ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見ちゃった。②

投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
削除依頼
2010/01/06 04:12:25 (O5UygqiI)
あれから...

みさの寂しさはピークに達してしまって、結局、
はじめにお話した彼女(同級生)のオモチャにされてしまいました。
嫌だったのに強引さに負けて落ちてしまいました。

どうしようもない衝動がみさをおかしくしてしまい
リアルな世界に落ちていきました。
あらがってもどうする事もできず。
運命みたいなもの感じました。

妄想と現実の境がなくなるみたいにフィクションだと思っていた事
を現実にされてしまいました。

結局、みさの初めての相手は女性でした。
しかも、
小説に出て来そうなあぶない人に
いきなり純愛とは無縁のハード肉欲を体験することに...
女同士が愛し合うと言う事がどういうことなのか知ってしまいました。

みさは普通じゃ満足できない事を思い知らされました。
みさは女に生まれてしまった時点でこうなる運命だったのかもしれない。

彼女の責め方は異常でした。
今までのみさの妄想が幼稚に思える程いやらしい事ばかりを考えていて、
支配欲求の強い人でした。

学校の行き帰りはもちろんの事、校内でもみさは彼女のオモチャでした。
執拗にはずかしめられ、みさはいつもクタクタで、
友達と話す気力もありませんでした。彼女の執拗な責めは時と場所を
まったく選ばず、きわどくみさをいじめます。

みさは嫌なのに体が勝手に感じてしまって、彼女の言いなりでした。
隣のクラスでリモコンでみさを責めるので教室で何度もイキ、何度か
尿を漏らした事もあります。それどもみさは彼女に夢中で24時間
みさの心の中には彼女しかいませんでした。

彼女の指は自分の指とは全然違うの。
生き物のようにみさの体を這い回り、全身が性器のように感じるまで
責め続けるの。体中が感じ始めるとみさは別の生き物になってしまい
死にそうになるまでイカされ続けるの。

オナニーの時もぎりぎりまで自分をいじめていたつもりだったけど、
全然違う。想像する暇なんて与えられないで、気遅れする感じで、
体が先に咲く感じ、したくないのに気がついたら自分で腰を上げて
アソコをひらいてねだってる。もう、して欲しいのかやめて欲しい
のかすら自分でもわからなくなるの。

みさは許してと叫び続けながら何度もイカされて、彼女に何度も哀願
しながら、許してくれない彼女に夢中で狂わされるの。

拒絶は許されてないから、もう夢中になるしか耐えられる方法がない
感じで、落ちていく事だけがみさに選べることで、
どこまでも落ちていった先にしか終わりがないの。
みさには想像できなかった世界。
一人では体験できない世界。

落ちると言う言葉の意味、
身をもって知る事になった。

きっと、普通の女性なら
ここまでなる前にブレーキをかけると思う。
でもみさにはブレーキがなかったよ。

みさは完全に壊れるとき頭の中で音がする。
壊されると感じる瞬間が好きみたい。
もう死んでもいいって思える程、犯される事に支配されちゃう。

心臓が苦しくなるとみさは自分を見失う。
その後はもう世界がどうなっていようと、
みさの世界は彼女だけになる。
この世が終る瞬間でも、みさはイッてしまうと思う。
彼女の言う事は何でも聞いてしまうの。
どんな事でも受け入れてしまう体。

いやらしいメスになったみさにとって彼女は悪魔のような天使。
従順なみさに彼女は罰と喜びを交互に与え続け絶妙な駆け引き
で、みさを自由にする。

みさには素直になる事が求められ、それしか許されない。
みさが恥ずかしい存在である事を受け入れる事が謙虚さだって
言われた。たしかにそうかもしれない。

彼女は自分の気が済むまで絶対許してくれない。
愛する事ではなく犯す事が目的で、嫌がってるのにあらがえない
女の姿が好き見たい。一種の病気?かも。

だって、みさが絶叫しても口元を緩めてうれしそうにするばかりで、
手を緩めてはくれない。
強引すぎて本当に恐い時があるけど、その精神的な支配がかえって
みさを正気ではいられなくするの。

