ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お泊まりデート2

投稿者:
削除依頼
2026/03/31 14:52:49 (ltd2S0HT)
お泊まりデートの続きです。
N君の家に帰宅して、夕食を作るのに台所に行こうとしたらN君から、袋を渡されて中身を見たらメイド服が入っていてこれ着て、ご飯作って欲しいと言われてしまいました。
とりあえずリビングでメイド服に着替えていたですが、N君に生着替えを見られながら着替えていると自分の白色のTバックを見てN君の股間が勃起しているのがわかり、自分て勃起してくれるのに嬉しかったです。
メイド服に着替えて、自分のアナルにアナルバイブを入れて何度か逝きながらカレーとオニオンサラダを作りました。
N君と一緒に食事していたのですが、N君の股間が勃起が限界でデーブルの下で足コキしてあげて、イク寸前に立ち上がって、自分のサラダに精液を射精してきました。
ザーメンドレッシングのサラダは自分が喜んで食べました、精液の味がしておいしいかったです。
食事後、そのままリビングでイチャイチャして21時くらいに、公園まで散歩するのに家を出ました。
自分の格好はメイド服にアナルにアナルバイブ入れたままだったので恥ずかしったけど幸い誰とも合わずに公園に付けました。
公園に付いて直ぐにN君の命令で公園の街灯の下でスカートを捲り上げてパンティが見えるように立たされて少し間そのままにされましたがアナルバイブが入っているので野外なのに何回もイッテしまって癖になりそうでした。
その後、人が来なさそうなベンチに移動して、N君のズボンとパンツを下ろして口でフェラをしながらアナルバイブを自分の穴に出し入れしてしてました。
当然、N君はお構い無く口内射精してくれました。
それから自分も我慢出来なかったのでパンティを脱いでN君の勃起ちんぽをバックで挿入して貰いました。興奮して奥を突かれる度に喘ぎ声が出てしまい声を押さえのができないでした。
バックでセックスしている時に偶然、男の通行人が来てセックスしてる時を目撃されてしまいましたがそのままそそくさといなくなったので良かったですが人に見られてセックスが気持ち良いと思った変態でした。
それからバックで中出しされて、直ぐにN君と2回目をはじめました、N君にベンチに座って貰い自分と向き合ったまま挿入して貰いメイド服の上のボタンを外してブラもずらして、おっぱいを舐めて貰いながらセックスしました。
乳首を舐められながら、ペニスが前立腺に当たる度に絶頂が来て目が半分白目になりながらセックスしました。
そのまま2回目も中出しして貰いました。
2回目が終わってN君の家に帰宅したですが、帰宅後に気づいた事ですが、履いていた白色のTバックを公園に置いて来てしまいました。
帰宅途中、すごく下が涼しい感じだったけどTバック履いているのと変わらないので違和感が無くて、そのまま帰宅してしまいました。
続く
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い