1
2026/02/20 00:11:56
(Ty6qLChZ)
予定合わせてになりますが、私のアナルをケツマンコに開発してくれる方を探してます。
気持ちよくメスイキやトコロテン経験してみたいし、性処理に使われたいです。複数で開発されながらお口で奉仕してなど、エロく使って欲しい。撮影などしながらたっぷり犯してもらえるケツマンコにしてもらいたいな。撮影なんかもしながらえっちな時間を過ごしたいし、性処理してもらいたい。
清潔感ある、極端に毛深すぎないえっちで優しい40後半から50後半のエロいおじさまがタイプです。タバコはNGなので!プロフ付けて連絡ください。
私は177.88.39のパイパンエロ下着好んでつける女装です。場所は古蔵南区か文字区のラブホを予定しています。
おもちゃなどは何か1つプレゼントしてもらいたいな!サポとかではありません。生中も経験してみたいな