ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/13 19:44:12 (TG9/OED8)
こんばんわ。この前、学校に残って委員会の仕事をしていた時の話です。教
室で仕事をしていると友人のSが教室に入ってきました。『光、まだ仕事して
んの??…手伝うよ!!』と言われ、手伝ってもらいコトにしました。そのSは学
年でもトップを争う程可愛い子で、よく告白されては自分のトコに相談しに
来ていました。しばらく作業を進めると、『光って女子によく告白されるよ
ね。何でそんなカッコイイの??』と、変な質問をしてきました。自分で言う
のもなんですが、私は同性の子には結構告白されてて、バレンタインの日に
は男子よりもらってしまう程でした。私は『別にカッコ良くないよ。』と言
って適当に流しました。するとSが『私…ずっと光に抱きしめられたかった
の。光は私の事、友達だと思ってても私は光の事…好きなの』と言ってきま
した。あまりにも突然の出来事だったので、私はただ立ち尽くす事しかでき
ませんでした…。すると突然、Sは私に抱きついてきました。『抱いて…』私
はいつの間にかSを両手で抱きしめていました。。そのまま私はSの体を隅々
まで舐め回し、いやらしい声を廊下に響かせながらSをイかせてしまいまし
た。最近は映画館やカラオケボックスでヤッてます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2012/04/24 13:46:45    (Js5Do/2O)

12
投稿者:^O^)
2005/09/22 18:14:14    (H/XqUvFb)
みんな仲良くね
11
投稿者:ToT)
2005/09/20 01:02:13    (eNji35TI)
ごめん!聞かなきゃよかったね。どっちでもいいや!お幸せに。でもレズしてみたいな~私は子持ちだし出来ないからな~どこに住んでるの?
10
投稿者:ハル(光)
2005/09/19 10:37:01    (pkPwzE5W)
普通に考えて光ってのが偽ってわかる。自分が光だから・・・。
それに私は、あんたみたいにネコっぽく話したりしない。。
9
投稿者:
2005/09/19 07:05:07    (.7YpVG6F)
ハルって人、嘘つかないで!!なんで偽物が現れるの…
8
投稿者:ハル
2005/09/18 19:33:07    (mjut9fFb)
最初にレスした、題名が『ごめんなさい』の光が偽者なんです…
7
投稿者:ToT)
2005/09/18 12:44:36    (q8ZWd.s7)
じゃ偽物って何?
6
投稿者:ハル
2005/09/16 22:46:03    (EoNpLzgb)
同一人物です~><;

5
投稿者:ToT)
2005/09/16 22:41:38    (nzh0z4H1)
どうなってるの?光ってハルって読むか?どっちが本物?
4
投稿者:ハル
2005/09/16 21:14:21    (EoNpLzgb)
自分が本物!!うん、うちで良ければ抱きしめてあげるよ^^

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。