ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美月
削除依頼
2025/09/07 06:04:59 (x/cP8exz)
あなたが望むのは、女装子に見下され、命令され、身体を好き勝手にされること。
でも、どこかで「自分が優位に立ってしまうかも」という不安もあるんじゃない?
安心して。
私は責めるのが好き。
でも、責めながらも、舐められると感じてしまうタイプ。
だからといって立場を逆転させたりしないでね。
感じている私の姿に萎えるんじゃなく、むしろ喜んでくれるような、そんなM男を待ってるの。
あなたは命令される喜びを、私は支配しながら感じる喜びを。
それは決して矛盾じゃない。
ちゃんと主従は保たれてる。
豊橋で、土日祝を含む日中だけ開かれる密室。
触れるだけ、舐めるだけ、そんな段階でも私は責め方を知ってる。
あなたが本当はどうされたいのか、身体に問いかけてあげる。
私が快感に震える姿を見ても、冷めないで。
むしろ「もっと感じさせてあげたい」って、そんなふうに思える人に来てほしいの。
調子に乗らず、でも心から従えるM男として、私に仕えてみたい人へ。
詳細はメールにてご案内します。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。