ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

告白されました

投稿者:健太郎 ◆G1G/p6/Hzk
削除依頼
2011/12/19 02:21:05 (.XDVQRgo)
俺のことじゃなく、妻のことなんです。
妻現在32才、一児の母してます。
妻には小学校時代からの大親友がいて、結婚するとき、実はその大親友と長らくレズ関係にあったことを告白されました。
妻と付き合い始めたとき、妻は即その大親友を俺に紹介してくれましたが、気持ち悪いくらいの異様な仲の良さに違和感がありました。
結婚するとなったときも、両親よりその大親友を呼び、その報告をしてました。
結納みたいな感じのことをしたあと、妻の方から自分で告白してきました。
きっかけは中学のとき、大親友はいじめられていて、小学校時代から仲が良かったため、かばった妻は大親友と共にいじめのターゲットにされて、二人でいじめに耐えてるストレスを解消するかのように、レズ関係になったそうです。
中学、高校、社会人となり、妻は大親友とレズ関係を続けながら、彼氏とも付き合うようになり、でも大親友は妻オンリーのようだったそうですが、俺との交際が始まったあたりから、大親友とのレズ関係は辞め、普通の大親友になろうと話しあったんだそうです。
式が決まったとき、妻と大親友と俺が三人で集まったとき、妻からこんな告白されたと言うと、驚きながらも大親友も事実を認めました。
大親友はもう結婚するんだから関係復活を願ったりしないから心配しないでと言いました。
妻も戻る気はないと言いました。
結婚して五年たちますが、妻は大親友と時々遊んだりしますが、してる様子はないです。
逆にずっと彼氏も作らずにいる大親友を心配しています。
妻に大親友とどんなことをしたのか、興味本位で聞いたことがありますが、口は重たく、AVとかでしてるようなことだよとしか言いませんでした。
性器の舐め合いとか指を入れたりとか?と聞いても、うん、まあ、そのくらいはしたとか、玩具使ったり?と聞いたら、子供だからそこまではとか、あまり根堀り葉堀り聞かれたくないみたいでしたから、それ以上は突っ込みませんでした。
でも大親友にまた誘惑されたら?の質問には、大親友を切るとハッキリ言いました。
もう私は以前の私ではないのだからと。
大親友もそこをわかっているから、私を誘ったりはしないと言いました。
あの子はまだあの時から抜け出せないでいるから、誰かいい人見つかればと思っているようですが、うまく行かないみたいです。
妻は地獄にはまる前に抜け出せたんでしょうね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マコト
2011/12/19 13:22:33    (L5TtYBC8)
はじめまして告白されて、びっくりされたみたいですが、大親友とこれからも、付き合いをしていくのだから、あなたさえ良ければ、奥さんが大親友にしたいと持ちかけられたら、ガマンせず自分に正直に、したかったらしても良いと言ってみては?
3
投稿者:健太郎 ◆G1G/p6/Hzk
2011/12/19 08:50:49    (.XDVQRgo)
カープさん有難う。
妻から告白されたときは驚きましたが、大親友と妻の様子から、ちょっと普通じゃないな~とは思いましたが、まさか~って感じでした。
最初に大親友を紹介されたとき、妻の隣に座った大親友、やたら妻にくっつこうとしたり、髪の毛やら顔やら、とにかく触るし、いくら小さいころからの大親友と言えども、ベタベタしすぎなかいか?と違和感を覚えました。
妻は高校で初彼氏ができたあたりから、どうやってレズ関係を断ち切り、親友のみとしての付き合いをするか、ずっと考えてきたんだそうです。
だから妻は高校のときから私と交際が始まるまでの間、両刀使いだったわけです。
話してみて、レズ関係を継続させたいと強く願われたら、大親友との付き合いを辞める覚悟だったそうですが、お互い友達を失いたくない気持ちは当然あったわけで、レズ関係だけ辞めようと。
でもスケベ心がある私、妻には言えないけど、妻と大親友のレズプレイ、見てみたい、なんて思ったことも正直あります(笑)
2
投稿者:カープ
2011/12/19 07:57:09    (cm4EfhaT)
健太郎さんは幸せ者ですね。 レズと告白されても健太郎さん第一に考えてくれるんだから。付き合ってたノンケの彼女がレズに目覚めて分からぬまま別れを宣言されるよりずっとマシです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。