みさが堪らなくなるまで止めてくれないし、みさの心も体も震えて
きてるのに、それでも絶対止めてくれない。

男でも女でもないような表情に
みさは身も心もメチャクチャになる。
普通じゃない。

腰が抜けて失禁して白目を剥くまでするのって
おかしいですよね。

そんなことばかりされている内、思い出すだけで鳥肌が立ち、
イキそうになることも。
彼女に見つめられるだけで体が反応するし、気持ちが期待しすぎで
見つめられるだけでもイキそう。
これってパブロフの犬かもしれませんね。

テクニシャンとかいうレベルじゃなくって、完全なプロって感じ、
女を弾けさせる魔術師とか。彼女にあらがえる女なんて多分いない
と思う。

彼女は人目のある所でも平気で触るし、彼女が近づくだけで自然に
涙が出てきちゃうし、そんなみさに彼女のテンションも上がって
後はいつも通りにイカかれまくり、声が出る迄するし、何度も何度
その場に放置もされた。
終ったらあとは放置。それがお決まり。

強烈な余韻が残った体のまま放置され、我慢できなくなって、
その場で何度もオナニーします。人の目があっても、もう他の事を
考える事ができない状態。

毛は全部抜かれちゃったし、
クリトリスが完全に剥けて大きさも倍ぐらいになった。
体が変わってきてるみたい。

でも...
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2017/09/25 09:58:20    (J67OGYmB)
あげ
14
投稿者:ななしまさん
2010/11/06 10:55:53    (rpaToMi2)
みささん、お久しぶりですね
彼女が電車の中で犯した女性の話を聞きたいですね。
近況も含めて宜しく(^o^v)
13
投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
2010/10/21 03:39:16    (SF4ctHU8)
近況報告です。
みさはあれからほぼ毎日、
複数の人に廻されてます。
彼女のSがさらにまして、
みさの気に入った女性を自分から誘惑してくる
様に言われて、夜な夜な下着をつけずに徘徊して
6人のS気のある女性にヤられました。
一番S気がありそうだった33歳のOLのお姉さん
は彼女にのお気に入りで今では完全なMネコ
状態になっています。すっごい、プライドの高い
人だったのに今では彼女の言いなりなの、
みんなの前で彼女にヤられてハジけまくり。
残りの5人はみさを壊す事を共通の目的として、
みさの頭が溶けてなくなる迄します。
みんな、みさの体が好きみたい。
ミサはというと、もう、一日でもHがないと
頭が変になってしまいます。
みさのオマンチョは皆のものになってます。
最近はオシッコをトイレでしてないよぉ。
本当に体壊れちゃうよ。
12
投稿者:(無名)
2010/02/21 09:07:36    (M1eucN5q)
すいません。間違えでしたゴメン。

散々、締め上げてパソも携帯もチェックしたけど、この件は白でした。
つまり、この掲示板は知らない子ってことで、ご迷惑おかけしました。

うちの彼女も年上で、結構同じとこもあったから、ちゃんと細かいとこまで
読まないで、勘違いしてた。

うちの彼女はうちなしでは生きられんくなってるのも確認できたし、
めでたしめでたし「捨てないで」とか哀願されてちょっとご満悦。
人生長いし、こういう間違いもあるよね!
まぁ、浮気疑惑とか出る度にうちの嫉妬でメチャクチャにされる
彼女もかわいそうだけど、嫉妬深いのも感情的なのも女だからしょうがないよね。
女のうちにつかまったんだからしょがないね。運のつきって事でしょ。

でも、その度にうちらの関係って進化してるし、まんざらでもなさそうだけど。
これからどうやって彼女を料理しようか悩むわぁ。
もう完成しきってるし、ネタ切れだよ。

いっその事、ハプニングバーとか言う所にデビューさせて
廻して貰おうかとか思うけど、やっぱ、未成年は駄目なんかなぁ。
うちの前で彼女が他の女に弄ばれてイク姿見てみたいわ。
誰かいい場所知らない?

