ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/05 01:59:12 (jrR.g3Ad)
私は中3の時に一回男の人と付き合った事があります。スキでした。ぇっちは
してません。
でも、女の子もスキです。割合でいくと、女の子をスキになった数の方が多いで
す。
今は高3ですが、好きな女の子が居ます。そのコとは仲が良くて2人で遊び
にいったり、ウチに泊まったりします。
私は全然女っぽくなくて、好きなコはとても女らしくカワイィ感じのコです。
そのコが他の子と仲良くしたり、遊んだという話を聞くと急に胸が苦しくな
ります。ウチに泊まりに来た時も、寝てるときにキスをしてしまおうかと何回
思ったか分かりません。でも、してしまったら友達の関係が壊れるんじゃな
いかと思ってどうしてもできません。私は男っぽいので、学校で冗談でレズ
とか言われます。
チャットの時、友達がそのコに、「ちかは○○がスキなんだよねー」って冗談
で言ったとき、そのコが「その気持ちは受け取れないなぁー」って言った
んです。冗談とは分かっていますが、急に胸が締め付けられてポロポロと
涙が流れてきました。この叶わない恋を私はどうしたら良いのでしょうか?
毎日毎日そのコの事を考えるだけ胸がドキドキします。友達の関係をそのまま
保っていた方が幸せなのでしょうか?
全然レズ体験じゃなくてごめんなさい。ただの悩み相談ですね・・・。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ちか
2005/07/11 17:27:31    (B3Va3ibJ)
トモさんは今もその子が好きなんですか??
私は一緒に居て他の友達に嫉妬したり、胸がキュッって締め付けられたり、
泣きたくなったり・・・何だかその子と居ると色々なんですが、
一緒に居ると胸が苦しくて苦しくて、ずっと友達はやって行けそうに
ありません・・・涙
だから私は告白しようと思います!!
よかったらその子に関する日頃の悩みも聞いてくださいww
14
投稿者:トモ ◆SC6myFCoAc
2005/07/11 07:51:01    (xE4N2KKo)
ちかさんと同じ様な時期がありました。本当に、話が似ていてびっくりしたくらい。
でも私は打ち明けませんでした。友達でいられなくなるのが嫌だったから…。
その子は今も友達として側にます。後悔はしてません。
ちかさんがどちらを本当に望むかはわかりませんが、陰ながら応援してます。
長々とすみません(^_^;)
13
投稿者:
2005/07/11 00:12:02    (e9VrO2i2)
自分の思いを相手に告げないでグダグダ言うのがあなたの本心じゃないからここに相談にきたんでしょ。
だとしたら絶対にコクるほうが後悔しないでしょ。
12
投稿者:ちか
2005/07/10 23:48:38    (w52.ReTS)
率直にスキって言えば良いんですかね。信じてくれなさそうですけど・・・泣
キスとかはしなくてもイィんです。キスなんてしたら襲ってしまいそうですし。
就職が決まれば、私から連絡を絶てば逢う事もないだろうし↓↓
県外に就職したら前の友達とは連絡を絶って新しい生活にしたいんです。


11
投稿者:
2005/07/10 17:36:19    (wUV07l7p)
好きだということを言うしかないでしょ。
だめだったらせめて一回だけキス(口にだよ)させてもらうように頼み込んでキスしてオシマイにするとか。
10
投稿者:ちか
2005/07/09 01:27:34    (rtVybLfp)
ぁたし決断力とかないし、色々悪い方にばっかり考えちゃって新しい事が始
められないんですよ・・・
だから今回はそれを何とかしたいんです!
告白するとしたらどんな風に言えばいいんですかね??
9
投稿者:
2005/07/07 19:27:04    (xlDZU3B9)
『いわゆる片思いは』を書いたものです。
ちかさんのグダグダ心はあんまり変わらないようですね(;^_^A
こうなったら私が思うに、ちかさんが県外の会社に行くにしてもその前にコクっちゃうのが一番後悔しない行動だと思います。
だってダメモトでしょ?
それもいやならこれから一生『グダグダ』引きずるんですか?ってことですよネ。
8
投稿者:ちか
2005/07/07 18:31:35    (4P8MmIFp)
告白する勇気ないです・・・涙
前から卒業したら一緒に住もうね♪って言ってたんですが、
一緒に住んでしまったら、ますます好きになってその子を壊してしまいそう
なので私はわざと県外で遠い会社を選ぶ事にしました・・・
忘れて欲しくないし、忘れたくないけれど、やっぱり告白する勇気ない
し・・・だから連絡を取れないようにした方が良いですよね↓↓
7
投稿者:
2005/07/07 12:53:58    (JqFfDyQF)
いわゆる片思いですよね。
こくる勇気がなければそのままいてもつらいでしょうから疎遠になるようにしていったほうがいいのでは?
6
投稿者:亜紀
2005/07/06 21:06:27    (Y4lQVcXN)
それゎ悲しいょねぇ・・・・男と話してるのがヤダぁ!!!勇気をだして告っちゃえば???(///∇///)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。