ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/11/16 07:50:15 (CLm9375y)
豊橋・日中対応。
女装して責められることに興味があるのに、怖さのほうが先に立ってしまって踏み出せない
――そんなあなたにこそ来ていただきたいと思っています。
これまでサドとして過ごしてきた時間の中で、何人もの「本当は従いたかったのに、ずっと隠してきた」人たちを見てきました。
あなたが胸の奥で押し殺してきた欲も、ゆっくりと丁寧に解き放っていきますね。

鏡に映る自分が“可愛い女の子”として扱われる準備をしていることに、少し戸惑うかもしれません。
その戸惑いこそが、あなたの中で最も甘く震える部分です。
私が声を落として命令をすると、そのたびにあなたは無意識に従ってしまうでしょう。

あなたがまだ「怖い」と感じている段階では、無理に引っ張ったりしません。
けれど、一度でも従う気配を見せた瞬間から、あなたの逃げ道は静かに少なくなっていきます。
やがて、命令されることそのものが気持ちよくなり、身体が先に反応するようになります。
恥ずかしいはずなのに、従うことをやめられなくなる。
そんな“落ち方”を、昼間の誰にも邪魔されない空間で一緒に作っていきましょう。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。