ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

僕の体験日誌

投稿者:たいすけ
削除依頼
2001/11/21 18:59:01 (Uiap8WhO)
こんばんは僕は25歳乙女座なんだ。今日は女の子好きの子としました。初めはその子も躊躇いがちでしたが徐々に気持ち良くなったのかよがっていました。裏筋やキンタマを吸ったら「ハァ~ハァ~」言っていました。そして僕の顔に弾ける程のザーメンが飛んできました。それを指で取って味わいました。美味しかったです。それからその子のお尻もベロベロ舐めて上げました。少しウンチ臭かったけど善かった。本当は挿入したかったけど駄目と言われたので諦め「じゃ、しこって。」とお願いするとしてくれ僕も何分も持たず射精しました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い