ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誰にも言ってない事3

投稿者:理恵 ◆urol.1nOQo
削除依頼
2009/01/30 05:07:42 (wNCxKDM6)
続きです。その日、学校帰りに由佳の家に行きました。
駅からタクシーに乗り…タクシーの中ではお互い無口になっていた記憶があります。
家に着いたらお寿司が用意してあり和室で二人で頂きました。
そのまま二人でテレビを観ていました。
そうしてたら由佳が「理恵さん、まだテレビ観ますか?それとも私の部屋に行きますか?」と聞きました。
私は由佳に「あんたに任すよ」と言ったら由佳は「じゃあテレビ観てましょうか?部屋に行きたいって理恵さんが言うなら行ってもいいのに。」と悪戯ぽく言いました。
私は「部屋行こうか」と言うと由佳は「可愛く言ってくださいよ。」言ってきた。
私は心の中を由佳が完全に見破っている事を感じました。
そして小さな声で「由佳の部屋に行きたい」と言いました。
由佳は笑いながら「理恵さん可愛いね。」と私を部屋に連れて行きました。
部屋に入ったら由佳は「理恵さんが私に恥かしい所見せた時、感じているの私は解ってましたよ。いつも怖い顔してる理恵さんがあの時は女の子の顔になってたし…。」と言い…「それじゃ理恵さんスカート脱いでください早く。」と言われました。
私は無言でスカートに手をかけました、凄くドキドキと興奮して…。
スカートを脱いでいると由佳が「理恵さん黒のパンティは似合いませんよ、これからは女の子らしい可愛いのにしてくださいよ。」と笑みを浮かべて言い「解った?」と私に聞き直しました。
私は「うん。」と答えと「可愛くないですよ。『うん』って返事!」と由佳に言われ…。
「解りました」と小さな声で恥じらいながら返事をしたら由佳は笑顔で私の頭を撫でて「良い子、良い子」と言いました。それから「理恵さん良い子だからパンティ脱いでアソコとお尻を由佳に見せて。」と甘えたように言われ、私は黙ってパンティに手をかけ脱ぎました。
由佳は「そうよ、今日は私の言う事全部聞いてね!じゃあ理恵さん私の前に来て恥かしい所見せて。」と言いました。
私は上は制服を着、下は裸の恥かしい姿で由佳の前に立ちました。
由佳は「良い子だわ理恵さん、学校では怖い理恵さんが私の前でこんなに可愛い女の子になってくれるなんて嬉しいですよ。」と私のアソコの毛を真直ぐ伸ばすように触りました。
由佳は「もっとアソコを前に突出すようにして!」と言い、私は言われた恥かしいポーズをとりました。 由佳は手を私のアソコの奥に滑らし「うわぁ、やらしい。いっぱい濡れてますよ。」と言いました。
私は「あぁん」と声を出して腰を引いてしまうと、「ダメです!腰を突出して!」と言われ又恥かしいポーズをとりました。
暫く由佳にアソコを見られ触れしてから「理恵さん後ろ向いてください。」と言われて後ろを向きました。
由佳はぺタぺタと私のお尻を叩きなから「お尻も可愛いですね。」と楽しそうに言いました。
それから「前屈みになってお尻を突出すようにしてください。」と言われ…私は手を膝につけてお尻を突出すポーズをとりました。
由佳は私のすぐ後ろにしゃがみ「理恵さん、!(笑)恥かしいですか?」と言われました。
私は「うん」と答えると由佳は「ここは可愛く『恥かしいわ』みたいに言ってほしいかな。」と言われ…私は「あぁん、恥かしいわ」と感じてる声で言いました。
「(笑)おもしろい。」と由佳に言われてから「お尻を手て広げてください。」と言われました。
ここで私は動けなくなりました、幾らなんても…それは恥かしすきる格好です。
由佳は「理恵さん、できないですか?」と私に聞きましたが私は無言でいました。
そしたら由佳はいきなり私のお尻に手をかけ…「キャー丸見え。凄い、お尻の穴が丸見えですよ理恵さん。」と又恥かしい事を言われました。
私は唇を噛み恥かしさに耐えました、いえ恥かしさに感じました。 「理恵さん、感じてるんでしょう?」と由佳は私の顔を覗き込みながら聞きました。
私は「恥かしいけど…感じてるわ。」と答えました。
それから由佳にベッドに連れていかれ上も脱がされ丸裸にされ一晩中触られていました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しろ
2009/01/30 20:39:05    (lSd260RM)
いいなぁφ(..) 興奮してます…
2
投稿者:ゆう
2009/01/30 18:00:31    (pEe40Wyl)
めちゃ興奮です(*^_^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。