やられる方は脳みそ溶かしてガンガン落ちていけばいいだけだからいいよね。
だけど、やる方は大変だよ。あれやこれや段取りして時間掛けて手を尽くして、
ようやく相手が落ちてく様に達成感、満足感を感じて自信を貰うんだからね。
まぁ、自分の性癖というか性分だからしょうがないけど、
でも、ようやく仕込んだ女が勝手に自分の都合で逃げるなんて許されないよ。
人の道に反してるよね。

でも、このみさとかいう子を調教してる女にうちの彼女やらせてみたいな。
どんなにしてくれるのか興味あるわぁ。

11
投稿者:(無名)
2010/02/20 05:23:55    (vtIdKbIL)
ん!?なんか、うちの事、書いてるんじゃないよね?
うちら未成年なんだからちょっとマズくね。
うちに隠れて書いてんだったら、マジ許さねぇから。
拷問してでもゲロさせるよホント。自立できるまで、
カミングアウトなんてあり得ないし、カミングアウト=
うちから逃げると同じ意味じゃん。まだ、うちのママに
しか勘付いてないんだからね。気づかない振りしてるけどさ。
うちが尋問始める前に自分で自己申告したほうがいいと思うけど。
うちは死ぬまでお前のこと放さないと思うから悩むだけ
無駄、無駄、無駄。


10
投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
2010/02/18 03:55:22    (N5L5oxyQ)
2日目、ちょっと前に目が覚めました。
失神してっそのまま寝てしまったみたいです。
全裸のまま。体中が汗と唾液だらけ。
ちょっとおしっこの匂いもしてた。
彼女はみさのアソコの上で力尽きてるし、
手首が縛られたままだったので起き上がるのに苦労した。
彼女が起きるとシャワー浴びれなくなるから静かに脱出
してやっとシャワー浴びれました。

良いことなのか悪いことなのか判らないけど、
彼女は内に住み込むつもりらしい。
みさのモードがmax入っちゃてる最中に
そんなようなことを言ってた。

何故かそういう彼女は本気だと確信を感じたりします。
運命か宿命か分からないけど、前世でもきっと彼女と
何かがあって、これはその続きなのだと。。。
詳しくはまた次の機会に投稿しますが、
彼女からは絶対逃げられないのだとゾクゾクする感じ。
一緒に住むって何の為に?
これ以上はもうホントに駄目よって、もう一人の自分
が言ってる。彼女は何がしたいのかしら。
みさには判りません。
これ以上落ちるのは二人とも駄目なんだから。
もうどうしよう。


9
投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
2010/02/17 04:02:47    (.e2YQw1w)
彼女の趣味

彼女は昔から写真とか好きだったみたいで携帯で色々な写真を
とってたみたいです。
ある時、偶然、それはとてもいやらしい姿で悶えている女子を
見かけたそうです。もて遊んでいるのも同じ女子。
衝撃を受けたらしい。そして悶えている女子の表情に色気と
エロさを感じてとても興奮したそうです。普段、女が女に見せ
表情、姿ではないものを巧みに引き出している女子になお興奮
を隠せず、初めてその時、隠し撮りというものをしたそうです。
それからはお小遣いで中古のデジカメを購入し持ち歩いては
隠し撮りを続けてたそうです。みさも見せてもらいましたが、
隠し撮りばかりなので変な写真が多く、中には俗に言うパンチラ
みたいなものや、エッチしている写真とかがありました。

驚いた事にエッチな写真の大半はみさがイク姿でした。
自分でも赤面するほどの恥ずかしい表情のみさがそこには沢山
ありました。写真は後半になればなるほど上手に取れていて
最後の写真のみさは恍惚の表情で体中が好きって言ってる感じが
伝わるほどで、思わず悲しくて辛かった事を思い出して泣いて
しまいました。

彼女は泣いてるみさの耳元でいつも言う言葉があります。
「泣いてるみさ好きだよ」
そう言ってやさしく触れてくれるのです。
そしてそのまま何もかも忘れさせてくれる。
気が付くとみさはいつもの様に失禁、痙攣しながらメロメロ放置
状態にされて、みさの前には嬉しそうにニタニタしながら、みさ
の恥ずかしい姿をビデオカメラで舐める様に撮ります。本当に
隅々まで撮られます。各部の形の変化がわかるほどはっきりと。

ビデオカメラはお年玉で買ったとかでとても自慢していました。
画質がいいっとかマクロ撮影がどうとかこうとか。
みさ専用だとか。言ってました。みさは複雑です。かわいい服
着てる姿も撮って欲しいのに。。。
そこには盗撮では決して撮る事のできないみさの姿がいっぱい
入ってる。年取ったら私に感謝するよとか言うけど誰に見せれ
ばいいの?って大きな声で聞きたい。
彼女はみさのせいでこんな風になっちゃたのかしら?
でも、聞けない。答えは決まってるから。
「そうだよ。ちゃんと責任とってよね。」
とか言ってみさのせいにするに決まってるし。

