ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさか母と…

投稿者:さゆり ◆8g66hmRyek
削除依頼
2006/12/14 02:54:18 (hxRBBvaM)
以前娘さんとレズしてる話しがありましたが、まさか私が母とするとは思ってもみませんでした。
私は22歳、母38歳。
母が16の時に生まれたんです。
母子家庭です。
今から2年前の夏、きっかけは母が夜中にオナニーしてるのを見たのが始まりです。
指を入れて胸を愛撫し、普段聞いた事ない声が私を狂わせたんです。
母はスタイルも良く、娘の私が見ても綺麗な人です。
裸でオナニーしてるのを覗き見て私の手も自分の胸を触ってました。
夢中になってると母と目が合ってしまい、気まずい空気が流れました。
私は開き直り、服を脱いで裸になり母に抱き付きました。
母は何も言わず私を抱いてくれました。明け方まで母に何回もイカされました。
胸を舐められアソコに指をいれられ…
私も母の胸やクリトリスを愛撫しました。
お互い汗まみれになり気がつけば朝でした。
その関係は今も続いています。
家にいる時は親子とゆうより恋人です。
つまらない文章で、ごめんなさいm(._.)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ときお ◆TvpUDZtpcM
2007/07/22 08:32:32    (/LnuCs7z)
いい話しじゃないですか
20
投稿者:せいら ◆c7muESwP.o
2006/12/24 00:47:33    (T49HKOYe)
さゆりさん、(批判するなら読まないで)ってさ、おかしいよ
人前に自分の書いた物さらすなら、批判も甘んじて受けなさい
19
投稿者:ヤー ◆XdyMqPdmbQ
2006/12/18 22:34:11    (yeC9dhN6)
私はニートが言ってるのが気に食わないダケだから言っちゃってよくてよ☆
言っちゃってちょーだい





後似たり寄ったりな投稿お止め!
シャクに触るわ
18
投稿者:亮太
2006/12/18 22:30:23    (45t.cBxO)
「お前の勃起チンポズルズルにカリ剥き出して思いっきりシゴきあげて何発もイカせてやるよ」とか過激な言葉で責められながら逝きたいです。よろしくお願いします。○9○78691510
17
投稿者:
2006/12/18 22:20:49    (YUhKT0zB)
はい、はい。 ご苦労さん!
16
投稿者:ミジンコ
2006/12/18 14:14:20    (4Tp2OFWr)
ななさんは前にここの投稿で自分の娘(10)と肉体関係をもったとホラ吹いたネカマよ。そういえばこの母親と肉体関係をもった娘の書き込みの内容と、娘と肉体関係をもった母親の書き込みの内容が少し似てるわね。身内のオナニーの現場を見てそれに自分も加わるって感じ。まぁいいわ、それじゃあ失礼致します。
15
投稿者:
2006/12/17 18:16:32    (ca1btQSm)
同じだろ!!
14
投稿者:気持ちわる ◆UGRMRm5bvk
2006/12/17 10:50:46    (P3tsmi50)
気持ちわるい
13
投稿者:ゆき
2006/12/15 23:56:00    (rqsa4/V0)
ななさんって誰ですか?
12
投稿者:ミジンコ
2006/12/15 18:35:30    (E4v7Suvm)
ネカマじゃない!母が大事に育て上げた娘と肉体関係になれて嬉しいですって?そんなのビアン小説が大好きな男しか言わないセリフよ!もう少し現実を見てごらんなさい。アナタが本当に女性ならばそんなことは口が裂けても言いたくない言葉よ。それよりもいちいち名前変えて投稿してんじゃないわよ、ななさん。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。