ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/25 18:22:22 (uYALDueK)
17歳までお母さんのおっぱいを吸いながら寝ていました。精神安定みたいなものだったと思います。


ある時、わざと舌で転がしたり甘噛みしたりしてたら「そんなふうにしたらママだって感じちゃうよ」と言われ、わざと続けてたら、お母さんから「じゃママがやってあげる、どんな感じか解るでしょ?」と…
私は他人に胸を触られる経験もなくドキドキしました。お母さんに胸を触られ、舐めらた時なんとも言えないトロンとした気持ちよさで…。「もうちょっと気持ち良くなろうか?」と今度はパンツの中を触ってくれました。


オナニーより甘く気持ちよく、おっぱいとはまた別のトロンとした気持ち良さがありました。
また、手だけでなく、お口でもしてくれて。
愛液で濡れた部分を優しく舐めてくれました。


私もたまらなくなり、お母さんのおっぱい、アソコも舐めました。凄く嬉しくて嬉しくて…。


今、私は20歳になりましたが、まだお母さんとの気持ち良い事は続いています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:無名 ◆bG0O/cLFAM
2012/08/24 05:18:31    (Dm8KPZTl)
僕はまた童貞ですみせてくたさいいまもいついしように寝ているんですか
51
投稿者:みずき
2010/10/02 18:33:25    (MHdfkXs7)
まさこさんへ
レスをありがとうございました。


これからは毎日顔を合わせる訳ではないので、本当にたまに、という状況になると思います。
母には、もうやめたら?と言ったのですが『やめる必要もないでしょう?』と。母親が我が子を可愛いと思うのは当たり前だからだそうです


色々話す機会があったので、過去に女性との経験があったのか聞いてみた所、全く無かったとのコト。してみたいとも思わなかったらしいです。


ですが、父が亡くなり、私が年頃になってまで母のおっぱいを口にしていたコトが引き金になったそうです。彼氏さんと知り合うまでエッチする機会もなかくて欲求不満だったとのこと。そりゃ、私がおっぱいを刺激したら、したくなっちゃいますよね…


母は私を愛撫して拒んだらやめるつもりだったと言ってました。
だけど反対に感じて受け入れたので、このような形になったのです。


母は、私が感じているのを見ると自分も感じてイヤラシクなる←この感覚がたまらなかったそうです。


今朝は母がいきなり『舐めたい。いい?』と指でクリトリスを愛撫。愛液でいっぱいになったら舐めてくれました。母は『おいしい、いっぱ濡らして、みずきの愛液は本当においしい』と言いながら舐めてくれました。


母の近い将来の夢は、私の継父となる彼氏さんを含めて3Pをすることだそうです。本当に快楽主義ですよね~?


私はそんな母の娘なので、きっと拒むことなく感じてしまうと思います。
50
投稿者:まさこ
2010/10/01 06:37:35    (meVXWS06)
そうですか♪お母さん結婚するのね
おめでとうとうでしょうけど、今後頻繁にあえないわね?
それにしても貴方のお母さん快楽主義だけあって
凄いわね、精力絶倫♪羨ましいわ

49
投稿者:みずき
2010/09/29 09:14:12    (3Lk.MWjj)
久しぶりの投稿です。


来年、母の再婚が決まりました。お相手は今まで付き合ってきた彼氏さんです。これで母も一人で頑張ることをしなくて済むと思うと私もホッとします。


私は今住んでるマンションにそのまま一人暮らしになるので、生活には困らないし、母が新しく住む場所からも近いので色々安心してます。


昨夜、おっぱいを口にしながら聞いてみたのですが、今までみたいに頻繁には出来ないけど、私が寂しくなったり何かあったら、愛撫をしにきてくれるとの事。その時はたくさん愛撫をすると言われました。


夕べの母の愛撫は念入りでした。おっぱいもアソコも時間をかけてゆっくりと。私をイカるのではなく、気持ち良さを持続させる…こんな感じでた。


母は私がいつもより感じて、いつもより濡れていたのが嬉しかったらしくて『もっと愛液出して…みずきの愛液もっと飲みたい』と、私のアソコを舐め続けてくれました。


ずっとされていると私も母のアソコを舐めたくなり、一旦離れて、母のアソコを舐めました。
私と同じで凄く濡れていて…。指と口を同時にすると愛液が溢れてきて、母も感じてくれます。
それが嬉しくて。