みさがメチャクチャにされるのは、なるのはみさのせい?
声を出さないほど容赦のなく犯されるのはみさのせい?
流されてメチャクチャされてわけがわからなくなるのはみさのせい?
勉強ができないのもみさのせい?
みさは彼女の完全なる支配を望んでる?
みさが誘ってるの?
もうわけがわかんない。

でも、みさは彼女の粘着質な所に彼女の愛を感じてしまう。
だから、彼女はみさを簡単に捨てたあの人より何十倍もみさを
狂わせるの。分かり合っていないのに。。。愛し合ってる。
だから、彼女はみさをどこでも犯せるし、自由にできる。
みさを弄び開発し続ける意地悪で悪い子。
年下なのにみさの事かわいいって言うし。

だけど、

みさはそれを受け入れる事に喜びを感じてる。
決定的な事は彼女がみさに女を教えたという事。
強引過ぎだけどみさに認めさせた事かなぁ。

みさは何もしないでないものねだりばっかりで素直じゃなくて
彼女より嫌な子だったのかもしれない。
何にもしないのは前と変わらないけど、受け入れる事でみさは
素直になれた気がする。

でも、不安もあって、

彼女が撮ったビデオを無理やり見せられたとき感じた不安。
ビデオははじめて二人でホテルに行ったときのもの。
彼女はビデオの中のみさにも興奮して、こう時のみさが綺麗とか
そそるとか美しいとか、かわいいとか褒めちぎっくれて、みさに
欲情してくれるのも嬉しいけど、
ビデオの中のみさはみさとは思えない凄さで狂っている。ビデオ
の中でみさを言葉責めする彼女が薄笑いを浮辺ながら
「またイッたの~まだイッていいって言ってないのにホント淫乱だね」
とか「はしたないメスの癖に嫌がる振りしてんじゃないよ」とか
「今日は何回いこっかぁ」「今日もグチョグチョしてあげるからね」
「壊れてもいいよ」「どんだけイケるか試してあげるよ」
とか言われながらその言葉の度にビクンビクンしながら
叫び声と共にエビ反り状態で深いオーガズムを迎える自分。
痙攣しながらも強烈な余韻に悶え続けている自分。
好いのか嫌なのかの境目すらない自分。
自分のない自分の姿。
見方によってはリンチにも見える行為。
潮吹きなんて知らなかったし、失禁もした事なかった。
白め剥くまでイカされたこともなかったし、
コブシでイカされててたのもはじめて知った。
ビデオの中ではみさはイキぱなしで休む間も与えられず、
苦悶の表情でイヤイヤ叫んでいたかと思えば、次の瞬間
もっともっとて叫んでる。ビデオの中の私はずっと叫んでる。
「好き、好き、好き」「みなこ好きよ」「もっと、もっと」
「私を壊して~」「死ぬしんじゃう、あぁぁ」「あ、いいい」
「死ぬほど犯して」「体の中をかき回して」「イクぅぅ」
真昼のホテルだった事もあるけど、自分とは思えない。
顔が涙でくしゃくしゃになっていて、ヨダレもたらしてる。
彼女はそんなみさがかわいいって言うの。
あらゆる格好で犯されてるそんな感じがした。
休憩させてもらえていたのはディープなキスの間だけだった。
しかも仰け反ってたところからして、イッてたみたいで、
そのときの彼女の顔は悪魔の微笑みのように思えた。
普段は声こそ出せない事も多いけど、多分これとそんなに
買わない状態。みさは動揺を隠せませんでした。

なのに、

ビデオを見ながらみさの体は熱くなってしまう。
彼女は思惑道理なのかまた悪魔の微笑を見せます。
うちの両親が1週間家を留守にするのを知っている彼女が初日に
こんなビデオ見せる事自体、彼女の頭の中でどんな恐ろしい事を
計画しているのかが伺えます。
なのになのにみさの頭の中ももうその事で一杯に。。。
どうにもならないの。
自分でも本当にいやらしいと思う。
人から見て私達はどんだけいやらしいのかな?

