1
2026/03/31 12:49:26
(dj3Y8Xji)
一昨日あるゲイサイトでタチを募集すると、暫くして10歳年上で53歳のタチの尚人さんから返信があり、何度かメールをし昨日の夜に会う約束をしました。
自分はワンルームで一人暮らしなので家に来てもらう事にし夕方にシャワーで洗浄し緊張しながら待ってると、約束時間の少し前に着いたと連絡があり、マンションの部屋番号を送り5分くらいしてインターホンが鳴った瞬間物凄く興奮しました。
ドアを開けると温厚そうな感じの人で安心せました。
部屋に入ってもらいベッドに並んで座り服を脱ぎながら会話をし、お互い全裸になり抱き合い軽くキスをしベッドに寝ると、優しく女を抱くように首筋から乳首を舐められ快感が全身に走りました。
ねっとりと優しく全身の隅々まで舐められ我慢出来なくなり、尚人さんのチンポに手を伸ばすとカチカチに硬く扱いてると、しゃぶりたいと言われフェラすると、カリが大きく形も硬さも好みだったので夢中でフェラしてると、挿れたいと言われベッドで四つん這いになり、そのまま生で挿れられました。
最初生は抵抗あったのですが尚人さんは既婚者で清潔だったので生でも問題ないと思いしっかり根元まで挿れられ、ねっとりとピストンされると大きなカリが引っかかるような感覚に思わず凄い感じると言うと、良かったよと言いながらピストンされ、体勢を変え正常位で前立腺を擦り上げられると我慢汁に混ざったザーメンが溢れ出し、それを見てかなり興奮し少し激しくされると、突かれる度にザーメンが溢れ出しトコロテンしてしまいました。
触ってもなくアナルを掘られ射精するなんてエロいねと言われると恥ずかしくなりながらも興奮しもっと突いてとお願いすると、一層ピストンが激しくなり、このまま中に出して良いと言われたので、中に出してと答えると動きが激しくなり奥で止まると、一回りチンポが膨らんだような感覚がしドクドクと脈打ち射精したのがわかりました。
ゆっくりチンポを抜くと尻を広げられ、ザーメンがアナルから溢れ出す様を見てはエロいと言われました。
今回は初見だったのでこれで終わりましたが、終わってから少し話をし是非定期的に会って色々な事がしたいと言われたので、これからは定期的に会って性処理したいと思っています。
次回は金曜日に会う約束をしています。