夕べは初めて貝合わせもして、ぺニスバンドも使いました。貝合わはトロトロくちゃくちゃ女性同士特有な気持ちよさ、お互いの愛液が混ざりあって、イヤラしく素敵な音色。


ペニスバンドは母が男性になったように腰を動かして私のアソコを付き、感じさせ興奮させました。
『みずき、お母さんとセックスしてるね、お母さんのおちんちん気持ちいい?お母さんのセックス気持ちいい?』などと言われ、愛液を溢れさせました。


ペニスバンドのあとはいつも通り、指と口でイカせてくれました。


母も私もぐちゃぐちゃ、トロトロ…凄く気持ちよかったです。

48
投稿者:まさこ
2010/08/29 07:13:34    (YwmZ0KCH)
みずきさん、お返事頂きありがとう♪
私も昨日久しぶりにSEXしました、ちょっと疲れ気味したが?
やっぱり逢い始めると♪ みずきさんはお母さんのこと
彼氏もいて、私ともエッチをする快楽主義といってますが
誰でも快楽主義ではないでしょうか?(私もですが笑)
普段、物静かでおとなしいが夜は凄い、なんてよく耳にしますね

お互いすこし伸びた、あそこの毛を剃りあい
シャワーもしないで、濡れたタオルで拭き合った後、お互い
我慢できず、濡れそぼった愛液を溢れるあそこを、お口で愛撫、甘噛み
舐めて・・・・・いろいろと♪ 1時間後やっと開放?
その後シャワー、お風呂に入り冷たいものでのどを潤し
又、ベットに♪やっと2時に朝食兼昼食を
頻繁に逢えない分、その反動でしょうか?どうしても激しくなります、
尤も、他所の方のことはあまり知りませんが?
快楽主義結構ではありませんか?


47
投稿者:(無名)
2010/08/15 09:36:41    (Eb6hu7W.)
あるごう男なのにキモイ書き込みやめて

46
投稿者:みずき
2010/08/15 09:06:43    (R8xbu8LM)
まさこさんへ
母にビアン経験があるかは不明です。聞いたことがないので…。
付き合ってる男性もいるし、基本ノンケで私とはたまたまそうなっただけかもしれないし…。
母がビアンだろうがバイだろうがノンケだろうが、私はなんでもいいと思ってます(ワラ)もしかしたら、単に快楽主義かもしれないですしね(^^)
自分の彼氏と娘の両方の性的快楽を楽しんでるかもしれません(ワラ)



45
投稿者:まさこ
2010/08/13 11:48:05    (jRwODZ50)
素敵な投稿ね♪ 普通こんな投稿だとじめじめと
陰湿さを感じるのですが?母子家庭でしょうか?
おかあさんは、みずきさんを可愛くて可愛くて離したく
ないのでしょうね♪

お母さんも、結構ビアン経験ある方なのでしょうか?
あそこや愛液を舐めあうなんていいですね♪
多分同じ形や香りでしょうね♪
44
投稿者:あるごう
2010/08/06 22:16:14    (OomYz2H9)
お母さんは大満足をしているよ
大人に成った娘におっぱいを吸われクリを舐められ自分で買ったバイブで逝かされて満足しない方がおかしいよ

みずきさんは最近お母さんと一緒にお風呂を入った事はあるのかな
無ければ一緒にお風呂に入って身体を洗いあいっこしてみては

お母さん喜ぶと思うよ
みずきさんも嬉しかったりして


みずきさんは素敵な女になるよ
43
投稿者:みずき
2010/08/06 12:33:28    (2ks6RttU)
あるごうさんへ
私が素敵な大人の女性になれるからこれからですよね。頑張ってみたいと思います。

昨夜は母が夜勤だったので母が帰宅した朝に、おっぱいをを口にさせて貰いました。私も昨日はちょっと疲れていたので、口にした時は安心しました。
私から母のクリトリスを愛撫し、舐めました。
母が喜んでくれたのが嬉しくて。
気持ちいい、気持ちいいと何度も言葉にして、沢山の愛液で濡れていました。
最後は最近母が買ったバイブを使ってイカせました。
母が本当に満足してるかは解りませんが、私の愛撫を気持ちいいと言ってくれるので嬉しいです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。