ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/22 23:48:04 (f3rq4r8H)
私の好きな彼(女)はかっこいいんです。
私は某女子美(美術/高等部)の学生なんですが彼は胸を気にしていていつも晒しとかまいてたりします。
スポーツ好きでサッカーが特に好きなんです。
スカートよりジャージが似合ってて髪は普通のショートにワックスでほわほわにしててかっこよくて。
校則に反してブラウンの髪で。
歌が好きでギターでバンプの「天体観測」聞かせてもらいました。
女だから声は男の人より高いけど上手なんです。

当然女子校だから彼みたいなのはモテます。
明るいし頭は悪くて変な所で先生に抗議したりしてバカだけどかっこいいんです。
私も好きになっちゃいました。
女とだなんて変だって思いました…。だけど彼といると忘れます。
笑うと以外に「アハッ」って感じで多分男の人にも女の人にも好かれます。
でも彼は普通に恋をする人でした。
噂だけど「太貴」って人とつき合ってるらしいんです。
苦しかったです。

私は別に普通だしあんまり目立たないし先生に抗議できるほど強くないしオシャレだって並大抵だし…。
一度彼の隣の席になった時本当に楽しかったです。
ノート貸したり消しゴムのかす当てあいっこしたり下ネタはなしたり(笑)

でも思いは伝えられません。
彼が一度「うぢ(なまってるんです/笑)が男だったらみわは絶対惚れるね!」って。
正直ドキッとして「うん、そうだよ!」とか「本気なんだよ?!」とか言いたかった。

今は席は遠いけどメールしたりして話してます!友達にも相談したら「みわとのメールの方が多いよ!」って言ってくれました。

彼の事考えると涙でてきます。メールしてると浮かれてる自分がいます。
でもつき合ってる人がいる彼…。彼は普通の人…。

なんか書き込みさせていただいたら少し気持ちがはれました。
ありがとうございました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:洋奈☆
2005/08/23 22:40:13    (CyB6OiHp)
みわさんのその一生懸命頑張ってるトコってすごぃょ!!!!それゎ絶対みわさんの好きな人にも伝わるょぉ!!!みわさんの浴衣姿に絶対惚れるって☆頑張れ!!!
11
投稿者:みわ
2005/08/23 21:55:12    (JcLu2Dx8)
しゃけさん>>全然うざくないです!!しゃけさんの一言②が心に染みます…。しゃけさんのアドバイスで涙がでます。
しゃけさんの言うとおりこの書き込みを画面メモさせていただきます!
辛いときとあと明日花火大会行く前に☆
洋奈さん>>洋奈さんのような優しい方が書き込みしてくれて嬉しいです!
私、甘えてばっかりだけど明日は洋奈さんとしゃけさんの言葉思い出して一生懸命思い伝えます!

今さっきメールしました☆明日めっちゃ楽しみって言ってくれました///
明日は浴衣着ておもいっきりいつもよりオシャレします!!
いつもファンデだけだけど明日はオレンジのチーク今日買ってきたので塗っちゃいます!
10
投稿者:洋奈☆
2005/08/23 20:50:58    (CyB6OiHp)
頑張れ☆☆投稿してね☆ぁたしたちゎ応援することしかできなぃけどみわチャンにゎしゃけさんみたぃなぃぃ人だってついてるしこんな頼りないぁたしだけどぁたしもついてるょ☆☆だから頑張ってほしぃょぉ!!!!
9
投稿者:しゃけ
2005/08/23 20:42:15    (2Z8sc06T)
投稿してもいいんですよ。
ここに投稿する事で、みわちゃんの気持ちが晴れるなら
そうしてくださいね。
ここでのやりとりも、みわちゃんの人生の一部ですから、
自分にとってプラスになるのなら、大切にしてください。
まだまだお若いですから、これからも、いろいろな事があるでしょう。
くじけそうになった時や、つらい時に、ここでの会話を思い出して
自分で勇気を出してみてください。
強い人間なんて、ほんの一握りしかいません。ほとんどが弱い人です。
1人で生きられる人なんて皆無です。
みわちゃんも弱い人間ですが、ほんの少しの勇気でちょっとずつ強く
なりますから安心してください。
できれば、この会話を保存していつでも見られるようにしておくと
いいかもしれませんね。

