ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/12 05:17:34 (1R0WAav4)
私は愛知県さくらは神奈川県ということで静岡県のホテルでイカせっこ対決
をしました。さくらはけっこうかわいくて背格好も私とあまりかわらない子
でした。メールや電話でも挑発しまくってきていたのであったときには初対
面なのにもかかわらず二人の関係は最悪でした。お互い早くやり合いたいの
を我慢してホテルに入りました。二人ともすぐに下着姿になり(私が赤桜が
黒)1分ほどベッドの上で睨み合っていましたがさくらが私の頭の後ろに手を
まわし
「アンタなんかすぐにいかせてあげる」と言ってキスをしてきました。
もちろん私もすぐに応戦しました。さくらはとてもキスが上手くて最初はお
され気味でしたが攻められるほど私のテンションも上がっていき攻め返しま
した。しばらくの間二人の舌が激しく絡み合いコウチャク状態が続いていた
けど私がさくらのブラをはずして胸を揉み始めるとさくらも私のブラをはず
し手を払い胸を押し付けてきました。
そして体を上下にゆすってきました。すぐにお互いの乳首が立って来て擦り
合わせているととてもきもちよかったです。
私はさくらに「もう濡れてんじゃないの?」といいながらパンツの中に手を
入れました。
するとさくらも「濡れてるのはアンタでしょ!」と言って触ってきました。
「もういっっちゃえよ!」「アンタのが気持ちいいんだからいけよ!」など
と喧嘩腰の口調になって言い合いをしながら擦り合っていました。お互い頬
も赤く息も荒くなり意地の張り合いになっていたのですが
さくらが「パンツ脱げよ」と言ってきたのでわたしも「脱いでやるからそっ
ちも脱げよ!」と言い二人同時に脱ぎました。
そしてお互いのおマンコを密着させ激しく腰を降り始めました。
貝合わせになってしまえばもうこっちのものと思い私はさらに激しく攻め立
てました。するとさくらの顔がみるみるうちに赤らんでいき力も無くなって
いくのがわかりました。
そして遂にさくらが「もうダメーーいっちゃうーー!!」と言いイキまし
た。それを見てわたしは「あんた負けたことないって言ってたよね!この負
け犬!」と言いさくらの顔に唾を吐きかけました。
「もうこんな愛のないレズなんてしない!」と思いつつこんなこと香織には
言えないと思いました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Rom美 ◆GzLZaZX2Lc
2005/11/13 00:09:52    (m6LyayI9)
いく恵さんって、タチ暦、どのぐらい?

高校以前?相当だよね??
2
投稿者:ROM美 ◆GzLZaZX2Lc
2005/11/13 00:08:36    (m6LyayI9)
いく恵さん、すっごぉーーい、さくらさん、返り討ち!?
さくらさん、アレだけ豪語してたのにぃーーーー。

あっ、でも、いく恵さんが凄いのか!?
最後まで、愛は生まれなかったんだ。

貝あわせじゃなくても、69でもイキやすいのか、
すぐにイカされちゃってるんで、全然ダメかも・・・

さくらさんの負け犬報告も聞かせてね。でも、
こここかないか、別HNにしているかもね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。