ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/26 17:38:44 (vwDEkP7z)
以前に書き込みさせていただいた者です。先日やっと念願の野外での行為が
出来ました。いつものお友達の一人にランチをご馳走するという条件でいっ
しょに出掛けていただきました。場所は先日行った紅葉がキレイな公園で
す。その日は営業日でしたが紅葉のシーズンも終わっているのでお客さんは
誰もいませんでした。駐車場に車を停めてそこの近くのトイレでいっしょに
ショーツを脱ぎました。それから先日お散歩中に見付けた場所まで歩いて行
きました。歩きながらお互いのワンピースの裾を捲りあったりしました。目
的の場所に到着すると周りを確認してからお互い少し離れて向かい合いおし
っこをしました。二人して「いやらしいわね・・」なんて言いました。それ
からその人にペニスバンドを装着してもらいました。「本当にここで?」っ
て言われましたが約束している通りにしてもらいました。ワンピースの前が
膨らんでいてすごくいやらしく見えました。私はその人のワンピースの裾を
捲りペニスバンドを口にしました。それをいやらしい音を立てながら舐め、
私は自分のワンピースの前を開き胸を触りました。私がブラをしていなかっ
たのでその人は驚いていました。もちろん胸だけではなく敏感な部分も触り
ました。ほどほどに潤ってきたので私は立ち上がりワンピースを脱ぎまし
た。その女性はかなり動揺していたのか「大丈夫なの?寒くないの?・・」
と早口でいろいろ問いかけてきましたが私はそのつもりだったので何も言わ
ず近くの木に手を付いてお尻を突き出すようにしてお願いしました。その人
も覚悟を決めたのかペニスバンドの先端を私の濡れた部分に当てるとゆっく
り挿入してくれました。私の大きなお尻を持って一生懸命に腰を動かしてく
れました。私は興奮していたのかいつも以上に声が出ていたようで、その人
に「声が大きいわよ・・・」叱られました。やがて絶頂を迎えました。初め
ての経験にすごく興奮しました。それからその人にも裸になるように言いま
したが断られました。私がワンピースを着るとその人は「裸にはならないけ
どこれは欲しいわね・・」とペニスバンドを握っていました。それで今度は
攻守交替しました。私がペニスバンドを装着してその人は木に手を付いてお
尻を突き出しました。ワンピースの裾を捲って後ろからゆっくり挿入しまし
た。私はその人の胸元に手を伸ばしワンピースの前を開きました。「やめて
よ・・」って言いましたがそのままブラもずらして胸を刺激してあげると喜
んでいました。やがてその人も絶頂を迎えました。お天気が良かったのでそ
れほど寒くはありませんでしたが次は暖かくなるまで無理かなって思いまし
た。長くなった上に上手く書けませんでしたがそう言った感じでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:トモデブ ◆4NEoMFm7MM   tomo19760510 Mail
2010/02/04 21:29:35    (lAnhX1.S)
ここ、数ヶ月ゆきこさんの書き込みを楽しみにしていますが、更新が有りませんね。とても残念です。近況報告を楽しみに待っていますね。
17
投稿者:さなえ
2010/02/02 13:39:15    (eTwlM1vI)
続きはないんですか?投稿して下さい。お願いします。
16
投稿者:幸江
2010/01/07 12:43:00    (tJLrqX5I)
はじめまして。今年になってこのサイト見つけたばかりのレズ願望のある主
婦です。皆さんが羨ましいです。私はレズにすごく興味があって、でも勇気
が無くて相手もいなくていつも妄想ばかりしています。もっとお話聞かせて
ください。その後の事知りたいです。投稿お願い致します。

15
投稿者:たまみ ◆dSK4x3RThM
2009/12/18 23:15:39    (cEjLk7db)
ゆきこさん、こんばんは。
今日も寒かったですね。
お仲間が増えそうとのことで、楽しみですね。
私の方はやっぱり今月はお友達も忙しそうで、なかなか会う機会が持てませ
ん。
ただ、来週に忘年会をしようっていうことになっていて、また何かあるかも
しれません。
そうしたら報告しますね。

