ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟練のMのおじさま

投稿者:K   020120
削除依頼
2026/03/01 17:03:52 (g9BN.RDk)
先日、ムラムラしたので掲示板で募集した所、60代のおじさまから連絡があり、会ってみることに。

エロ下着を履いて向かうと、優しそうなおじさまが。
そうそうベットに案内され、服を脱いでパンツ一枚になると、興奮しながらパンツをクンクンと。おじさまが「パンツ汚して良い?」と聞いてきてOKを出すとパンツの上からチンコを丁寧にペロペロと。
完全に勃起すると、横からチンコ引っ張りだして、ジュポジュポといやらしい音をしゃぶりはじめた。
フェラはとても濃厚で丁寧にしゃぶってくれていたのですが、あれ?この人Mでは?と思い、乳首を触ると、あっ!と仰け反り、乳首は感じると言われ、私のSっ気がスイッチオン!
しゃぶられたチンコを抜き、全裸になるように指示をし、おじさまは小さなチンコから我慢汁が。乳首を触るとおじさまは敏感に感じ、「チンコしゃぶらせてください!」と懇願してきたが、ローションを手につけ、おじさまのチンコと乳首を同時に責めるとさらに感じ、「や、やめて!」と声を出したので、口にチンコを入れ喉奥まで入れると喉をゴキュゴキュと鳴らしながら、奉仕をしてくれた。
完全に勃起したチンコを口から抜き、またおじさまのチンコと乳首を責めると、「あっ!ダメ!イク!」と言いながら、射精。
精子を手でおじさまの口に入れ、再度チンコを入れ奉仕させる。おじさまは「早く口に出して!精子飲ませて!」とジュポジュポと激しくフェラ。
さすがの熟練のテクニック、口の中に射精してしまった。
「いっぱい出たね。また溜まったらしゃぶらせて。」といい、丁寧にお掃除フェラをしてくれた。

熟練の技にハマってしまった。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>