わせをしてるのかなって思うとパンティーが濡れてクリがパンティーを押し上げて痛いぐらいに勃起してしまいました。気付くと綾香さんが私の横に来ていて(どうしたの?隣の部屋が気になるの?)っと言われまるで私が思ってる事を察知しているように思いました。綾香さんが私の横にぴったりくっつくと私は緊張して顔を下に向けてました。綾香さんが私の顔を上げてキスしてきます。何も抵抗出来ずされるがままです。服とスカートを脱がされパンティ一枚にされて立たされます。クリがパンティーからモッコリしてるのを見た綾香さんが(恵子さんのクリ大きいね。クリの大きい女性大好きよ。)っと言われパンティーを脱がされました。私のクリは陰毛から飛び出します。向かい合って立っる綾香さんがゆっくりと脱いでくのを見たいました。裸になった綾香さんは胸は私と同じBぐらいですが凄く毛深い陰毛からは私より大きいクリが顔を出してるを見て私のクリがさらに硬くなるのが感じました。向き合った綾香さんがゆっくり私に向かって来ます。薄い胸同士がぶっかる手前で(息子達が何してるかわかるよね?私達は私達で楽しみましょ。)って言われます。下を見ると勃起した私のクリが見えます。目先には綾香さんの大きいクリが私のに向かって来ました。ついにお互いの大きいクリ同士がぶっかりました。私のクリから綾香さんの硬さが伝わります。始めはくっつけてただけですがお互い腰を使い押し潰す感じで擦り合わせていくとお互い喘ぎ声が隣の息子達に聞こえるぐらい大きくなりました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:みつお♂   kujukuli
2010/10/15 12:33:44    (qQcs91W.)
続き待っています。ぞくぞくしますね。
52
投稿者:恵子
2010/10/14 12:45:23    (CN5pOFpL)
ホモの人も集まるかはわからないです。近くには女子中学、女子高、女子大、看護学校と寮があります。続きですが、女性の後ろに着いてしばらく歩くと駐車場に出て女性の車に乗りました。お互い無言でいると女性から(貴女、独身?既婚?)っと聞かれ私は既婚です。と答えると女性の目が輝いた感じに見えて(既婚女性でよかったわ。)っと言われ私は少し安心しました。女性は独身で48歳だとわかりました。車で40分ぐらい走ってるとホテルが見えて(ここでいいかしら?)って言われて私は頷きました。ホテルに入り車から降りると女性が私の腰に手を添えて一緒に階段を上がり部屋に向かいました。
51
投稿者:**** 2010/10/14 10:29:02(****)
投稿削除済み
50
2010/10/13 13:25:08    (JYCY5YhZ)
やりましたね~\(^o^)/

そんなトイレがあるんですね。
ホモの集まる?とこもあるみたいですよ。
落書きがそんなみたいだもんね。

どんな事したんだろうね。
続きが知りたいですね。

49
投稿者:みつお♂   kujukuli
2010/10/12 17:59:53    (5aVZhmO2)
来たぁ、待ってました。続きに期待します。
48
投稿者:とし
2010/10/12 13:29:31    (hTzhgAw5)
ついに、ほかの女性とエッチなことしたのかな?次回から、若い女の子を見つけて、積極的に行ってみてよまた報告待ってます。
47
投稿者:恵子
2010/10/12 12:44:07    (s73djeHO)
土曜日の昼間にあのトイレに行きました。やはりレズの人が来るトイレみたいです。私がトイレの入口に入る時に花柄のワンピースの女性とすれ違いました。私が中の洗面台で髪を触ってるとさっきの女性が私より少し離れて洗面台に来ました。歳は40代半ばに見えました。お互い無言のままでいましたが女性がチラチラと私を見て来るのがわかると私も期待で興奮してきます。少しづつ女性が私の方に距離を詰めてきても私は知らないふりをしてました。女性が私の横にピッタリくっつくと私のクリが勃起してきました。私のお尻をそっと触ります。それでも私が無言でいると(私と少しの時間付き合ってくれない?)っと言われると私は頷きました。女性の後ろに着いて行きました。
46
投稿者:みつお♂   kujukuli
2010/10/12 06:13:35    (5aVZhmO2)
恵子さん、一人で行って、何かありましたか。まさか女子高生とプレイしたりして。
45
2010/10/10 07:31:16    (sjXh3TRD)
恵子さん おはよう
昨日は1人で公園のトイレに行って来たんですね。
レズの書き込みを読んでるうちに興奮したんでしょうね。
読みながらいつのまにかクリを擦ってたんではないですか?
激しくやったんでしょうね。 
そこで他のパートナーが出来たりとか?
報告楽しみに待ってますよ。
44
投稿者:とし
2010/10/09 12:01:45    (3/1LQgDq)
トイレで、ほかの女の子の見られるかもしれないね一人でオナをしたらいいよ
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。