PS.メールを頂いても彼女を裏切ると思われると困るのであまり返信できません。
メールは叱咤激励やご意見ご忠告などが欲しくって公開してます。ごめんなさい。

8
投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
2010/02/16 04:08:05    (Wg6Jj9aO)
いつもみさがされている事。

彼女は年下の癖にいつもみさに命令ばかりする。みさが
イヤイヤしながらイク姿を見て「みさは本当にヤラシイなぁ」
とかうれしそうな顔で上から目線、
否定するとまたイカされ、すねてもまたイカされる。
怒ってもイカされ、時間が続く限りその繰り返し。
気が付くと体中の痙攣が止まらなくって自然に涙がでてくる。
ヨダレとか垂れててアソコが勝手にひくひくして、嬉しいのか
悲しいのかもわからずに余韻ずぅーと続いてて、余韻だけでまた
イキそうになる。彼女はそんなみさをカメラで舐める様に撮るの
「綺麗に残して永久保存にするんだ」「愛の記録だよ」とか
言われて、みさのアソコがきゅんとなってまたイク。
なんか感に触る。
イカされないのは笑ってるときだけ、悲しくって本気で泣いてる
時もやっぱりイカされる。映画とかもちゃんと見れた事がなくて
勉強もさせれくれない。二人とも中毒って感じ。
みさはイヤなのに拒みきれなくって流されてばっかで、嫌な時程
犯されるみたいにやられるから、彼女はムキになるし、みさは
心の準備がないから、いつもより激しくより深くイカさらちゃう。
その関係そのものがみさを精神的に追い込むみたいです。
彼女にはもうかなわない諦めが、みさをより深い所に連れてゆく
みさはやっぱりマゾ気があるのかも。
彼女も気付いてるのかもしれません。

彼女は自分の為にみさにあらゆるタブーを犯させたがってて、
あらゆるシュチエーションでみさをいじめたいみたい。
いつも恥ずかしい場所を好んで連れ歩きます。何度かイク姿を
見られたことも。。。
彼女は全然平気。というか自慢したいみたいに見える。

両親と会話中や友達といる時でも気付かれない様にとは言え
平気でみさのスカートの中に手を入れてくるし、両親や友達の
前でイッた事もあります。

彼女の弟さんがゲームしてる後ろで口を押さえられほとんど
全裸状態で10回も立て続けにイカされた時はみさもおかしく
なってしまい、もうどうなってもいいと思ってしまいました。
みさと彼女の関係の一部始終が全てばれてもいいと。
みさが彼女のオモチャである事をカミングアウトしてもいい。
今思えば破滅的で恐ろしい事ですが、本気でそんな状態になる
程、感じてしまったんです。
そして、彼女はそうゆうみさを絶対に見逃しません。

弟さんがゲームしている隣の部屋が彼女の部屋で、
ふすま一枚で仕切られただけのその彼女の部屋へ連れ込まれ、
そんな状態になったみさを彼女は嬉しそうに丹念にもてあそび
みさを行かせ続けました。みさの心に何かを仕込むみたいに
丹念に。匠?の様に
みさは彼女の部屋で全裸で悶えてるのにふすま一枚で仕切られた
隣では男の子がゲームに夢中。みさは彼女に夢中でメロメロに。
彼女はみさが彼女から離れなくする為にありとあらゆる事をする。
追い込む様に弄ばれてみさはたまらなくなり、お漏らしを。。。
彼女はそれすらもむさぼり飲み干してしまいました。
今までしたことのない場所で姿勢で彼女の顔の上にまたがり、
乳首を摘み上げられながら、クリトリスに歯を立てられた瞬間
一気に放尿してしまいました。彼女に食されてると感じた瞬間。
彼女に食される時、みさはメチャクチャになる。食べ物なのだから
彼女がみさを手放す筈がないのです。そう気づきました。
彼女が同性である事に恐さすら感じました。
彼女は何者なのでしょうか。
自分がどうなってしまうのか。
少し恐いです。
7
投稿者:hiro ◆dsYu4ahfAo
2010/02/12 14:01:43    (Xt6zK7Wa)
みささん
久しぶりです。覚えているかな?
hiroです。ホント何ヶ月ぶり?

