ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒指導

投稿者:教師A
削除依頼
2008/08/05 11:50:11 (MDKqShs9)
私は、今年の4月からとある女子高校の教員になり、2年生のクラスを受け持
ち、かつ新体操の顧問を引き受けました。なれないゆえ、毎日がクラス運営
と、部活動の指導と毎日、奮戦しております。

さて、教師生活で誰にも言えない悩みを抱えました。それは、G.W明けの頃で
した。部活動の指導を終え、なお残務を抱えたので遅くまで学校に残ってお
りました。業務を終え、最後に帰ろうとしていたところ、受け持ちの新体操
部の部室の電気がついたままです。電気の消し忘れであろうと、部屋に戻り
ました。誰も居ないのかと確認でドアを開けると、シャワーを浴び終えたま
まの裸の姿で二人の部員、受け持ちのクラスの生徒、B子と3年生のキャプテ
ンのC子が居ました。二人は平静を取り繕うように何か不審気です。
私は、一緒に帰るわよと身支度を促し、彼女たちもはいと、整え一緒に学校
を後にしました。だけど私には気がかりです。色々、その後もその出来事が
頭に残り、気になっておりました。そして、2日後彼女たちに真意をただすた
めに別々に事情を聞きましたが練習をしていたのでということの一点張りで
す。

それならいいわと言うことでそれ以上は問いたださないことにしました。
だけど疑念の残る彼女たちをマークすることにしました。私以外にそんな不
適切な関係が私のほかにばれると、学校に居られられなくなる・・・。それだけ
は、そして健全な交際を・・・・と願い、B子はショートカットで活発な子、C子
は肩までに伸びた髪型の聡明な子、健全に・・・健全に・・・と願い。

ついに、1週間後の週末、ついに突き止めました。練習を終え学校から出て戻
る二人を見逃しませんでした。すると、体育館裏に二人は行き、キスをし
て、お互いにスカートをたくし上げ、まさぐりあう二人を引き止めました。
ばつの悪そうな二人は翌日に一人暮らしの私の家を訪ねたいというのです。
諭すチャンスと受け入れました。そして、翌日その言葉どおり、夕方、たず
ねてきました。そして、こんな付き合いはやめなさいと諭し、誰にも内緒に
してることを約束し、いきさつを聞くうちに夜はふけ、私の部屋に泊めるこ
とにし、それぞれの家に連絡しました。

じゃあ、今日は一つの部屋にそれぞれ寝ましょうと私を挟み寝ました。ほっ
とし、寝入ったのが間違えでした。息苦しくて目が覚めたとき、口がふさが
れているのを感じました。目の前には、B子の顔が、その状況は最初理解でき
ませんでした。B子の舌を絡めるディープなキス、パジャマの上はボタンがは
ずされ、下半身は完全に下ろされ、C子は開かされた足の間を指を入れかき回
しています。私は約一年半彼が居なく、セックスからも遠ざかってます。
だけど、性については好奇心は旺盛でしたので、身をゆだねてしまい、その
時ばかりは私を恨みました。ちょっと、やめてと言うとおりにするからと約
束し、一度は開放してくれました。だけど私は裸です。

口止めにC子はパジャマを開き、Mの字に立てた膝を開き、陰部を指で開いた
姿をさせ、B子は携帯で写真を撮られました。もう彼女たちの言われるがまま
です。その日は彼女たちの前で、オナニーをさせられ、私は嫌なのに体はい
うこと聞きません。裸になった彼女たちは陰部をそれぞれなめさせ、片方は
後ろから私のそこをかき混ぜます。そして、興味本位で持っていたエッチな
下着をはきあって、トイレにおいてあったタンポンを使ってオナニーしあっ
たり、絡んだりして今まで経験したことない、いやらしい感覚を経験させま
した。

その日を境に学校では彼女たちは何もしなくなりました。また学校では普段
どおりですが、その代わり、私の家ではPCで新たなプレイをを見つけては三
人でし、この体験に書かれてることは朗読し、試します。報告しますので皆
さんの命令お願いします。

ただ、その後に経験したことなどはまた書き込みします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/04/07 16:16:55    (6C0yOHA6)
なるほど、新体操部員のこのレズビアンは、大学は、新体操が強くしかもレズビアンの多い、東京女子体育大学に進むんですね。
12
投稿者:コイツって中ぼーだろ ◆2wtv6pwlAs
2008/09/17 11:51:33    (HPdIhBeG)
こんなアホな教師がいる訳ねえー\(^O^)/
11
投稿者:ってかオマイらネカマだろ ◆2wtv6pwlAs
2008/09/17 11:46:13    (HPdIhBeG)
マジびあんならオマンコにナマちんナマなかヤラセろ(・∀・)ノ
10
投稿者:名無し ◆mBBFxcB.Zo
2008/08/11 13:41:16    (A/7jnHss)
この文章で学校の先生?…教わる生徒がかわいそう…話も都合いいバレバレ展開だし。も少し頭使った方がいいよ?
9
投稿者:馬鹿大将
2008/08/08 19:35:44    (y/OIH78J)
教師Aさんへ。




充分伝わってますよ。自分が言いたかったのは自分の前に発言した人に対して言ったことなので(^-^)/


また続編お待ちしております。
8
投稿者:教師A
2008/08/08 16:59:34    (hs9PY2l1)
2.3.4さん>>ごめんなさい。間違えてました。
7
投稿者:教師A
2008/08/08 16:57:54    (hs9PY2l1)
2.3.7さん>>どんな表現で伝わりますか? 教えてください。皆さんに読んで
もらいたくて・・・。
6
投稿者:みずき
2008/08/08 01:06:24    (hs9PY2l1)
28歳の教員です。
すごい体験されたんですね。読んでるうちに私がされてるようでさっきまで
オナニーしてしまいました。願望もありますけど、私がされたらどうしよ
う。

続きを教えてください。
5
投稿者:馬鹿大将
2008/08/07 22:04:03    (0g0Bd12e)
期待じゃなくて希望か(笑)



まぁどっちも同じだがね(笑)
4
投稿者:馬鹿大将
2008/08/07 22:02:31    (0g0Bd12e)
期待しますって…何を期待するんだよ(笑)


その体験できるわけでも見れるわけでもないのに…せいぜい想像してセンズリでもこいてろ(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。