ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りり
削除依頼
2006/06/25 04:00:24 (vQxVXlGi)
高校の時に付き合ってた彼女と別れてからもう1年以上経ちます。
彼女はノンケだったけど女子ばかりの高校で、男がいなかったからなんとか付き合うことができました。
2年で同じクラスになってしゃべるきっかけがあって、その時に一目ぼれ、仲良い友達でもいいからなんとか近くにいれないかと思って、怪しまれない程度に近付いて仲良くしてました。
それから1年以上、前よりは仲良くなれたかなってのはあったけど、やっぱ伝えれないし、2人で遊びに行ったりメールはしたけど、いい友達ってのは変わりませんでした。
いい友達でいるのも辛くなって、彼女が他の子としゃべってるのを見るのも辛くて、彼女を避けるようになってしまいました。
でもやっぱり近くにいたくて、笑ってる顔が見たくて、話しかけたらすごく喜んでくれました。
それから一緒に帰るようになり、なんで避けたの?って聞かれて、すぐに正直に好きだから、辛くて…
とは言えなかったけど、なんとか伝えたら彼女も好きでいてくれてたみたいで、最初彼女は付き合うの戸惑ってましたが、絶対に大事にする!と言うとOKしてくれました。高校3年生の秋でした。


別れた原因は、お互い別々の大学に入って、男がいる環境になったら彼女が1週間もしないうちに男を好きになったからです。
気持ちが離れてくのが手に取るようにわかって…
辛かったし、このまま一緒にいても彼女を悩ませるだけだろうと思って別れました。

彼女は友達でいたい、メールもしたいし遊んだりもしたい。と言いました。
まだ好きだったし、他の人と一緒にいて楽しいって聞くのは辛かったけど、彼女が幸せなら、自分が辛くてもなんでもしようと思ってました。

すぐに彼女には彼氏ができました。

メールする度、遊ぶ度に彼氏の話しを嬉しそうにする彼女…
その度に付き合ってた頃とは違うんだと思い知らされ、変わってないのは自分の気持ちだけなんだと思い知らされていました…
彼女の幸せを望んでいたはずだけど、友達でいることは無理でした。
そして彼女と連絡を取らなくなりました。向こうからメールがくることはほとんどありません。



そして今、もう、彼女と連絡を取らなくなってから半年以上経ちます。
できればこのまま連絡も取らずに、会わずにいたいです。
しかし、私が8月から1年、留学に行くことになり、高校の仲良かった友達4人がお別れ会をしてくれると言っています。彼女も来ます。
もう前とは違うと思い知らされるのは十分だから連絡取らないように、会わないようにしてたのに会わなければいけません。会ったらまた辛くなる…
半年以上も連絡取らなかったのに今更会って、私が知らない半年分の出来事は、彼女と私の距離を思い知るのに十分でしょう。



こんな風に私が悩んでる気持ちも、彼女は知りません。



長くなって&よくわかんなくてゴメンなさいm(__)m
ただ辛くてどうしようもなくて、書き込んでしまいましたm(__)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:りり
2006/06/26 00:33:44    (4M/ws6yj)
両想いなのに会わないなんてもったいなさすぎますよ!!
方想いで苦しんでる私みたいなのもいるんで、誰になんて言われてもお互いの気持ち、大切にして下さいφ(_ _)。o
6
投稿者:りり
2006/06/26 00:30:59    (4M/ws6yj)
お返事ありがとうございます。
そうですよね、留学に行けばきっといろんなことを経験して、人間的にも大きくなれますよね☆
いい思い出だって言える時がくるまで、頑張ろうと思います(>_<)
ありがとうございます!
5
投稿者:なる
2006/06/25 23:18:47    (EnB7Hzco)
転勤のため二度と会えない子にキスもできずじまい、今でも辛いです。思い切って引っ越しの前日にキスしておいたほうがよかったと思いました。ちなみに両思いなので会おうと思えば会えますが再度親の目をかいくぐり会ったほうがいいですかねー?まずいかな?永遠の人になれるといいですね!
4
投稿者:あきら ◆g9jHg31bt2
2006/06/25 19:38:34    (Wc4hnFSD)
気持ち分かります。けど、仕方のない事だよね?留学したら物の見方や価値観が絶対変わると思います。1年は自分を磨く年だと思って頑張って下さい。1年後に『あんな事もあったなぁ…』っていい思い出になればいいっすね!
3
投稿者:りり
2006/06/25 17:52:40    (vQxVXlGi)
お返事ありがとうございます。
送別会、2回ぐらい断ったんです。でもみんなわざわざ日にち会わせてくれたんで、それ以上断れなくてm(__)m
会うのはこれを最後にして、1年間で気持ち整理したいと思います☆
2
投稿者:スピカ
2006/06/25 10:24:40    (JOjY/ZZH)
辛いのなら 何か 理由着けて 送別会を キャンセルしたら?長くても 僅か 一年でしょう?真の友なら 残念に思っても 永遠の別れでも無いと 許してくれますよ 又、その位の 時を 経れば 貴方も心の整理付くかもだし、未だなら その 彼女以外と 一人一人別々に会えば 良いんでは? 彼女だけ 合わないのが 引きずってると 思われたく無いのなら 軽い土産を宅配で送れば 後腐れ無いと思いますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。