ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/05 23:46:14 (GqW2lfoR)
踏ん切りをつけたくて投稿することにしました。私は昨年10月迄続いた彼女がいました。告白は私から。好きで好きでしょうがなくなってキスから一気に肉体関係に。毎週末に彼女が泊まりに来るのが楽しみで仕事も手につかない状態でした。彼女の肉体に溺れていたのです。Gカップの彼女の胸に顔を埋め乳首をたっぷり愛撫した後、アソコもアナルもたっぷり愛撫。彼女のかわいい声を聞きながら何度も指でイカせるのが至福のひとときでした。でも自分の自信のなさから彼女を傷つけたり、喧嘩をするようになり、挙げ句の果てには彼女を求めれば求めるほど切なくなるようになっていたんです。彼女は元々はノンケで私はバイ。私を受け止めることで必死だったと思う。ある時から彼女が体を求められることに拒む素振りを見せるようになりましたが、私は敢えて気付かない振りをしていました。でも10月に彼女に『もう体を許してあげられないの…友達になろう。』とはっきり言われたのです。正直すごくショックだった。恋人から友達へ。今では泊まりはなくなり会う回数もめっきり減り、寂しい毎日を送っています。新しい恋人を見つけようと思ったこともあったけど未練がましいけどやっぱり彼女のこと今でも愛してる。彼女のこと抱き締めていいのは私が寂しくなった時だけ。体はもちろんキスも許してもらえなくなった。あんなに愛し合ったのに…と思う時もある。でもそう思うと余計切なくなるから、自分をもっと磨くことにしました。今でもあの頃を思い出してたまに泣けてくる時もあります。でも彼女と思いきり愛し合った時期もあったんだからと頑張っていい聞かせています。
彼女のこと今でも愛してる。すごく愛してる。

友達になり下がったけど、私は彼女の良き友人になれる様努力していこうと思います。取り留めのない話ですみません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あー
2006/03/06 02:02:22    (BF/NyWQC)
なんとなく辛さが分かるから…(;_;)頑張ってくださいね
3
投稿者:
2006/03/06 00:24:24    (vl2NyUeN)
なんか返事もらえるって嬉しいですね。ありがとう。
2
投稿者:あー
2006/03/06 00:04:32    (WwYhzPFo)
なんか切ないです(;_;)私も似たような体験ありです…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。