ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩こずえ 1

投稿者:由香 ◆D6Fh9MP70M
削除依頼
2009/06/07 09:39:37 (uj0QeXuv)
私たちの学校は卒業生(なぜか女の子だけ)が制服で文化祭に遊びに来るのが伝
統?で私も久しぶりに制服着て行きました。
久しぶりにルーズソックスはいて女子高生気分。
こずえと一緒にクラスや部活の展示見たり模擬店で買い食いしたりしてちょっ
とデート気分でした。
ちょっと疲れたねってことで運動部系の部室棟は文化祭の間誰も来ないからな
つかしい陸上部の部室で休憩。
土の臭いとデオドラントの臭いが混ざったような今思うと変なにおいだけどそ
の時は懐かしかったです。
こずえが「制服でここにいると先輩と後輩だね」って言うから「おまえ最近タ
イムのびないね」って言ってみたらこずえは喜んでた。
こずえが好きだけどガマンしてたころのこと思い出しました。
そしたらすごいしたくなってこずえにキスしました。
こずえは「先輩?何するんですかっ」て言って私のこと見透かしてる感じでし
た。
現役時代にこずえにしたかったけどガマンしてたことをここでできる気がしま
した。
しいてあるマットの上にこずえを寝かせてずっとキスしました。
スカートめくってショーツに手入れてアソコさわったらこずえもびしょびし
ょ。
今はいつもしてることだけどこずえは「先輩だめですよ」とか「あー気持ちい
です」って敬語使うからなんかめちゃ興奮しました。
私も先輩にもどって「ほら舐めなよ」って命令したら「はい…」って私のスカ
ートに入って舐めるこずえがかわいかった。
お互い制服でしてるのとむかし想像してたことが現実になって興奮しました。
こずえは「先輩の妹にしてください」とか言うの。どこで覚えたんだかw
「だめ」「だめなんですか…?」「彼女になってよ」「はいっ!」って嬉しそ
うなこずえがかわいくてそのひは閉門までこずえと溶け合ってました。

こずえの真似してみたけどやっぱりうまく書けないわw
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2009/07/04 08:21:14    (pkhHFJL0)
ていうか由香先輩でググれ
12
投稿者:人民共和国
2009/06/26 20:07:03    (22Yp1Z/K)
言論統制・検閲乙
11
投稿者:**** 2009/06/20 17:32:07(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2009/06/20 16:30:42(****)
投稿削除済み
9
投稿者:第一発見者
2009/06/20 12:28:52    (xEbFumro)
こずえさん発見!
URLはメールで教えます
8
投稿者:**** 2009/06/15 20:43:47(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2009/06/15 19:52:43(****)
投稿削除済み
6
投稿者:しゅしゅ
2009/06/15 18:15:13    (mSMXKOsA)
6月14日の朝に見た時は、こずえさんの投稿は消えてなかったのですが
悪意のあるレスが書き込まれたので嫌になって消されたのかも。
どうして投稿してくれた人が傷つくようなレスを書き込むのか・・・

投稿する人が居なくなった方が良いのかな?
5
投稿者:**** 2009/06/14 20:19:16(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ロロ ◆MER6YXgeR.
2009/06/09 22:40:47    (mO9rPRkG)
仲良しですねぇ(´∀`*)
微笑ましいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。