14
投稿者:ゆきこ
2009/12/17 23:21:32    (zWPKSpZr)
たまみさん、聡美さん、みなさんこんばんは。
今日は体験談ではなくてすみません。でも報告しておきたいことがあって
書き込みます。実は6人目のお仲間が出来そうなんです。
それも20代後半の独身女性です。お仲間の一人が私たちに内緒で
お付き合いを始めたみたいで、私たちのことも少し話したらぜひお仲間に
入りたいと言ったそうです。正直、若い人と経験して見たいとは思って
いましたが、あまり人数が増えるのも良くないのかなって・・・。
だからと言って私一人で若い人を探すのも勇気がないと言うか・・。
でもその人の話を聞いてすごく興味を持ちました。その若い女性というのが
かなりの攻め(タチ?)好きの人みたいで、しかも若いから激しかった
そうなんです。お仲間の女性の方もすごく良かったって言いました。
最近はいろいろ忙しくてなかなか集まることが出来ないのですが
機会があればその女性にも参加していただいて楽しめればと思っています。
そのときにはまた報告させていただきます。
13
投稿者:たまみ ◆dSK4x3RThM
2009/12/12 00:47:44    (X1RyyfLI)
ゆきこさん、聡美さん、こんばんは。
私も今週はいろいろとすることがあって、なかなかそういう機会がありませ
んでした。
またお二人のお話も聞かせてくださいね。
私も何かあれば書きます。
12
投稿者:ゆきこ
2009/12/11 23:25:56    (e4vQQmeJ)
聡美さん。がんばってくださいね。応援しています。また報告してください
ね。
11
投稿者:聡美
2009/12/08 14:14:20    (.2gq4HVE)
ゆきこさん、有難うございます。勝手に使ってしまってごめんなさい。また
レスお借りします。
たまみさん、お返事有難うございました。参考になりました。きっかけはビ
デオなんですね?想像するとドキドキします。その状況であればそういう雰
囲気になってしまうかもしれませんね。実は家にも旦那が隠し持ってるビデ
オがありました。昨日ちょっと家の中を探してみたんです。そしたら寝室の
押入れの奥の方に隠す様に紙袋に包まれて7本ありました。レズものもあっ
たみたいです(タイトルしかみてません)。きっかけが大事だと思っていま
すので私もたまみさん達の時の様にビデオを使ってアタックしてみたいと思
いました。話の流れから、レズものを含めた3,4本のビデオを準備してお
いてAさんに選んでもらおうかなと密かに思っています。今からすごくドキ
ドキしています。これからAさんにメールして都合のいい日に昼ごはんを食
べながら午前中から遊びに来ないかと誘ってみます。有難うございました。
変化があったらお知らせします。
ゆきこさん失礼しました。ゆきこさんの最初の投稿も読ませていただきまし
た。皆さんいろんな事されているんですね。ビックリしました。また読ませ
て頂きます。有難うございました。



10
投稿者:ゆきこ
2009/12/07 22:36:54    (30RmzThE)
たまみさん、聡美さんこんばんは。ここのレスはご自由に書き込んでいただ
いて構いませんよ。それどころかみなさんの経験談や意見交換に使っていた
だけてうれしいです。私は最近ご無沙汰なので・・・。
9
投稿者:たまみ ◆dSK4x3RThM
2009/12/06 23:07:54    (eJvRTIgX)
聡美さん、はじめまして。
ゆきこさん、レス使わせてもらってごめんなさいね。
私がお友達と今のような関係になったのも、聡美さんと同じような感じで
す。
最初は町内の仕事で一緒になって、仲良くなってからいろんなお話をしてる
うちにそんな話もするようになったんです。
ある日、一緒にまたそんな話をしていたらY子さん(そのお友達です)が、「う
ちの主人が持ってるビデオ見ない?」って言い出しました。
「主人はバレてないって思ってるみたいだけど、ちゃんとこっちは知ってる
んだから(笑)」ってY子さんは楽しそうに言ってました。
そのビデオがレズ物で、女性同士がキスをして、お互いの体を触りあって…
って感じで、見てるうちになんだかこっちもすごくドキドキしてきて、隣で
一緒に見てるY子さんの息遣いもなんだか妙に気になってくるし…。
Y子さんも同じような気持ちだったみたいで、じっとお互いを見つめ合いなが
らキスをしてしまいました。
もうそうすると何だかおかしくなってきて、一緒にお互いの身体を触りあっ
てました。
その時は結局胸を触りっこするだけで終わったんですが、次に会った時はお
互いに恥ずかしくてなかなか目を合わせられませんでした。
そんな感じで少し間が空いてから、ある日にY子さんからメールが来ました。
そこには、この前キスしたこととか、お互いの身体を触った時のこととかが
書いてあって、その時のことが忘れられないって添えられてました。
私はびっくりしたんですけど、私も同じような気持ちでしたって返事しまし
た。
その次に会ったときは、初めてお互いに裸になって抱き合ったり、触ったり
しました。
…私の初めてはこんな感じですけど、何か聡美さんのお役に立てましたでし
ょうか。
聡美さんの気持ちがうまくAさんに伝わるといいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。