ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/24 07:49:00 (j3c.Bpmg)
中学2年の14歳の時に一度だけ友人の母親に道具を使われたり、なかばSM近い事までされながらのレズビアン体験…初めての経験が男性で無く同性であった事が心に強く残り今でも夢に見る事さえあります。自分に対する嫌悪感とかあるのでしょうか、口と躰は最初嫌がって抵抗したと思いますが途中からエクスタシーを感じていたと思うのです。トラウマと迄は行かないまでも本当に心苦しく悩んでいます。以前ヤフーにカウンセリングを出した事がありましたが思った様な答えが反って来ませんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あつし
2007/02/24 22:37:08    (SBaoNatY)
失礼ながら続きが気になります
あと嫌悪感をいだくことは よくあります 誰かにそうだんするとかの解決策をたてないと前に進めないと思います すいません
4
投稿者:ひろみ
2007/02/24 20:31:50    (j3c.Bpmg)
おせじにも決して綺麗と言えない家でした。友人の母親であるあの人も年齢50歳位で中年体型をしていました。私も人の事は全く言えませんがその時体重が40kg位、やせ型で胸もAでした。夏休みに入り友人の家に遊びに行く事になったのですが(以前より日程を決めていました)いざ彼女の家に行くと親戚の所へ泊まりに行っていました。仕方なく母親に一礼し帰ろうとした処「ひろみちゃんやね?いつもうちの娘と仲良くしてくれてありがとう」とお礼を言われ子供心ながら嬉しく感じました。「ひろみちゃん、ちょっと上がっていって!暑かったやろ飲み物用意するしおばちゃん一人やから遠慮しないで」と家にお邪魔する事になりました部屋に入るなりお酒の匂いとお香(?)の匂いが充満していました玄関で見た感じや話方とは裏腹に彼女は既にかなり呑んでいました…中略、色々な話を聞かされているうちにおばさんから「ひろみ!こっちにおいで!」といわれフスマ一枚隔てた寝室に呼ばれました。「こっちに入って来てここに立ち!」とほぼ命令口調です。私はこの時位からおばさんに対して恐怖を感じ恐る恐る目の前に立ちました。おばさんの目が私の頭の先からつま先までじっと無言で見つめます。突然おばさんは何も言わず私の頬に平手打ちをしました。私は何がおこったのか理解できず呆然となりました。おばさんは箱の中から黒いゴム紐(?)の様なものを取り出して呆然と立ち尽くしている私の手首を後ろ手に縛りました。「ひろみ、あんたを今からおんなにしたる!」と言われ私の股の間に膝をいれられました。夏場だったので薄手のブラウス一枚とスカートだけでした。おばさんは脱ぎ捨てるように私の目の前で下着姿になりました。「さぁ、次はひろみの服を脱がせてあげる…」 まだ続くのですがまた希望等あれば書かせていただきます。
3
投稿者:ひろみ
2007/02/24 16:45:16    (j3c.Bpmg)
ありがとうございますひろきさんの言っている事も確かにあるのですが男性と経験してもあの時の様なエクスタシーを感じる事が無いのです。またその時の事を思い出しては…という事さえ有ります。あまりにも強烈なインパクトがあったからでしょうか?先にも記入しましたがSMらしき事(胸をキツク縛られたり)や道具(バイブレーター)を使われ恥ずかしい言葉を言われたり言わされたりで何時間も掛けて無理矢理何回もイカサレましたそして今この様な事を記入しながらも…している自分に嫌悪するのです。
2
投稿者:ひろき ◆yr5M0AMcZc
2007/02/24 13:48:54    (kCpLnrbg)
男ですが・・・。
ひろみさんはどういう風に心苦しく悩んでいるんでしょうか。
いまでもその初体験を思い出しては・・・してしまうということでしょうか。
もしかして自分に同性愛的傾向があるのではと悩んでいるんでしょうか。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。