俺もここには長らく来ていなかったけど。
昨日、表題を見てびっくり。
もう一度、頭の中を整理するのに以前のレスを読み返したよ。

あれから色々あったんだね。
同級生の彼女とはたくさん経験したと思うけど
別れて良かったんじゃないかな。

男の俺としてはそんなに女性を虜にさせるなんて
テクニックを教えて欲しいと思うけど・・・

でも、あのままだとみささんの身体が心配。
みささんを受け入れてくれる人じゃないと思う。
オモチャにして遊んでいるだけで愛情がない様に思うもの。
酷くなる前に別れて正解だと思うよ。

新しい年下の彼女はもう長いのかな?
でもみささんが書いているところから考えると
彼女も寂しいのかな?
みささんをリードしている様で、
みささんに甘えたいのかもしれないね
新しい彼女がみささんの心と身体を癒してくれればいいね。

また読ませてもらうね。
アドレス残しているけどメールしてもいいのかな?
6
投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
2010/01/22 03:01:20    (/OQFXt2T)
前回のつづきです。
...

彼女は今も学校でいじめに
あってるみたいです。
はっきりとは口にしませんが、
多分間違いないです。
世間に恨みを抱いたような
恐い目つきになったのも
そのせいだと思います。

彼女の幼かった頃のビデオや
写真を見せてもらった事があります。
そのにいるのは
今の彼女からは想像できないくらい
愛らしく素敵な笑顔をしていました。

正直、その姿からは今の姿は想像も付きません。
愛らしい彼女を見ているみさのスカートの中に
入り込んえで、みさの一番弱い所に深く深く
入り込んみ。困っているみさの顔を眺めながら
ニタニタと薄笑いを浮かべる彼女。

愛らしい彼女の姿を見ながらもこらえ切れずに
声を漏らすみさもみさだけど。頭の片隅で
もし、この頃に彼女と出会ってたら私たちの
関係はどうだったんだろうなんて真剣考えて
いました。(この頃に出逢ってもみさはやっぱり
彼女とこういう関係になってたのかな...)
目をおろして現在の彼女を見た瞬間。
みさは一気に上り詰め、『ぁぁぁぉぉぉあぉあぁ』
見たいな感じの今までにない声を上げて果てて
しまいました。そのままいつになくハードな
ペッティングで、始まり彼女の求めるまま
ありとあらゆる体位でイカされ続け、気が付くと
彼女はみさの顔を目の前で疲れ切ったように
眠り込んでいて、その顔はどこか満足げで安らか
に見えました。その日は共働きのご両親が帰宅する
前に乱れた痕跡を直して彼女に毛布を掛けて静かに
彼女の家を後にしました。帰宅途中、彼女に犯され
ている最中に、今度はみさの家でみさの幼い写真
見ようと言っていった気がします。見せた後の彼女
がどんな風になるのか、考えただけで足がガクガク
してしまいます。でも、まだ見てません。

彼女がみさを翻弄すればするほど彼女の幼い
愛らしい姿が脳裏に浮かび、そしてイカされました。

今でも本当に良過ぎて壊れそうになると彼女の
幼い姿が脳裏に浮かびます。みさは心のどかで
その幼い姿の彼女に訴えているのかもしれません。
もう、許して~て、言葉の通わない体でしか会話
できない彼女ではなく幼い頃の無垢な彼女に、
本当は同じなのに。

もしかしたら、彼女はみさの心が読めるのかもしれ
ない、そう思わずにいられない程いつも絶妙の
タイミングでみさをおかしくしていきます。

今では溜まりに溜まった彼女のストレスはダムが
決壊するみたいにみさを呑み込み、みさを狂わせます。
みさを狂わせるためにストレスを溜め込んでいる
ようにも感じます。彼女はみさの前では本性を
隠しません。みさの前ではいつも欲望に支配された
彼女です。

最近では彼女の幼い姿が夢にも出てきて、今の彼女と
同じような目でみさを見つめ薄笑いを浮かべたりします。
そういう日はいつも仏滅で夢に見たよりももっと激しい
一日となります。

彼女にとってみさは救い。でも、逆も同じ。
ただ、彼女の表現はひどく歪んでいて、言葉ではなく
体に求めるので、みさには強烈過ぎる。

みさを自由にする事が彼女にとって生きる意味
だとしても、みさの体が彼女についていけない。

未経験だった彼女が、みさの心も体も見る見る学習して、
今では恐いくらい、みさの弱い所を全て知り尽くしてます。
彼女の部屋で何冊もHowTo本を見ました。性によるみさの
完全な支配。彼女はそれを目指しているようにすら見えます。

みさを征服する事が喜び、使命?
彼女の狂気が伝わってくる感じがして、本気さを感じてしまって、
みさの体はこれからも彼女に開発されて続けるのだと思います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。