なんかえらそうな事を言ってしまいました。少しウザかったでしょう?
ごめんね。
でもお役に立てたのなら光栄です。
8
投稿者:みわ
2005/08/23 17:15:16    (JcLu2Dx8)
しゃけさん、洋奈さん本当にありがとう!本当に②ありがとう!なんか涙しかでなくてどぅ書いていいか分からないけどもぅありがとう言うだけで精一杯です(>_<)
本当にありがとうございます!頑張りたい!告りたい!私明日頑張ります!明日の前に彼と出会ってからのエピソードとかここに書いていいのかなぁ?一生分の思い出にしたい…!
7
投稿者:洋奈☆
2005/08/23 14:25:07    (CyB6OiHp)
もちろんだょぉ☆☆ 絶対②応援してるから☆みわチャンのこと選んでくれてょかったねッ★★絶対みわチャンなら大丈夫だょ☆人を好きになるのゎ男も女も関係なぃぢゃん☆☆頑張れぇ★
6
投稿者:しゃけ
2005/08/23 13:45:27    (VYQX7XwY)
自分は普通の女性と少し違っているかもしれない。
同性に恋してしまうなんて・・・。
友情とは別の気持ち。
伝えたいのに変に思われたくなくって言い出せない。
本当は、言いたくてしょうがなかったのに、言葉を飲み込んで我慢した。
つらかったよね。理解して欲しかった。

でも無理はしなくてもいいんですよ。
素直な自分の今の気持ちを伝えてください。
結果はどうあれ、一途なあなたの気持ちは彼に伝わるはずです。
彼の心の中で、あなたの存在が大きくなっていますよ。

全然知らない他人の私ですけど、今度の花火大会応援してますよ。
良い結果が出ることを、願っています。
5
投稿者:みわ
2005/08/23 13:09:51    (JcLu2Dx8)
しゃけさん>>昨日ではなく今日ですねιごめんなさい↓↓
洋奈さん>>返事ありがとうございました!!また涙ぐんでしまいました。彼がらみになると駄目なんですよねf^_^;
明日花火大会です。
クレープおごる約束しました☆彼が太貴って人でなく私を選んでくれたのが本当に嬉しかった…。その日は占いもいい日だったから思い切って告げてみます。
当たって砕けろ…。多分説破詰まって言えなさそうだけど頑張ります!報告もします!ただ少し怖いので応援してもらえますか?長くてすいません(>_<)
4
投稿者:洋奈☆
2005/08/23 12:38:07    (CyB6OiHp)
みわさんの気持ちすごぃょく分かります!!!私も大好きな子がぃます…でも彼氏がぃるんです…でも大好きだからそんなすぐ好きぢゃなくなるなんて無理だし…みわさん!!一緒に花火見れるなんてょかったですね☆すごぃすごぃょかったですね☆手つなぃぢゃぅくらぃしてみたらどぉですか??? それで☆☆前からずっと大好きだったって言ってみたらどぉですか??? ぁったて砕けろだょ!!!大好きならそれくらぃの気持ちでぃなきゃ☆☆みわさん頑張って㊦さぃね(^O^)応援してます(*^_^*)
3
投稿者:みわ
2005/08/23 11:38:36    (JcLu2Dx8)
しゃけさんの言葉、胸に染みて昨日ずっと泣いてましたf^_^;(笑)
私彼の事好きなんですね…今夏休み中でずっとあえないけどメールしてると会いたくて…。
彼氏の話は全然しなくて人の痛みを分かる人で…。
今度夏休み最後の花火大会一緒に行ってくれるらしいんです!!!本当に楽しみです*
長くなってごめんなさいι
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。