ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/09 17:32:33 (TWHAVxnE)
脱衣場で、シックスナインの体勢でゆかりさんに愛撫してもらいながら大き
な声で「もっと・・もっと」と求め続けていたあたしは、何度かは確実に逝
っていたようで、ゆかりさんに「指を入れて・!」とお願いしたそうです。

ゆかりさんが、クリトリスを吸いながら人差し指と中指を入れると・、「自
分で腰を振り続け、アッアッア~ンと言いながら逝ってしまったよ」と暫ら
くしてから教えてくれました。

あたしが失神したように逝ってしまった後も、ゆかりさんは優しく愛撫を続
けてくれていたようで、気がつくとゆかりさんがオマ○コに吸い付いたまま
でした。

あたしは、愛するゆかりさんがそこまでしてくれる事が嬉しく・て嬉しく
て、「ゆかりさん、今日はもっともっと愛してね。オマ○コの毛は、ゆかり
さんが好きなようにツルツルに剃ってチョウダイ」と甘えていました。

ゆかりさんは、「純子の毛を剃るのはゆかりの楽しみだよ」と言いながら、
浴室に連れて入ってくれました。

浴室に入ると、マットの上にあたしを横たわらせ、思い切り股を開かせる
と、「今日も、何にもつけなくてもいいね。純子のお汁で十分だね」と言い
ながら、手でオマ○コの周りに満遍なくお汁を付け・3枚刃のT字型剃刀で
あたしの毛を綺麗にツルツルに剃り上げてくれました。

ゆかりさんが見てくれている嬉しさと、毛を剃って・ゆかりさんの好きなオ
マ○コにしてくれている嬉しさで、あたしの愛液は余計に溢れ続けていまし
た。

ゆかりさんは、毛を剃ってしまうと「純子、見てご覧」と言って小さな鏡で
あたしに自分のオマ○コを見せてくれました。

あたしのオマ○コは、脱衣場で既に何度か逝っていたからでしょうか? こ
の前よりもプックラと腫れぼったくなっており、ゆかりさんが指を入れて愛
してくれるのを待っているようでした。

鏡を見ているうちに、あたしは更にゆかりさんに愛して欲しくなり、「ゆか
りさん、もっと愛して・あたしを逝かせて」と言い、ゆかりさんに抱かれる
ような体勢になっておりました。

ゆかりさんは、「本当に純子はエッチなんだから」と言いながらも、片手を
背中に廻し・片手でお乳を揉みながら、熱烈なキスをしてくれ・愛の唾液を
あたしの口に垂らして飲ませてくれながら、「純子を誰にも取られたくな
い。純子はあたしだけの女だよ」と言ってあたしを喜ばせてくれました。

あたしは、「純子は・・ゆかりサンだけの女です。他の誰にも抱かれたくな
いし・愛する事もありません。だから・・ゆかりさん、いつまでも愛して
ね。」と甘えていました。

ゆかりさんは、「こんなに可愛い純子だから、いつまでも・いつまでも愛し
てあげるよ。だからゆかりだけのオンナでいて欲しいんだ」とオマ○コを弄
りながら言ってくれました。

ゆかりさんに、甘い言葉をかけられて・キスをし・オマ○コを弄られるので
すから堪りません。 あたしの性感帯はトロトロになってしまい、ゆかりさ
んに逝かされる事しか考えられなくなってしまっていました。

ボディソープをつけて、全身をゆかりさんがお乳で洗ってくれました。豊か
なバストで、あたしの全身を擦ってくれるのですから堪りません。

あたしは身をよじって、ゆかりさんに「お乳を揉んで!」と言っていまし
た。 ゆかりさんに乳首を弄って・捏ね繰り回して欲しくなっていたので
す。 乳首を強く摘んでもらうと・・とっても感じるんです。
何より、愛するゆかりさんに強く捻ってもらうと堪らないんです。

この時は、そうして欲しい気持ちになってしまいました。ゆかりさんに苛め
て欲しい気持ちになったんです。 一杯苛めて・愛して欲しい気持ちに・。

ゆかりさんは、湯船に入って・あたしを誘い、後ろからあたしを抱くような
姿勢になり、お乳を優しく・時には強く揉み上げながら、乳首も弄ってくれ
ました。

乳首を弄られて、あたしは感じ続けながら、ゆかりさんに身を委ねながら、
キスをして・愛の唾液を一杯流し込んで欲しくてゆかりさんに甘え続けるの
でした。

あたしが甘えると、ゆかりさんはいつまでも愛し・逝かせ続けてくれます。

この日も、もっともっと愛し続けてくれましたが、詳しく覚えていないほ
ど・ゆかりさんが純子を逝かせ続けてくれました。

純子にも、ゆかりさんのオマ○コを心ゆくまで舐めさせてくれました。お汁
も飲ませてくれました。 「ゆかりさんの毛も剃らせて欲しい」と言いまし
たら、「この次に剃らせてあげるよ」と約束してくれました。

この次、ユックリ出来る日には、ゆかりさんの毛を剃る事が出来ます。
愛するゆかりさんの毛を・・。 その後で、2人でセーラー服を着て隣町に
買い物に行く予定です。 そして、この前の海岸へも2人で行きたいと思っ
ています。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2009/04/17 11:46:15    (ZmYLEo4s)
飽きた。
つまんない。
11
投稿者:名無し
2009/04/15 23:45:08    (MhrJbeO3)
続きを待ってます。
10
投稿者:(無名)
2009/04/14 10:15:01    (tZG/mUIU)











 END
9
投稿者:(無名)
2009/04/13 17:33:12    (wHpfDq7G)
―糸屯―糸冬―
8
投稿者:(無名)
2009/04/13 06:19:37    (P605T26m)
―糸売―
7
投稿者:(無名)
2009/04/12 22:36:14    (DN0B39fu)
―糸冬―
6
投稿者:(無名)
2009/04/10 23:51:20    (QAbSP/l/)
このシリーズ、とても楽しく読ませてもらってます
続きも期待。
5
投稿者:(無名)
2009/04/10 18:45:00    (TGX8Vzam)
むめいさん純子の漢字間違えちゃ説得力ないと思う!
4
投稿者:**** 2009/04/10 17:29:27(****)
投稿削除済み
3
投稿者:こう
2009/04/10 12:17:31    (Fe9zlMvD)
美沙のがいい!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。