ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/02 21:03:23 (8vxP918D)
ずっと好きだった人が鹿児島へ行ってしまいます。本当淋しすぎます。これをきっかけに少し気持ちが落ち着いたらいいなとも思っています…でも今は、やっぱり好きすぎて、離れてしまう現実を受け止めることが出来ません…どうすることも出来ないから本当嫌いになれたら楽なのにといつも思っています。そんなこと出来るわけないけど…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:野次馬
2005/10/10 01:40:30    (pbYhYMqw)
何か読んでて面白い
19
投稿者:かえで ◆zwFbPmf2XQ
2005/10/06 17:18:03    (zqIrlfMw)
偽物いるのでトリップつけました!最初からこうすればよかった…
18
投稿者:通りすがり ◆XpoB1o8dK.
2005/10/06 08:44:24    (zqIrlfMw)
どっちにしろ板ちがいじゃないですか
ここは悩み相談所じゃないですけど
17
投稿者:かえで
2005/10/05 18:46:40    (obxZWTco)
あんたさ、なにがしたいの?あんたの好きな人も鹿児島行くの?
偽物はそっち。投稿したって勘違いしてるんじゃない?私は、真面目に悩んで皆に相談のってほしくて、投稿してるんだけど、あんたのせいで迷惑してるんだけど。
16
投稿者:かえで
2005/10/05 17:29:46    (D7k7cX72)
私になりすまして、今度はまるで本物の私ぶっている!本物の私は今まで返事見ていなかったから下は偽物。
一体誰なんですか!!いい加減にしてよ!!私こんな投稿してない!最悪…もう二度とこない私
15
投稿者:かえで
2005/10/04 23:40:56    (UJPWA9g3)
いや、本当に。はじめて投稿して、こんな結果は最悪…。絶対もう一人いるよ。マジで(*_*)
何で、勝手に返事書くの?返事投稿したやつ本当にむかつく。こっちは真剣に悩んで、一人芝居まで言われて、本当このサイトから消えて!!ほとんどの人が真面目に悩んで、考えて皆に話し聞いて欲しくてのせてんだから、こーゆー風に勝手な事やるのは最低だよ!!身近な人に相談できない事ばっかりなんだから、からかって、遊び半分でこんなことするのはやめて!!
14
投稿者:さき
2005/10/04 13:24:57    (suFWWzsA)
一人芝居バレ②!!ネカマめっっ!!!
13
投稿者:かえで
2005/10/04 12:41:42    (amppfjcy)
かえでがもう一人いるよーな…。私はこの前、掲示板にのせて今見たらなんか、かえでがもう一人います…私は返事を投稿していないのに、話しがどんどん変わってるんですけど…

私は彼女が大好きだから、離れるのは辛いし、でも離れることで少し自分の気持ちが落ち着いてくれたら楽だなとは思ってます!でも、それは無理だから、これからも彼女との付き合いは変わらないし、もちろん会いにも行きます!気持ちは伝えられるかはわからないけど!私なりに頑張ってみたいと思ってます!o(^-^)o
12
投稿者:かえで
2005/10/03 23:35:14    (RLvT/rQx)
そうですね、やっぱり嫌いになんてなれないだろうし…現実に目を向けれました。ありがとうございます
11
投稿者:りゅ
2005/10/03 23:19:06    (ikTNf9ud)
好きなら好きなままでいなよ!無理に嫌いにならなくてもいいと思う。つらいかもしれないけどすきならすきでいなよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。